« 梨花の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | AKB48の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »

超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート2byロンドンハーツ

さて今回は09年に一度だけ放送された企画「超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドン」についてです。

企画はもしこの地球上に男女が15人しかいなかったら、子孫を残すためにアナタは誰と関係を持ちますか?というテーマをフィーリングカップル形式で選んでいく企画です。

今回の出演者は男性は有吉弘行、フット岩尾、狩野英孝、ロッチ中岡、バナナマン日村、FUJIWARAフジモン、カリカ家城、アンタザキヤマさんです。女性はいとうあさこ、オアシズ、アジアン隅田、奴さん、バービー、渡辺直美の面々です。

では観ていきましょう。

まずは吉本ブサイクランキング殿堂入りのカリカ家城さんをイジり、女性側も初代ブサイクランキング1位の隅田さんをイジり、そして有吉さんが何故か選ばれたいために毒舌をおさえ必死になっている姿が

今回は最終的には男性が1人残るというシステム、前回の狩野英孝さんは今回もV2あるのでは?という感じにも

ここからいよいよ本番です。

1stステージ

ザキヤマさん→いとうあさこさん。理由は男に尽くすタイプ、笑顔がカワイイことからです。いとうさんは恥ずかしがっていましたが結果は不成立

ザキヤマさんをフッタいとうさん→有吉先生。理由は仕事を一緒にした時にホットドッグを食べる時に指を舐められてそれが最高に良かったから、結果は不成立

有吉先生→渡辺直美ちゃん。理由はエロスの臭いが強い。今すぐ抱きたい。結果は不成立。有吉先生が悲しい顔になっていました。

渡辺直美ちゃんと大久保さん→ロッチ中岡さん。理由は渡辺さんはスゴイタイプでヤリたい。大久保さんはこの面子の中では一番知らないので勢いでイケそう。結果は不成立。

中岡さん→光浦さん。理由はエレベーターの中で2人きりになった時に気軽に話しかけてくれたのが嬉しかったし女性のイイ香りがした。結果は不成立

光浦さん→フジモン。理由はあんまり人から話しかけられるタイプでないがフジモンはいつも話しかけてくれるから、なぜかお互い異常なほどテレまくっていましたが結果は不成立

フジモン、家城さん→奴さん。理由は家城さんは昔から知っている後輩で8年前からキレイだと思っていた。フジモンは同じ事務所の先輩として普通にキレイだと思う。結果は家城さん奴さんペア成立です。奴さんは8年前から知っているがずーっとキレイと言ってくれたのが励みになった。

ここでブサイクランキングの1位の家城さんが1位で抜けるという状態に

2ndステージ

狩野さん→バービー。理由は一番この中で女の子だと思うから、母の日スペシャルでお母さんにあった時に今後も会っていく?と思ったから結果は不成立

バービー→ザキヤマさん。理由は小さい頃から似てるといわれてもイヤでなかったし、ロケなどであってもフィーリングが合っていたから、奇跡のカップル誕生かと思いきや結果は不成立

日村さん、有吉先生→渡辺直美ちゃん。理由は有吉さんはあきらめ切れない。そしてエロさを再認識。日村さんはカメラが回っていないところでのもの悲しい顔、実は日村さんも1回目直美ちゃんで2回連続の挑戦。結果は不成立、ここで有吉先生が毒舌爆発寸前に

隅田さん→中岡さん。理由は男性経験は無いがきっとやさしいS○Xをしてくれそうだから、結果は不成立。

中岡さん→光浦さん。理由は変わらずですが、僕の想いをもう一度、結果はカップル成立です。光浦さんは押してもらうとやっぱり嬉しい、それとみんなは冗談かもしれないがだんだん江口洋介に見えてきたから

3rdステージ

狩野さん→大久保さん。理由は2人きりで会うのなら年上がいい、そして前回のラブマゲドンで最後まで残った2人だから、結果は不成立

いとうさん、隅田さん→フジモン。理由は隅田さんは優しくて大好き。いとうさんは光浦さんに告白された時の恥ずかしそうな顔、フラれた時の悲しい顔に心から尽くしてあげたいと思ったから、結果はいとうさんフジモンカップル成立

ここでユッキーナから鞍替え?ということからザキヤマさんがアサコーナとボケを

岩尾さん、ザキヤマさん、日村さん、有吉さん→渡辺直美ちゃん。理由は有吉先生はホレた女がフリーなので諦められない。日村さんは3回行くと気持ち悪いかもしれないが行きたい、ザキヤマさんは痩せた時に信じられないくらいカワイイのでは、岩尾さんずっと見ていて僕の直美ちゃんへの気持ちが止められなかった、実は岩尾さんも最初から直美ちゃんということが判明、4人に選らばれたモテ女は誰を選ぶのか、結果は日村さんとカップル成立。理由は日村さんか中岡さんで迷ったが中岡さんが取られたので日村さん。有吉さんは苦手なタイプ、ここで有吉先生が「1回やりたかっただけ」と毒舌を

4thステージ

有吉さんと岩尾さんはここからの気持ちの切り替えが大事ということで、有吉先生は素敵な人が別にいたんだ!と思った、岩尾さんも半分気になっていた人がいたと気持ちの切り替えを

有吉先生→隅田さん、理由は深津絵里似?結果は不成立

ザキヤマさん、岩尾さん、狩野さん→大久保さん。理由はザキヤマさんは1回目参加した時に大久保さんにフラれたので踏み込めなかったが傷が癒えたので、岩尾さんは先輩だし年上だがこの娘、カワイイ!と思った、狩野さん気持ちは変わらない。結果は岩尾さんとカップル成立

5thステージ、どんよりした空気の中ザキヤマさんはタイプの人が残って良かった。有吉先生はみんなカワイイ系が好きでキレイ系に遠慮していると

有吉先生→隅田さん。理由は顔。結果は成立。有吉先生滅多に見せないガッツポーズまで、隅田さんの頭をやさしく撫でていました。

いよいよラストです。

ザキヤマさん、狩野さん→バービー。理由はザキヤマさんは俺だから、そう考えると愛おしい。狩野さんバービーは絶対に無いと言っていたが1人になった時に改めてみたら理想の女性だと思った、結果は不成立。バービーも有吉さんを選んでいたみたいです。

FINALステージ

男性陣は自動的にバービーを、バービーがどちらを選ぶか究極の選択、ザキヤマさんは諦められない。狩野さんは諦めない気持ちを押し通したい。

結果はザキヤマさんと成立、2人が並ぶと奇跡のカップル誕生という雰囲気で子供の顔がみてみたいという感じでした。

最後は残った狩野さん、人類を育んでくれるようにお手伝いをするそして人間に近い生き物を探して可能性に掛けると、思い描いているのはヤギ。そして今回をもって殿堂入りになりました。もし実施するとしたら相手はヤギ

という感じで終った今回ですがやっぱり狩野さん残りましたね。予想通りと言うかなんと言うか、発言にブレがありましたしまあ妥当な感じでした。

それにしてもザキヤマさん今回も絶好調!でした。笑わせてもらいましたね。だが最後まで残ってしまったためかいつもより元気はなかったですが前半戦は流石でした。

だが有吉先生が毒舌を前半戦封印していたのが悔やまれます。残ってしまったために毒舌がいつもより冴えなくトップギアが観たかったです。逆に毒舌トップギアで今回のラブマゲドンに挑んだらMの女性はたまらない感じだと思いました。

今回一番驚いたのは家城さんが1位で抜けたことです。ブサイクランキング1位でも1人の女性に対して8年間同じこと言葉「キレイ」と言ってきたということが選ばれた理由になったので、「継続は力なり」を証明した結果でした。

ということで今回毒舌を封印した有吉先生ですが来週は格付けしあう女たちにて有吉VS格付けしあう女たち非常に楽しみです。

終わり!

|

« 梨花の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | AKB48の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48456399

この記事へのトラックバック一覧です: 超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート2byロンドンハーツ:

« 梨花の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | AKB48の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »