« 最強ゴシップ芸人サバンナの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 香椎由宇の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん! »

シルクのべっぴん塾を観るパート2byロンドンハーツ

さて今回はここ最近ロンドンハーツでよく取り上げられるシルクさんについてです。

今回は前回途中まで放送されたシルクのべっぴん塾の続きとシルク姉さんの外国人ナンパシーンが放送されました。

まずは前回のおさらいです。前回出演陣が気にしているからだのパーツの悩みを解決する話があり第5位:お腹周りはカエル腹筋、第4位:足のむくみにはリンパマッサージ、第3位:お肌の悩みに聞く乾燥肌についておさらいを

ここからは前回の続きです。

第2位:お尻、虻ちゃんは昔から四角い尻に悩みがあるため後姿をセクシーにしたい。お尻と太腿をハッキリさせたほうがいい。大久保さんは垂れ下がるお尻

そんなお尻に効果的なお尻と太腿の境目を作り運動を伝授していました。太腿を中から外、横から外、下から上、斜め→横→上への動きを20回ずつ行うことが効果的だそうです。

他にもお知りと太腿の境目マッサージを、マッサージをしている時に虻ちゃんのアソコに指が当るという失態もありましたが、サイド・内側・下から上にマッサージをすることが重要そして意識を持ちながら行うことも必要と言っていました。

だがそれ以上の悩みをもつ黒沢さんですが、お尻が汚いのは沈静クリームを塗る必要があると、原因はキツイ下着によるムレだそうで黒沢さんはパンツを2枚履いているとのこと。理由は失禁癖があるためだそうです。

第1位:顔、大久保さんは二日酔いした時の顔が茶だんすみたいないろ、伊藤ちゃんは土瓶のような色

顔のくすみには顔面体操が重要とのことで、目元に指+口をOに、視線は斜め45度、黒目を後ろのイメージ、ほうれい線をのばし、眼輪筋を鍛える、目の下を意識、60秒目をパチパチこの7つが重要とのこと。

これをやることで視界に変化が起こるそうです。だがやりすぎはシワの原因になるそうです。

村上さんはアゴがなくなることが悩み、アゴの肥満防止には唇を歯に巻き込む、頬を意識して笑う。頬の筋肉が大事とのこと。

光浦さんは重いまぶたを改善したい、これは目を押すイメージ。目をパッと開く。目が開かないと思うぐらいとじた後に開くのがいいとのこと。

美は1日にしてならず、明日美人より1年後美人とありがたい言葉を頂き続いては特別編です。

塾長のすぐに使える恋愛テクニックです。

矢口さんは女として見られないので男性をドキッとさせる仕草を教えてほしい。

男をドキッとさせるには、食事の時に鏡をみて自分の食べ方をチェック。お箸の持ち方も手先をエレガントに見せる取り方を意識、男は細かいところを見ていると

パスタも回し方や口への入れ方なども重要、相手が見ている瞬間に口に何かが付いているのを取る様な仕草を、指を口元に持っていき真ん中の遊びを作るとのこと。男は口元に目がいくことを利用するそうです。

光浦さんは外国人との付き合い方、このあいだニューヨークに行ったそうです。ブロードウェイよりもウォール街の角のスタバへ行くことが重要、時間帯は15時当たり、光浦さんはアーモンド・シェイプEYEと言ってモテる目をしているので身軽な格好で英字新聞を読んでいると声を掛けられると、観光客だとバレルと一夜限りで終ってしまうので気をつけてほしいと

ここでシルク姉さんとコリンズ監督の関係の話になると、既に破局してしまったそうです。遠距離はしんどいと海を越えては厳しいとのこと。

最後はシルク姉さんが外国人をナンパするVTRを検証です。

場所は西麻布、まずは声をかける外国人男性を探し15分、目の前に外国人男性が現れたのでさっそく声を、まずは場所に疎いという話をしながら六本木ヒルズの場所を軽く聞きだし、このままだと約束の時間に間に合わないと焦りなどを出し

次は相手の母国の話、相手を褒める話など会話を進め、よきタイミングで彼女の有無を聞き有という答えでも会話を続け5分後、大阪にきたら連絡してという流れから相手の電話番号をゲット、そして粕谷文子(カスヤアヤコ)という本名を伝え番号交換成功

ナンパの成功には一同驚きと賞賛が起こっていました。

ポイントは自然な会話の入り方、kんかいは自分が韓国役と言うことから男性が東京在住か観光客かを見極めることからスタート、確認後プランを立てる、そして絶え間なく世間話などを続けて、今度は自分が観光客の立場を利用して今度大阪にきたら案内するという流れから、相手の電話番号を聞き見事成功していました。他にもポイントとしては相手の彼女の有無等関係なく話を続けることも必要かと感じました。

藤井隆さん情報では帰りの飛行機のなかでナンパをして大阪&シルク自身も案内したそうです。

さて悩み相談に戻りまして村上さんはセクシー不足、旦那様を誘う方法として今回は旦那の服を着てダンスをするのがイイ、理由は夜の営みが始まる前にワイシャツ&ネクタイ&ハット着用、BGMを掛けて相手を椅子に座らせて周ってアピールをするこれは「tease=じらす」というダンスがあるそうでシルク姉さんがダンスを披露

シルク姉さんの見本の後に村上さんも挑戦、なぜかバービーも挑戦、だが淳さんはヒドイ目にあったので訴えたら勝てるぞと言い放っていました。

という感じで終った今回ですがシルクさんとコリンズ監督が交際しているという話題になった時に記事にして早1年ちょっと経ちますがまさか破局していたとは

それにしてもべっぴん塾の最後に名言「美は1日にしてならず、明日美人より1年後美人」というのはいい言葉です。楽してダイエットなどいろいろ本が出ている中シルクさんは楽して綺麗になれないということを実践している素晴らしい人です。

ホント予想年齢50歳ぐらいですがアレだけの美貌を保つのは並大抵でないことが改めて判りました。

最後の外国人ナンパはもう凄くて凄くて、淳さんも言っていましたがナンパの方法を教える番組なんてないですからねそりゃPTAに見せたくない番組7年連続ナンバーワンに輝くはずです。

ということでシルク姉さんの凄さを実感できた今回の放送、今後もロンハーには定期的に出演してほしいものです。理想としてはシルク姉さんもダイヤモンドガールに出演して女の子をシルク流に綺麗にしてほしいかなと思います。

終わり!

|

« 最強ゴシップ芸人サバンナの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 香椎由宇の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48394440

この記事へのトラックバック一覧です: シルクのべっぴん塾を観るパート2byロンドンハーツ:

« 最強ゴシップ芸人サバンナの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 香椎由宇の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん! »