« 松本潤くんと竹内結子さんの月9共演について考える! | トップページ | 小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた »

ブラックマヨネーズの素顔に迫るby嵐にしやがれ

さて今回は嵐にしやがれにブラックマヨネーズがゲスト出演したのでそのことについて

とうとう嵐とも絡むことになりましたブラマヨの2人、スマスマにてビストロにゲスト出演してはや数ヶ月今度は嵐と絡みます。

いったいどうなることやら、では観ていきましょう。

今回のゲストは兄貴ゲストでイスの数が多いということでコンビが来るのでは?と嵐の面目、多分キンキキッズだと思い話をしている中呼ばれたのはブラックマヨネーズの2人

なぜか苦笑いの嵐の面々、テンションも下がりやる気がなくなる嵐に向かって小杉さんが全員にツッコミを入れるいつもの展開に、そんな小杉さんも二宮くんとはプライベートでお酒を飲んでカラオケにも行ったことがあるそうで、そのことを次の日に自慢しまくっていた吉田さんにバラされていました。

そんな2人から恒例のお土産ですが今回は白金のベルレガーロのティラミスです。人が遊びに来たときに用意するということで誰がくる?という話では小杉さんは友達と言っては見たものの吉田さんから大阪の石切から新幹線代を出してまで歯科助手に着てもらうそうです。

オープニングトークも終わりまずはブラマヨの噂に迫ります。

小杉が福岡で女性とレンタカーを借りていたらしい?これはロケで行ってレンタカーを借りてうろつくということだったんじゃないかなーと誤魔化す小杉さんに吉田さんが怒りの鉄拳を、実際は石切の歯科助手の娘と行ったそうですが、それがバレた理由が芸能レポーターの井上公造さんの友達がレンタカー屋にいたためだそうです。

吉田は彼女のためにマンションを借りているらしい?家を借りる時に俺が付き合う彼女は多分横浜に住んでいる、絶対に車で来るはずだからマンションで駐車場を借りたそうです。そういう娘はトイプードルも飼っているだろうからペットもOKのマンションを借りたそうです。

だが借りて2年見たこともない自転車が駐車場には止められているそうです。

小杉はコンビニの前でよくキスしているらしい?これは真実の話だが、これは番組のプロデューサーに2回から観られていたそうです。ご飯を食べた後に歩いている時に感極まってキスするのがセブンイレブンの前だそうです。

シチュエーションとしては手をつないで世間話をしながら歩いていて角を曲がってコンビニがあったら「チョイチョイチョイチョイ」と言いながらキスをするそうです。この相手は歯科助手ではなく、朝までマリオカートをして楽しんだキャバクラ嬢とのこと。

ここで最低の男だとバレた小杉さんが石切のみきちゃんに謝罪を実施「今いっていることはテレビなので誤解の無いように」と、続いてセブンイレブンのレイナちゃんには「セブンイレブンでそんなんしているのは君だけなので誤解のないように」、最後はマリオカーとのアカネちゃん「マリオカートをしたのは君だけなので誤解のないように」と

続いてはブラマヨが教える男30歳からのモテ術です。

1つ目:コンプレックスを武器にしやがれ!20代では触れたくないが30代ではそこそこ消化しているためコンプレックスと友達になる必要があるとそうすれば怖いぐらいモテ始めると

ここでモテるということを証明するためにセット回転です。

そこにいたのはブラマヨ大好きな30人のカワイ娘ちゃんたちです。

14番のタカハシさんは小杉さんがどストライク、ツルンとしたおでお、くりくりした目、ぷっくりしたお腹など小杉さんが嵐のメンバーにいても違和感がないというほどのゾッコン振りでした。

20番、21番は姉妹でふぁん、お姉さんは小杉さんに結婚してほしい、妹は吉田さんのマジメなところや面白いところ全部好き、2人は劇場の外で2ショット写真を撮ったこともあるそうです。

小杉さんについてファンは可愛い!吉田さんはカッコいい!という反応のガチファンです。

ここからはトータライザーで勝負です。

最初の質問はカラオケに行くならどっち?ちなみに嵐は5人揃っている状態とのことで結果は嵐:0人、ブラマヨ:30人です。嵐のボタンが壊れていないか心配する二宮くん

ブラマヨファンとしてはB'zの稲葉さんの格好で歌ってほしいとガチのファンぶりを見せ付けていました。

2つ目の質問は真の嵐はどっち?結果は嵐:0人、ブラマヨ:30人ということでブラマヨの勝利、これには嵐の面々が激怒、吉田さんは嵐ではなく「仮の嵐」ときつーい一言を

4番はやさしい小杉さんとカッコイイ吉田さんで嵐は成立しているとこれまたキツーイ一言を

続いてはブラマヨとモテ顔対決です。

最初のシチュエーションは髪の毛をかき上げて彼女に向かって微笑むキメ顔です。

二宮くんVS小杉さんですが、まずは小杉さんが得意の座りのいい顔を一発、二宮くんは客席のファンは沸かせるもブラマヨファンには全く通じず、結果は二宮くん1人、小杉さん29人とブラマヨファンから1人奪うという力を見せつけました。

2人目は松本くん結果は松本くん3人、小杉さん27人とまたも3人奪うという力を

だが自分達が一番苦手なジャンルということだと負け惜しみを

2つ目:時には仲間とぶつかりやがれ、この間吉田さんは新幹線を乗り過ごすならまだしもトイレの大をしていて品川ではなく東京駅まで行ってしまったことに怒ったそうです。逆に小杉さんは36歳を越えたのにウンコを漏らしてジーパンを水道で洗っていた吉田さんに怒ったそうです。

ここで女性の前で小杉さんがモテたい願望を出したことに吉田さんが激怒、そしてぶり返すようにファンの女性じんが小杉さんのことばかり言っていたことに嫉妬していました。

さてそんな中嵐がぶつかるということで大野くんと櫻井くんが挑戦するも話が盛り上がってイチャイチャしていました。嵐の仲の良さが見えた部分ではありますが再度「怪物くん」の話を中止にして再開、2年前のコンサートのフリつけは良かったと櫻井くん、大野くんはニュースすごいねとホメ続けていました。

3つ目:世界の中心で愛をさけびやがれです。

今回は吉田さんが大好きな映画「世界の中心で愛をさけぶ」の空港での「助けてください!」の名シーンにて対決です。

まずは吉田さんがさけびます。倒れた恋人に駆け寄り「助けてください、助けてください、助けてください」と熱演、この姿にファンからカッコいいと、吉田さんは俳優願望があるそうです。

この対決にキビしさを感じる嵐の面々ですが、まずは相葉くんから挑戦です。

なぜか客席から笑いが起きるという悲しさもありながら「このチケット誰と行けばいいんだよー」と、これには小杉さんもツッコミを、演技後相葉くんはものスゴイリスクがあると

2人目は櫻井くん、何故か倒れたのは小杉さんというシチュエーションになり「小杉~!」と頭をまさぐっていました。

ここで小杉さんが挑戦です。小杉さんは倒れた恋人に駆け寄り「助けてください、ヒーハー」と、だがこのため全員から蹴りを入れられるも吉田さんがヒーハーは楽しい時に言う言葉を悲しいシーンなのに言いやがって「どうかしてるぜ!」と最後は持ちギャグを言って終了しました。

という感じで終った今回ですがやっぱりブラマヨ最高です。

笑わせてもらいましたね~、それにしてもブラマヨファンはブレていませんでした。普通であれば嵐を選ぶであろうシチュエーションにもブレずに30人ともブラマヨを選ぶのは素晴らしいです。ファンの鏡ですね。

まさか真の嵐はどっちでブラマヨを選ぶとは、若干頭がおかしいのではと思ってしまいますが、上にも書いたとおり真のファンとはそういうものです。いくら嵐であろうが関係ないということですね。

ただキメ顔対決の際に二宮くんに1人、松本くんに3人傾いていたのを見るとやっぱり嵐も負けてないかなと

ホント素晴らしい2人ですブラマヨは、アメトークのどうかしてるぜ芸人でも話された彼女がいないのに駐車場を借りてペット可能なマンションに住む吉田さん、だれかファンの人夢を叶えてあげてください。吉田さんは待っていますよ

最後の対決ではコントのようなシチュエーションだったため案の定笑いに走っていましたが、吉田さんは熱演でしただがドラマのオファーが来ることやら・・・という感じでした。

ということでブラックマヨネーズ最高でした。

終わり!

|

« 松本潤くんと竹内結子さんの月9共演について考える! | トップページ | 小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48488262

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックマヨネーズの素顔に迫るby嵐にしやがれ:

« 松本潤くんと竹内結子さんの月9共演について考える! | トップページ | 小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた »