« びっくり食生活芸能人No.1決定戦を観るbyイチハチ | トップページ | 鈴木拓ナイトを観るbyアメトーク »

佐々木希の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

さて今回は超カワイイ佐々木希ちゃんが「ひみつの嵐ちゃん」にゲスト出演したのでそのことについて

とりあえず前置きはなしで観ていきましょう。

まずは恒例の嵐のメンバーに持つイメージですが、櫻井くんにはすっごい頭が良い、松本くんにはいつも鏡を見てそう。相葉くんにはサルっぽい。大野くんにはナマケモノ。二宮くんには良い印象しかない。と二宮くんが非常に高評価という結果に

希ちゃんは二宮くんには頭もいいし明るいし場の雰囲気も盛り上げてくれそうとかなりの評価、相葉くんにはサルっぽいのはルックス?と

男性の中で一番タイプに近いのは二宮くんではなく相葉くんということで二宮くんガッカリ、アイドルっぽくなくカッコつけていないのが良いとのこと。

そんな希ちゃんを向かえて最初は丸裸データベースです。

最初の質問はデビューのキッカケ?秋田のショップでスカウト

秋田出身の希ちゃん、洋服からアクセサリーのセレクトショップに勤めていた際に17歳でスカウト、18歳で業界入りで現在は22歳。当時のヤングジャンプの写真も披露されました。当時は芸能界に興味は無く秋田にいると芸能界のことは考えないとのこと。

2つ目:嵐に見せたいモノは?飼い犬。犬を3匹飼って入るそうでチワワとティーカッププードル、今回はスタジオに愛犬を連れてきているそうで、チワワのマロンちゃん。ティーカッププードルのルナちゃんとエルマちゃん。3匹ともつれて散歩もしているそうで大好きな人ワンちゃんを選ぶとしたら?の質問にはワンちゃんと即答。ワンちゃんの洋服も自分でデザイナーデビューしたブランド「コットンクラウド」のものだそうです。

3つ目:好きな食べ物は?ラーメン。週1回は食べるそうです。お気に入りのお店は「凪」(渋谷など)、今回は凪のラーメンがスタジオに登場、特製ラーメンと特製つけ麺の2種類が、特製ラーメンは豚骨ラーメン。特製ラーメンは濃厚な味で希ちゃんも嵐のメンバーも大満足、つけ麺はこだわりの煮干と醤油を使った魚介風の味、つけ麺も全員に高評価でした。

4つ目:ついついやってしまうクセは?歯を磨くとき顔を動かしてしまう。今回はスタジオでも歯を磨いているところが披露されましたが、いつも座って磨いているため手を固定して顔を動かすそうです。これは大野くんも手が疲れたりすると顔を動かすそうで、体を洗う時もお尻を洗う時もからだの方が動いてしまうそうです。

5つ目:結婚願望は?ある、26歳で結婚すると沖縄の占い師に言われた。デビューしたての時に沖縄で占い(喫茶店:サンフランシスコ)で占ってもらったそうです。今回は今現在の状況を占ってもらいましたが、26歳で結婚は変わらないと26歳の誕生日を一緒に祝う人が結婚相手で、その相手とは既に出会っていて25歳の時から付き合いだすとのこと。

ただし・・・目の奥が笑ってない男性には注意してください。

6つ目:嵐にどうしても言いたいこと?写真集「PRISM」絶賛発売中!写真集を見た嵐の面々は大興奮していました。

さて今回放送されなかった部分ですが

何フェチ?ニオイフェチ、好きな男性のタイプは?アゴのラインがキレイな人、特技は?まつ毛にマッチ棒が乗る。でした。

最後は本日のお気に入り嵐ですが今回選ばれたのは?相葉くんでした。理由は初めて話をしたけどお茶目な部分があってそこにキュンとしたそうです。

という感じで終った今回ですが、希ちゃんの可愛さにメロメロになってしまいました。

今回は希ちゃんの素顔に迫るとういことでブログでもお馴染みの愛犬も披露されましたが、一番良かったのはクセですね。

それと22時過ぎにラーメンを見るとお腹が空きます。「凪」は僕も数回食べたことがあるのですが確かに美味いです。だがつけ麺は食べたことが無いので今度挑戦してみたいと思います。

それにしても驚きましたね結婚は26歳と占い師に断言されているところは、18歳の時に占ってもらって22歳になっても変わらないと26歳まで残り4年で誕生日を過す幸せモノは一体誰なのか非常に楽しみです。

ということで佐々木希の素顔に迫る終了です。

|

« びっくり食生活芸能人No.1決定戦を観るbyイチハチ | トップページ | 鈴木拓ナイトを観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48288388

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木希の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん:

« びっくり食生活芸能人No.1決定戦を観るbyイチハチ | トップページ | 鈴木拓ナイトを観るbyアメトーク »