« シルクのべっぴん塾を観るパート2byロンドンハーツ | トップページ | 元カラオケバイト芸人を観るbyアメトーク »

香椎由宇の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん!

さて今回は滅多にバラエティ番組に出演しない女優、香椎由宇さんが「ひみつの嵐ちゃん」に出演したのでそのことについてです。

香椎由宇ちゃんを映画やドラマの宣伝で見たのは久しぶりでした。

まずは嵐のメンバーに持っている印象ですが、二宮くんには毒舌、大野くんにはしゃべらない、相葉くんには人見知り、松本くんには嵐のような人、櫻井くんには物凄く面白い感覚を持っている人。

さて香椎由宇ちゃんですが現在23歳、で07年の映画「黄色い涙」にて共演したそうです。櫻井くんへの印象については番組を観ていてマネキンを観て思ったそうです。

まずは嵐のメンバーが香椎由宇ちゃんに色々質問、結婚して2年、得意料理は有モノで作ったりするそうです。

そんな香椎由宇ちゃんの謎に満ちた家庭生活について今回は迫りました。

写真1:ジャガイモの皮がそのまま剥けるグローブ、そんな便利グッズを使用している香椎由宇ちゃんに嵐が便利グッズをプレゼンです。

二宮くんは力を使わず缶を開けることが出来る「カンアーク」2980円、カンアークを缶の上に置いてスイッチオンで自動的に缶を開けてくれる優れモノ、嵐の面々も感動した様子でした。続いてはビンを開ける際に便利グッズ「ビンアーク」3990円、これもカンアークと同じでビンの上において自動的に開けてくれるグッズでした。

香椎さんは凄いイイ!と好印象

2人目は大野くんがパイナップルなどフルーツを簡単にカット出来る「パイナップルスライサー」1890円を紹介、一部カットしたパイナップルの芯に対して設置し軽く回した後引っ張ると見事中身を抜くことに成功。

続いてはリンゴを簡単にカットできる便利グッズ「リンゴ芯抜器八つ切り」、リンゴの上に設置して一気に降ろすとリンゴがカットされるという優れモノでした。

続いてはテンションがあがる食べ物・・・生肉です。

生肉は好きでレバ刺し・ユッケ・馬刺しなど、焼肉でも生肉とご飯の組み合わせの程好きな生肉をプレゼン

相葉くんはふぐ刺し風生肉料理「てっさ風牛タン刺」1人前1050円。牛タンを生で食べたのは初めてということで嵐の面々も試食すると一同絶賛!

二宮くんは幻のホルモン「蛸センマイ」1500円、牛一頭から200グラムしか取れないものだそうです。1人前1500円、タレを漬けすぎた香椎さんは辛そうでした。

松本くんは超オシャレな生肉料理、三島由紀夫さんも大好きだった料理「タルタルステーキ」1人前3900円。クレソンを細かくカットした後、タマネギ、ケッパー、ニンニク、マスタード、塩、こしょう、タバスコ、醤油を混ぜて完成、完成したモノをパンに乗せて食べるそうです。ユッケよりもサッパリしているという感想でした。

大野くんは極上生肉寿司、今回用意したのは「特選生肉寿司」1人前2500円。友三角にぎりは絶品とのことで、試食した香椎さんも目が見開きテンションアップ思わず拍手がでていました。シビレ(胸の胸腺)にぎり炙りを試食した相葉くんはうまいコメントが言えてませんでした。

櫻井くんは究極生肉牛丼、値段はなんと1人前3万円。「究極の生肉牛丼」山形牛のサーロインとヒレ肉で作られた料理、食べれるお店は「傳々」

試食した香椎さんも思わず笑顔が出るほどの旨さ、嵐の面々も試食すると旨さに満足、香椎さんも出演して良かったという感じでした。

そんな感じで今回のお気に入り嵐ですが、選ばれたのは大野くんでした。理由は生肉寿司が良かったという別にリーダーではなく寿司を用意したからという結果でした。

という感じで終った今回ですが、あまりに久々に見たせいかこんな感じの子だったんだーという印象、それにしても結婚してもう2年経つとは

なにかしら毎年のようにあのカップルは危ない離婚するのではなど一部週刊誌に書かれたりするオダギリジョー・香椎由宇ですがなにかしら上手いことやっている感じなのかなと思いました。

そして以外だったのはまさかの肉好きそれも「生肉」好きということが一番以外でしたが、生肉料理を食べているときは本当に幸せそうでした。たしかに生肉寿司と生肉牛丼は食べに行こうかなと思います。

ということで今回は嵐のプレゼンがメインでしたので今度出演した時はもっと私生活の話など聞かせてほしいと思います。

終わり!

|

« シルクのべっぴん塾を観るパート2byロンドンハーツ | トップページ | 元カラオケバイト芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48411842

この記事へのトラックバック一覧です: 香椎由宇の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん!:

« シルクのべっぴん塾を観るパート2byロンドンハーツ | トップページ | 元カラオケバイト芸人を観るbyアメトーク »