« SHIHOが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた | トップページ | 爆笑問題:太田光の素顔に迫るby情熱大陸 »

マツコデラックスの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて今回はおしゃれイズムにマツコデラックスさんが出演したのでそのことについて

今回はフルネームで書くのが面倒なのでデラックスで統一させて頂きます。ここ最近デラックスさんを観る機会が増えてきて非常に嬉しい限りです。

フジテレビで放送されている番組「マツコの部屋」という強力な番組など観ているとやっぱりこの人はスゴイなーと感じております。そんなデラックスさんの素顔を見ることができました。

まずは登場早々、階段ではなくスタジオの脇から登場。その言い訳としては札幌で階段落ちしたことがあって血だらけになった思い出があるため階段恐怖症とのこと。それに手すりも途中でなくなっていることが許せないからみたいです。

そんなデラックスさんのためにいつもとは違うイスが用意されていました、デラックスさんは痩せたため新幹線のグリーン席に座れるようになったというと客席から拍手が起こったために激怒

グリーン車は2年間ぐらい座れなかったので普通席の指定席2席分、飛行機も同様だが飛行機に乗る時にフライトアテンダントさんが勝手に来るという事態にあったとのこと。たまにスゴイ人がいて太っている人用の足しベルトを頼むと大概は周りに見えないように持ってくるが、ダメな航空会社は目の前で広げたそうです。

ここから友人知人からの情報です。

中村うさぎさんからは笑わせてもらったことは?スタイリストがデラックスさんの衣装を作っている時に「コタツカバーを作っているの?」と言っていた。洋服のパターンを作っていた時の話で普通なら2m四方の正方形にはならないのが自分の場合はそうなってしまったそうです。

なぜか今回はデブネタばかりだろうとデラックスさんも若干ヘコんだ感じに

衣装については森英恵さんが好きで、その孫でもある泉ちゃんに何故か説教を、そして泉ちゃんがおばあちゃんに頼んであげようか?とそして何でもいいんでしょと失礼なことを

そして今の自分について話すと今回の衣装は太っていると暑苦しく見えるのでなるべく薄い部分も作っているそうです。そして終始資生堂製品の「エリクシール」のCMに起用してほしいと言っていました。

続いては驚かされたことは?レストランでフュッシュフライをシェアしたと時にタルタルソースを全部自分のフライにつけて食べてしまった。「ちょっと私の分がない」ととがめたら謝るどころか「何よ!いいじゃないケチな女ね」と逆切れされた。友達がいない理由がわかりました。とのこと。

謝らなかった理由としてデラックスさんの言い分としてはタルタルソースは頼めばいいと、こういうことを覚えているのがイヤだと、ちっぽけなことを根に持つなんてと、そしてオマエも友達いないだろうと激怒していました。

実際は友達はいる。友達候補に泉ちゃんが立候補するも泉ちゃんを笑わせないといけないの?とヒネくれた発言をしていました。

スタイリストさんからの情報では、うな重を4~5人前食べる。回転寿司だと5~60貫は普通に食べれる、普通に食べても30貫ぐらい。ピザも全盛期は2枚。ときどきピザに4~5人前と書かれていたのが意味がわからなかったそうです。

昔はドアを開けたら全てを見渡せるぐらいの部屋に住んでいた頃、ピザを2枚食べているのがバレるのがイヤなので配達の人が着たら1つはベッドの掛け布団を盛り上げてもう1人いる風に見せかけたり、「ピザ来たよ」と会話風にしたりしていたと。だがこれだとおかしいので続いてはシャワー浴びてますアピールをしていたそうです。

お酒に関してはある日きりが無いことに気づいたと自分は酔わない。気分がよくなることはあるそうです。酒量としてはウイスキーは1人で2ビン、昔は500ミリリットルの24本入りのケースを朝空けたら夜なくなっていたそうです。水やジュースと変わらないそうです。

薬も大人2錠などはラムネみたいなものなので、市販の薬なら全盛期は1回で8粒のワンシートぐらい飲んでいたそうです。

続いての情報はミッツマングローブさんが直接話すということでスタジオへ、お土産としてチキンタツタバーガーを持ってきました。

ミッツさんは女装仲間で徳光和夫さんの弟の子供だそうです。ミッツさんとは4日前にあったということをいいながら大好物のチキンタツタを食べ始めるデラックスさん。マックも本来はいかないがチキンタツタが出た場合は買いに行くと、お店でも10個買うのが恥ずかしいので4件ハシゴしたりもしたそうです。

理由としては恥じらいもアルが、期間限定ということに飛びついて10個も買う軽々しい女とは思われたくないそうです。そこでデラックスさんからマックへチキンタツタを限定にしないでと願望を

2人で旅行に行ったり寝泊りした?という質問には、地方営業で昔行っていた時に東京駅から新幹線に乗る時にミッツさんがもたもたしていたので出発しそうになったので15号車に乗ったが自分達は4号車だったのでそこから席に移動している最中に名古屋についてしまったそうです。だが名古屋は言い過ぎせめて豊橋か三河安城ぐらいにしなさいとダメだしを

名古屋に着いた際に同じ部屋になると夜中洗濯機が壊れたような音が聞こえたと思ったらデラックスさんのイビキだったそうです。それをミッツさんに言われてから他人と一緒に寝たことはないとのこと。

続いてはロケ企画です。人力車を引っ張ってくれるお兄さんに興味があるということで、以前見た瞬間に叫んだ業種があったとのこと。1つが浅草を走っている時に人力車に乗っているお兄さんに車から「人力車~」と叫んだと、川崎では消防のレスキューの人たちが体操をしていた時に「レスキュー」と叫んだそうです。今まで叫んだ2業種の今回は1つの人力車の方に会いに浅草へ

人力車の方々に会った際には合コンをしたいと、そして二十歳のお兄さんと対面すると腕や胸、太腿、ふくらはぎなど触りまくり挙句の果てにはロックオン!そして「我慢強い子」といいながらも彼の人生を狂わせたくないために、24歳のお兄さんを選ぶことに、彼なら色々なことを受け止めてくれるだろうと

そんな挨拶も済ませた後に人力車初体験に、乗ろうとするも以上に怖がり全然安心できないとそして見事乗ると、本来は2人のリのところデラックスさん1人の利用になっていました。そして「全然楽しくない」と叫びながらいよいよ出発、今まで1人でこれだけ重い人は初めてというも、デラックスさんが実家の両親は心配しないと何故か心配を、そして普段はもっとスピードを上げているという話になりスピードを上げるとデラックスさんは人力車は観るものだと感想をそして道沿いにはマツコさんの似顔絵が飾っていました。

という感じで終った今回ですがやっぱりマツコデラックスはスゴイですね。

パワーがある、しゃべくり007に出演した時のぶつかり稽古を思い出してしまいました。それとやっぱりトークは流石に面白くマツコさんの乗り物の話は秀逸でした。やっぱり太っている人は大変なんだな~とつくづく

それとやっぱり食べる人でしたね。寿司は50~60貫とは相撲取りが大食いの人たち以外で初めて聞きましたよこんな数は、それとやっぱり乙女心からなのかピザを1人で2枚食べるのがバレるのはイヤだという所々に乙女心を見せる姿など観ることもできました。

やっぱりですね、今の芸能界にはあまりいないキャラなので今後も芸能界での地位を確立し好き放題言ってほしいものです。

終わり!

|

« SHIHOが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた | トップページ | 爆笑問題:太田光の素顔に迫るby情熱大陸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48440007

この記事へのトラックバック一覧です: マツコデラックスの素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« SHIHOが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた | トップページ | 爆笑問題:太田光の素顔に迫るby情熱大陸 »