« スマップVSジャニーズジュニア100人を観るbySMAP×SMAP | トップページ | 瑛太と木村カエラの結婚について考える! »

松たか子・岡田将生・木村佳乃の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて今回は恒例のしゃべくり007から

なんと松たか子・岡田将生・木村佳乃という豪華ゲストVSしゃべくりメンバーという非常に見応えのある内容でした。

今回もいつもの調子で話し出す面々、エコウィークと言うことで名倉さんの家は奥様が色々やっている、有田さんはテレビを買った際のエコポイントを受け取らないというエコを実施しているという新しいことを、ホリケンさんはビニール袋を入りませんという泰造さん曰くホリケンさんはどんな荷物が多くてもビニール袋にいれないそうです。

そんな話も終ってゲストが登場、あまりの豪華さにメンバーも興奮状態に、背筋がゾォーっとした面々ですが今回3人の共通点はアカデミー賞受賞者、有田さんは松さんの大ファンとのことで常に女優ランキングには入っているそうです。

木村佳乃さんは番組も観ているそうで、ギリギリ007については師匠があるため無理、岡田くんとは初めての面々ですが今回の髪型が中世にヨーロッパみたいだとツッコまれていました。

さてそんな3人の関係ですが映画で共演したそうです。タイトルは「告白」すでに有田さんは拝見したそうです。

立ちトークも終わり改めてゲスト紹介後トークの始まりです。

現在はこの3人でキャンペーンを回っているそうですが、今回は3人で心強いとのこと。岡田くんはきれいなお姉さん方と思っているが、木村さんは優しい、松さんは時々思い出し笑いをするそうです。

よく妄想をするそうです。有田さんは例えば収録現場でこの中で誰かと付き合うとしたら?など考えるそうだが、岡田くんもやるそうでコレには観客から否定的な声が

電車に乗ってキレイな人を見るとこの人と結婚したらどうなるのかなー?と思ったりもするそうで、有田さんが意気投合していました。

トークも進み今回の企画発表です。今回は松たか子・木村佳乃岡田将生アカデミープロフィールです。

名前・生年月日・血液型は松さん、77年6月10日生まれの32歳東京都出身A型。木村さん76年4月10日生まれの34歳ロンドン生まれ東京育ちのA型。岡田くん99年8月15日生まれの20歳東京生まれのAB型

岡田くんの年齢が20歳ということで恒例の福田さんへのネタフリからの師匠からのツッコミ、ホリケンさんの恒例の流れがありました。

デビューについては今回デビュー当時の写真が公開されまいた。松さんは93年「人情噺文七元結」当時16歳の1回だけでた歌舞伎が初舞台だったそうです。ここであまりの恥ずかしさから次に進めようとしていました。

木村さんは96年「~NHK新銀河~元気をあげる」で主役デビュー、当時は何も知らないので大胆に出来たそうです。

岡田くんは06年「日本工学院」のCM、16歳ぐらいで芸能界に入った流れは中2でスカウトされてその時は一度断り2年間ぐらい無視していたと、それは知らないおじさんから話しかけられたからその後連絡をしていなかったが連絡したら覚えてくれて事務所に入ったそうです。

最新作の「告白」については、原作が湊かなえさんの小説で37人の中学生が出演、自分の教え子に子供が殺されたのを解き明かしていく話とのこと。

映画を観た有田さんは湊かなえさんの小説がよく、それが映画化されることに喜んでいたら自分の好きな中島監督がすると、以前「パコと魔法の絵本」の番宣をする際に監督と会った際にお久しぶりですと言われたそうで、昔フジカラーCMに抜擢された時の監督が中島監督だったそうです。当時はボキャブラを観ていてあの顔を使いたいと思ってオファーされたそうです。

休日の過し方:ここでメンバーの良そうですが、松さんの休日は徳井さんは言葉が詰まってでず、福田さんは川沿いをサイクリング、名倉さんはクラシックを聞いている、そんな中発表された過し方は「家事全般」、家事は洗濯物をしまうやたたむは面倒くさいが頑張ってやっていると、料理は外で食べることもあるが家でもなるべく作るようにしている、こだわりの料理についてはナシ

木村さんは徳井さんは一口に休日と言っても・・・・と、ホリケンさんは立ちこぎ!そんな木村さんは「体のメンテナンス」エステと言うよりもスポーツマッサージや整体など、強く揉まれたいそうです。

岡田くんは徳井さんはやわらかいイメージが前から好きだったが休日はわからない。福田さんは川沿いをサイクリング、ホリケンさんは立ちこぎ!有田さんは泰造さんを通して泥だんご作り、そんな岡田くんは「散歩」、これには上田さんから「老後か!」とツッコまれるも歩くのが好きだからとのこと。そんな上田さんは美術館巡りだそうです。

散歩コースですが家の周りとまさかの距離でした。

好きな異性の仕草:松さんはまつげが目に少しかかっている角度、仕草というよりは上から見たときに眼球にまつげがかかっている角度にドキドキするということで名倉さんを観てみると白目にまつげがかかるのがベストみたいです。

木村さんはクシャミをした後、クシャミをした後のおもしろい顔に隙があったりフニャっとしたりした感じが好きということで、一人ずつのクシャミの顔を見ることに、コヨリを使って一斉に鼻をイジりだす面々だが皆が一斉にしたり予告ナシにするため結局見ることが出来ないかった状態に

岡田くんは特にナシ、言い出したらいっぱいあるそうで「足がスゴイ好き」「髪の毛を耳にかける」「メガネを外す」などたくさんあるみたいです。ここで徳井さんがOLさんが書類を落とした際のはち切れんばかりのタイトスカートがたまらないそうで岡田くんも好き、福田さんは川沿いをサイクリング・・・、ホリケンさんは立ちこぎ!と本日3回目の件を

有田さんは髪を切った際に洒落で「髪キリすぎたんじゃない」など言った際に恥ずかしがったりする姿、これには松さんファンの有田さんメロメロになり何故か壁にキスをしていました。

ここで何故か岡田くんまでやるハメになり実施するとこれまた有田さん柱にキスを

会いたい有名人は?ここで写真の公開です。松さんはテニス選手のアンドレ・アガシ、普段はモソッとしているがプレーしている格好が素敵、木村さんはケイト・ブランシェットさん好きな女優さん、ここで写真では判りづらいということから上田さんにケイト・ブランシェットの雰囲気をやってもらうことに、そして梨花さんの時に生まれた「Who are you」からの「I am○○」がそしてケイト・モスまで披露していました。

好きな卵料理?松さん燻製卵、木村さんオムレツ(チーズ入り)、岡田くん玉子かけご飯。ということで今回は「行きつけ玉子料理007」を実施です。

1人目は泰造さん。行きつけのお店は銀座の歌舞伎座近くの「喫茶YOU」の2種類の生クリーム使用したオムライスです。真ん中から割って食べるそうだがフワフワの玉子が非常に美味しそうでした。

2人目は徳井さん。恵比寿駅から一番近いということで白金台の「ひづき」元々は豚しゃぶのお店だがそこで味わえる雑炊を今回は紹介、ダシ汁には100%の日本酒を使用、そこに卵を入れて半熟の状態にイメージとしては玉子酒、自慢の美酒玉子雑炊を今回は、試食した面々ですが松さんはさわやか!、木村さんも甘くて美味しいとのこと。2人前1200円

3人目はホリケンさん。新宿西口の「風来居」ラーメン屋さんのサイドメニューに料理があるらしく。今回の玉子料理は玉子かけご飯です。チャーシュー・鰹節・秘蔵のタレの上に玉子を投入、玉子は茨城県産の奥久慈卵を使用。玉子は軽くかき混ぜる程度で食べるのがベスト、岡田くんもメチャメチャ美味しいかったみたいです。値段はなんと200円

4人目は有田さん。ここで何故か上田さんとの思い出話が始まりましたが長かったので省略します。場所は六本木お店は鶏料理店「ひな一」比内地鶏の半熟親子丼御膳です。白身から似て黄身は半熟状態、最後に九条ネギを載せて完成です。

ダシに水炊きのスープを使用しているそうで、なぜか岡田くんに近づきながらニヤニヤしていまいた。値段は1人前1200円です。

今回紹介された4つの料理のうちゲストの3人が行きつけにしたいお店はホリケンさんがプレゼンした玉子かけご飯の「風来居」でした。

という感じで終った今回ですが豪華な面々でした。

やっぱりお松は素敵ですなー、僕もお松のファンですから今年のコンサートは忙しかったのでいけなく非常に悔しい思いをしたモノです。値段は900円

岡田くんは去年の東京国際映画際で始めて生岡田将生くんを見ましたがカッコよかったですね。木村さんもそのあたりで一度観ているのですがイマイチ思い出せないのが残念です。

そして久々の行きつけ007にはやられましたねー、この時間に玉子料理は反則です。玉子かけご飯値段200円ですよ、あれはヤバイ近く食べに行こうと思います。そして白金のほうは近々の食事会で利用しようと思います。

ということで玉子かけご飯のインパクトが強すぎて全て吹っ飛んでしまいましたが非常におもしろかったです。

終わり!

|

« スマップVSジャニーズジュニア100人を観るbySMAP×SMAP | トップページ | 瑛太と木村カエラの結婚について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48509213

この記事へのトラックバック一覧です: 松たか子・岡田将生・木村佳乃の素顔に迫るbyしゃべくり007:

« スマップVSジャニーズジュニア100人を観るbySMAP×SMAP | トップページ | 瑛太と木村カエラの結婚について考える! »