« 西野カナの素顔に迫るbyトップランナー | トップページ | BKA48を観るbyやりすぎコージー »

GACKTの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて今回は恒例のおしゃれイズムより、ゲストがGACKTさんだったのでそのことについて

09年は実年齢を発表したりとここ最近謎が解け出しはじめた貴公子GACKTですが、今回はその素顔に迫りたいと思います。

登場早々、大歓声に迎えられるGACKTさん今回は着物姿にて登場!今回の登場スピードがオードリーの春日さんよりも遅いとツッコミを上田さんに受けた後に今回の衣装の説明として眠り狂四郎の舞台の格好ということを説明

まずは友人・知人からの情報ですが

本郷奏多さんから驚かされたことは?スノーボードに行き歯が折れたと聞いたので心配してメールをしたらまったく問題ないよと言われた。歯が折れても動じないGACKTさん流石です。

正月早々の出来事だったので病院もやっていないためいいかなと、歯が折れてから5日後に病院に行ったそうです。折った時に刺激を当れるものを食べて慣れておかないと思ったのでガッチガチに冷えたソーダを飲んだらスゴイことになったと。炭酸が飲んだ瞬間に折れた部分を攻撃したと、そこからは大分慣れたがボードを滑る時に風が当ると痛い為されに加速させて痛みを与えていたと、頑張った先には何かがあるのではと思っていたそうです。

結果は飛んでクルクル回れるようになったそうです。歯が折れた時は飛んで顔から落ちてぶつかった時に折れたわけではなく、痛みにイライラしてリフトに乗って考えていた噛んでいた際に折れたとのこと。

スノボーにはスタッフと行ったそうで、楽しんでやるとか手を抜いてやるということはなく朝10時~17時までノンストップでガチで滑るそうです。遊びに行ったカラオケも本気で歌うみたいで、カラオケは誰かがいるためいる人を泣かせてナンボだと思うため本気で歌うそうです。

となりに座っている女性は落ちるのが早いが、一番難しいのは一番離れている子その子を泣かせてこそ意味があると、ラブソングを歌う際は口説く必要はないとそんなことをしなくても口説けると自信満々でした。

口説く時は言葉ではなくすぐキスをする、チュッとしちゃうとお茶目に行っていました。口ぐせはキスをした後に「あ・・・ゴメンしちゃった」と言うそうです。思ったらスグ行動をしちゃうそうでキスをした後に反省すると、女性がカワイイ場合は何も言わないほうが失礼、カワイイは才能があるということなので才能がある人を褒めないのはおかしいという考えがあるみたいです。

逆に女性から言われて嬉しい一言は?「出会えてよかった」とか嬉しいそうです。

女性とデートは?ひざ貸してと言うと質問と違った答えを、だが心が楽しいと思えることがデートじゃないかなと自身の考えを行っていました。この答えに泉ちゃんは出来れば外に行きたい・・・と

彼女の誕生日やクリスマスの演出は?演出にはこだわるとクラブを貸しきってクラブの部屋を一面中バラで埋めたそうです。朝から花屋さんに入ってもらい全部埋めてもらったそうで、その時女性が言葉をなくしたのを観て「あの瞬間は生きてて良かったなー」と思ったそうです。

続いては自宅のVTRの公開です。

まずはロビーからロビーは本に囲まれている書庫のようなイメージになっていました。ロビーの置くには皆で楽しめるダーツ、マンガのコレクションなど。Barスペースは常に専属シェフが常駐しているそうです。自宅のスタジオの録音ブース、EDITブース、ミキシングルームなど完備。今はたまに練習するドラムセットが組んである状態。トレーニングジムにはジム設備が整っていました。いつもはダンサー、メンバー、スタッフが集まって合同トレーニングをしているそうです。LPコレクション、親友の形見だそうで亡くなって彼が大切にしていたLPをスタジオに飾ることにしたそうです。

ドレスルームにはアクセサリーや服がお店のように並んでいました。ドレスルームは暗くてあまり見えないそうです。ベットルームには滝が流れていて静かな時間を過しているそうです。バスルームは宮殿のような作りでした。

買い物についてですが、いつも300万ぐらいまとめて洋服を買うそうです。財布の中身ですが一昔前は現金で200万持っていたそうです。

最後の情報はバンドメンバーから意外な特技は?ガンダム関係のモノマネばかりと利上げられますが、古畑任三郎のモノマネが得意です。今回スタジオで披露されましたがなかなかのクオリティでした。ガンダム関係もカイ・シデンのマネをこれは非常に似ていました。後はアムロ・レイのモノマネも、トイレの中で練習したそうです。

アニメに出てくる声はナウシカの声の島本須美さんが素敵だと、あの声で「GACKT森へお帰り」と言われたらすぐ帰ると、そんなGACKTさんのために今回島本さんと電話が繋がっているというサプライズが、島本さんが森へお帰りというと相当グッときている感じでした、GACKKTさんは素敵ですとその言葉に非常に嬉しそうなGACKTさん、リクエストで「このフェラーリ私に買って下さい」と言って下さいというリクエストに島本さんに答えてもらうと即答で「買います」と、そして今回は目覚まし時計に「早く起きてみんながあなたを待ってるんだから」と言ってもらうとGACKTさんは小さな声で「起きますよ・・・」と。

そしてこの番組に来て良かったと最大の賛辞を番組に送っていました。

という感じで終った今回ですが、家VTRは相変わらずぶっ飛んでましたね。あの家は一体面積はどれくらいなのか非常に気になるところです。今まではバスルームとベットルームは見たことがありましたが、ドレスルーム、トレーニングジム、レコーディングブースと全て甘美されていたのには驚きました。

女性の口説き方ですが、流石はGACKT!という感じでした。言葉よりも先に行動、何事も全力で行うGACKTさんらしい行動かなと、そしてGACKTさんらしい言葉として「カワイイのは才能」これには納得です。

カワイイという才能を褒めないのがオカシイというのはなぜか納得してしまいました。たしかに観ただけで「カワイイ」と他人を思わせるのは才能ですよね。

そして滅多に観ることが出来ないGACKTさんが感動しまくりだった島本さんとの絡みのシーンは非常にお宝的映像だったのでは、GACKTさんをテレビで見るようになってから今まであんな嬉しそうな表情を見たことがありませんでしたから、それにナウシカの声が好きということ自体始めて知りました。

ということでGACKTさんの素顔に迫った非常に面白い内容でした。

終わり!

|

« 西野カナの素顔に迫るbyトップランナー | トップページ | BKA48を観るbyやりすぎコージー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48246007

この記事へのトラックバック一覧です: GACKTの素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 西野カナの素顔に迫るbyトップランナー | トップページ | BKA48を観るbyやりすぎコージー »