« 元カラオケバイト芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 第3回予告寝起きドッキリを観るbyめちゃめちゃイケてる »

ザブングル松尾陽介と売れっ子モデル菅原沙樹の熱愛について考える!

さて今回は久々に芸能界の熱愛をネタにしたいと思います。

その対象はザブングル松尾陽介さんと売れっ子モデル菅原沙樹についてです。

さてさてこの組み合わせですが今回のヤフーニュースやサイトの芸能ネタとして取り上げられておりますが

失礼ながら地味な感じです。

お互い美男美女なのになんか微妙な感じがするのは一体なんでしょうか?

まずは松尾さんですがザブングル自体安定した人気を誇りテレビでも活躍できておりますが、アメトークなどでは「じゃないほう芸人」として扱われたり地味な感じの松尾さん

一方、菅原沙樹さんhttp://ameblo.jp/sugawara-saki/はルックス・スタイル申し分なし、身長170センチ、B85W58H83センチという完ぺきなプロポーションであり、雑誌「with」の専属モデルで記事では神戸コレクションにも4年連続出場と経歴も申し分なし

なのに微妙やっぱりお笑い芸人として人気でも相方の加藤さんのインパクトが強すぎて目立たないからなのでしょう、それとお笑い芸人とモデルの組み合わせというものに我々が飽きてしまっているのか?いくらイケメンでもお笑い芸人だと面白くないと覚えられない傾向が強いからなのか?

モデルさんはやっぱり雑誌で人気でもテレビなどで露出がないと知る人ぞ知るという感じになってしまうからでしょうか?モデルなど色々な美女を追っている僕としては菅原さんの存在は知っていましたが、やっぱり人気モデルと言われようが露出が少ないとピンとこないためなのか?

もっと盛り上がってもいいような気もするのですが、だからこそ今回久々に「結婚」ネタではなく「熱愛」ネタを取り上げたんですけどね。

Photo

こんなスタイルも良くて綺麗な人があまり雑誌やコレクションだけでしか観れないなんて納得がいかない僕としては

もっとテレビで観たい!それが僕の気持ち

ただ単にモデルさんが大好きなだけなんですけど、やっぱりですね。お笑い芸人とモデルの組み合わせでうまくいった試しがないので僕の記憶の中では、インパルス堤下さんと土岐田さんなど

昔はお笑い芸人とアナウンサーの組み合わせがなかなか上手くいかずやっと成功したパターンがウッチャンナンチャンの内村さんと元テレ朝のアナウンサーの徳永有美さん

そろそろお笑い芸人とモデルの成功事例を見てみたいものです。

ということで久々の美男美女カップルの今後の行方期待です。

終わり!

|

« 元カラオケバイト芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 第3回予告寝起きドッキリを観るbyめちゃめちゃイケてる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48419282

この記事へのトラックバック一覧です: ザブングル松尾陽介と売れっ子モデル菅原沙樹の熱愛について考える!:

« 元カラオケバイト芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 第3回予告寝起きドッキリを観るbyめちゃめちゃイケてる »