« 小林麻耶の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 木村拓哉主演「月の恋人~Moon Lovers~」を観る »

蛯原友里の結婚について考える!

さて昨年から追い続けてきたカップルが結婚いたしました。

モデルの蛯原友里さんとRIP SLYMEのILMARIさんの2人、なんでもマスコミ各社にFAXを送ったみたいです。

Gnb1005092257001p2_2

という感じです。

昨年からなんですがモデルさんの結婚ラッシュが続いております。今回のエビちゃんもそうですが

エビちゃんと同じAneCanモデルの高垣麗子さんや鈴木サチさん、やっと幸せになった印象が強い梨花さん。non-noモデルの森貴美子さん、もとLuci専属であり今は妊娠中でサッカー選手の鈴木隆行選手と結婚した橋本優子さん、格闘家の秋山選手と結婚したSHIHOさん、ヘアメイクさんと結婚したEMIさん、数多くのファッション誌で活躍し写真集や本も人気の美香さん、韓国人の実業家と結婚したヨンアさんと

僕の知っているだけでもコレだけの人数がおります。他にも調べるともっといるとは思いますがモデルさんの結婚ラッシュを考えると本当に雑誌不況なのかな~と思ってしまいます。

まあ雑誌不況だから結婚するというわけではなく自分達のタイミングが整ったからというのが一番にくると思いますが非常に僕の中ではビックリしている次第です。

ホント驚きですね。09年からの結婚ラッシュには一番驚いたのは僕の尊敬する松本人志さんの結婚でしたけどね。

まあ最近ではお笑い芸人のパンクブーブーの佐藤さんもそうですし、まさかの結婚山田花子さんなど本当に驚きです。

その中でも結婚秒読みだった今回のエビちゃんとILMARIさんの吉報は非常に喜ばしいことであります。

今年もとりあえず芸能界の結婚については各週刊誌・ゴシップ誌を読み漁り情報を仕入れたいと思いますが今一番気になっているカップルを挙げますと東山紀之さんと木村佳乃さんの2人結婚は5月末と決まったということらしいのですがまだ色々面白いことが起きそうなので

ということで深夜に飛び込んできたビックニュース、各新聞紙も一斉に明日の一面の記事を大慌てで変えていそうな気もしつつ終りにしたいと思います。

|

« 小林麻耶の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 木村拓哉主演「月の恋人~Moon Lovers~」を観る »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48319984

この記事へのトラックバック一覧です: 蛯原友里の結婚について考える!:

« 小林麻耶の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 木村拓哉主演「月の恋人~Moon Lovers~」を観る »