« 第3回予告寝起きドッキリを観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | マツコデラックスの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

SHIHOが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた

さて今回は世界!弾丸トラベラーにSHIHOさんが出演していたのでそのことについて

今後は僕が気になるモデルさんがこの番組に出演していたら記事にしようということでモデルシリーズ4回目になります。

では観ていきましょう。

今回のトラベラーはSHIHOさん、旅の目的はハワイのマウイ島でハレアカラの朝日をみて元気になりたいです。

結婚2年目夫を日本に残しいざ出発!日本を発って約7時間後ハワイに到着

あいにくの雨だがマウイ島に到着したSHIHOさんはテンションも高く、まずはガイドを探すことに目印はウクレレ、さっそく近づくと不自然な感じなガイド、イライさんと合流さっそくSHIHOさんに向けてハワイアンポップスを歌いだしました。なぜかその状況にSHIHOさん大爆笑でした。

ガイドに連れられて移動したのは「パイア」、ここではショッピングが目的。パイアはラブ&ピース溢れるかわいいショップが並ぶマウイで最も人気にショッピングエリアとのこと

まずは雑貨店「マーカイティル」へ、SHIHOさんはお店で見つけたお魚の皿セット(1900円)を手に、その後はガイドさんがキャンドルを進めると小さすぎて家には合わないとSHIHOさん、そして今度はバックタグを進めるとイラないと一蹴、SHIHOさんはお皿と写真立てを購入していましたが、ガイドさんからはバッグタグが売れゼントされていました。

ショッピングの後はレストランママズ・フィッシュ・ハウスへ、注文したメニューは見た瞬間にSHIHOさんがテンションがあがったマウイオニオンのスープ、お店で人気NO.1の商品とのこと。味もスープは濃いけどオニオンは甘く非常に美味しいそうです。続いてはエビのココナッツミルクソースを絡めた品が、これはガイドさんから口に運んでもらっていました。今まで食べたエビの中で一番と言っていいくらい美味しかったみたいです。

ランチの後はマウイの大自然を満喫ということで森の中へそこにはガイドのブランドンさんが、ガイドさんに連れられて命綱とヘルメットを装着して着いた場所は、遠くから悲鳴が聞こえる驚きの場所、そこで行われていたのは谷間に張られた1本のロープを使う「ジップライン」と言う命綱一本でスベリ落ちるアトラクションが、絶叫系が苦手なSHIHOさんですが実際に行うと「楽しい~」と叫びながら滑り降りていました。

スカッとしたところでホテルへ移動、今回のホテルはウェスティン・マウイ・リゾート&スパです。今回宿泊するお部屋はオーシャンビューの最高の眺めでした。

ホテルでは屋外スペースにてスパを受けれるということで今回は一番人気のロ観ろ身マッサージを体験、そして就寝へ

次の日の3時にハレアカラへ出発へ、標高3050mの休火山ハレアカラはハワイ語で「太陽の家」という意味だそうです。

標高が高くなるに吊れ気温も下がりハワイなのになんど2度という気温の中、頂上へ出発、だが空気も薄く通常より疲れるも30分後には頂上へ

薄暗い風景の中だんだん明るくなり、雲海が広がる素晴らしい景色がありました、そして徐々に太陽が昇り雲の色も変わりSHIHOさんも雲の色に感動そして太陽が雲の上に昇るとその神々しい景色にSHIHOさんの目には涙がそして涙が止まらないくらい感動していました。そして「この景色を見ると何も心配しなくてもいい」と

だが感動している矢先に帰国の時間が迫り一路空港へ

今回のたびの感動は「不安がない何に対しても、めっちゃ元気だもん、強くなれるような気がする、何があってもあれを見たから大丈夫だわ私みたいな」そして日常へ

という感じで終った今回ですがイヤー素晴らしい朝日でした。

毎日に体験する朝日でここまで感動できるとは、こういう番組を観ないと当たり前と思ってしまうのでいい僕もリセットになった感じでした。テレビ越しに見たにしても

それにしてもSHIHOさんは美味しそうにご飯を食べていたので非常にお腹が空きました。あのオニオンスープとココナッツソースの掛かったエビは食べてぇーという感じです。

今回のたびで一番意外と感じたのはやっぱり山というのはハワイであろうが何処であろうが寒いということですかね。ハワイで2度という気温とはビックリでした。

ということで非常に素晴らしい朝日でした。来週は小泉里子さんがゲストなのでそれも楽しみです。

終わり!

|

« 第3回予告寝起きドッキリを観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | マツコデラックスの素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48429772

この記事へのトラックバック一覧です: SHIHOが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた :

« 第3回予告寝起きドッキリを観るbyめちゃめちゃイケてる | トップページ | マツコデラックスの素顔に迫るbyおしゃれイズム »