« 篠原ともえの素顔に迫るby堂本兄弟 | トップページ | マツコデラックスの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »

奇跡の1枚~和田アキ子緊急参戦~を観るbyロンドンハーツ

さて今回は久々に奇跡の1枚を取り上げようと思います。

そもそもこの企画は文章で表現するのは非常に難しい企画ではありますがなんと和田アキ子さんが参戦するということで非常に興味がありました。

では観ていきましょう。

今回の出演者は新メンバーを含めてガレッジセール・ゴリ、ハライチ・澤部、ドランクドラゴン・鈴木拓、サバンナ高橋、もう中学生、女性は和田アキ子、いとうあさこ、鳥居みゆき、アジアン馬場園、misonoです。

今回は平均撮影時間7時間、撮影枚数が1300枚

まずはクール・グラビア部門からです。

1人目はサバンナ高橋さん。とりあえず見て下さい。という写真は韓流スターのようなたたずまいでした。今回はカツラとアイプチで目を二重にしたそうです。この写真にアッコさんは木村拓哉さんみたいとべた褒めでしたが調子にのって喋る高橋さんに何故か説教をしていました。

2人目はアジアン・馬場園さん。体型が太目ということでカメラマンも大変だったみたいだが角度で見せたとのこと。今回はAneCanモデルを意識した感じでボディラインに関しては黒いベルトと後ろの黒い壁を利用して錯覚を起こして細く見せているとの事。

顔もテープで引っ張り・ウィッグでアレンジ、くちびるもセクシーなメイクにしていました。

3人目はもう中学生。スーツ姿のサラリーマン風の写真。テーマはエリート商社マン

カメラマンが色々な角度で撮ったものを選んだと普通のことを言っていましたがこのしゃべりにアッコさんは怒りが見えていました。

4人目はいとうあさこさん。こんな表情が私の中にあったと新発見が出来た写真とのことで写真が披露されると一同絶賛!大塚愛ちゃんみたいとベタ褒めでしたがタレ目メイクであどけなさを出し、ティーン誌のモデルのように仕上げたそうです。メイクさんも40歳には見えないぐらいきれいな肌をしているとコメントもありました。

5人目はハライチ・澤部さん。本来の自分の姿を見てほしいということでしたが原型をあまりにも隠しすぎている仕上がりになっていました。ヴィジュアル系バンド風で自身があったそうだがスタジオのリアクションに若干へこんでいました。

6人目はmisonoさん。付き合いたいと言わせたい写真を撮ったとのことで披露されましたが異常なほど可愛い写真に仕上がっていました。スタジオのゴリさんは絶賛。淳さんもアヒル口が可愛いと、今回は普段は絶対に着ない服を用意してもらったそうです。

もう1枚もちょっと上目線の唇が可愛い写真でした。そのため今度格付けのときに今回のメイクで出演するかもということになりました。

7人目はガレッジゴリさん。脱ゴツゴツ!ということで披露された写真はアッコさんにどうしたの?と言われたものでしたが一同怖いと淳さんは生理的にNG、アッコさんもこのままの方がいい何でやったの?と企画自体をしていました。ゴリさんとしては嵐の相葉くんに似ているねと言われたが淳さんいんはIKKOさんが整形したみたいと悲しいコメントを言われていました。

8人目は鳥居みゆきさん。ハンカチのご用意を!と意味不明なコメントの後に写真が披露されました。今回は黒コンタクトで瞳を大きくしたそうで2枚目の写真も普通にカワイイ!と大絶賛されていました。野原に寝そべっている写真はファッション誌みたいとこれまた絶賛されていました。

9人目はドランク・鈴木さん。あまり言うとハードルがあがるのでまずは見てほしいとのことで披露された写真ですがアイドル風の写真に仕上がっていましたがだが鼻に生クリームをつけカワイクみせたとのこと。その際にコンプレックスは鼻と言ったがためにアッコさんに「コンプレックスは鼻だけなの」と何故か責められていました。メイクに関してはアイプチで二重にしたそうです。

クール・グラビア部門トリのアッコさん。見たらコメントできない!とハードルを上げまくっていましたが淳さんはハードルを越えていない場合はMCなので超えていないとハッキリ言うと宣言した後に写真が披露されましたが、たしかにコメントが出来ませんでした。

一同カワイイ!と絶賛、淳さんもおべんちゃら抜きにカワイイ!とスタジオ騒然。今現在60歳のアッコさんが10~20代の女性に変化していました。そしてゴリさんは「抱けるよね」とまで、撮影は慣れないウィッグが痒くて大変だったがポーズを決めているうちにギャル風になってきたとのこと。カメラマンに全部ゆだねることができたとのことで色々なポーズの写真も披露されましたがアッコさんが内股になるというまさに奇跡の1枚が披露されました。

写真の枚数も2部門で400枚と歴代最小枚数。カメラマンも年齢を感じさせない流石はプロという表情に関心させられた。メイクさんは肌のキレイさに驚いた。渋谷のセンター街を歩いても問題ないだろうとのこと。

アッコさんはこの写真を結婚相談所に送ってみようと思っているそうです。

続いてはセクシー部門です。

トップは高橋さん。女性の方に見てほしいという写真は白いシャツをはだけさせたセクシーな感じに仕上がっていました。2枚目はシャワーを浴びている写真でアッコさん以外は大絶賛だがアッコさんは何ともないとキッパリ。いとうあさこさんがものすごく食いついて本当に好き!馬場園さんはムズムズする。

2人目はもう中学生。カレーハウスみたいな感じと意味不明なことを言っていましたが写真はモノクロ写真で非常にカッコいい仕上げになっていました。里田まいちゃんもこの写真ほしいと絶賛。いとうさんもワイルドなのに目が優しい。アッコさんも素晴らしいと言っているが何故かゴリさんがテンションを落としていたことを心配していました。

3人目はドランク鈴木さん。普段のイメージのまま見てほしいという写真はただの覗き魔でした。今回は何故か女性とベットにいる写真なので何故かいやらしいとアッコさんには痩せたコロッケさんと言われていました。カメラマンもどうしてもコロッケだなと悩んでいたそうです。

4人目はハライチ澤部さん。澤部さんにただカツラを被せただけの写真でした。そのため高橋さんには自首しろ、スザンヌちゃんにはコレを自信満々に出せるのがイヤだ。淳さんにはオレンジジュースを飲んでいたのでジュースメーカーの社長が俺をCMに出させてくれと調子にのったみたいな写真と散々な言われようでした。

5人目はゴリさんかと思いきや女性陣です。

5人目はアジアン・馬場園さん。大胆なサービスショットと見せると言っていましたが胸の谷間を見せたエロスを感じさせる写真でした。メイクで目元に泣きボクロ、萌え系のロリ顔をイメージ、体型はシャツで隠すと色々な手法をつかっていましたが。指の丸みはそのままでした。

6人目はいとうあさこさん。ハードな強さを出したセクシーを表現したということで写真が披露されましたが凛々しい表情のセクシーな写真でした。胸の谷間をアピール!生まれて初めてコンタクトレンズをつけでアップの髪でシャープ顔にみせていました。スザンヌちゃんも女性が憧れるセクシーと絶賛。だがゴリさんはただカワイイと現実を忘れさせてもらったと

7人目はmisonoさん。スタイルが悪いというイメージがあるため脱いだら凄いというところを見せたいということで写真はビキニ姿で横たわるカワイイ姿が、日焼け止めのCMも問題ないだろうと、今回は砂浜と後ろは絵というスタジオ撮影、もう1枚は修正なしのセクシーなポーズを決めた写真でした。3枚目も男性陣絶賛、淳さんは出来るじゃん。ゴリさんは可愛さに飽きない。

8人目は鳥居みゆきさん。胸が引っ込み思案なので別に強調せずに撮影したそうです。だが写真を見る前に「私の夢はパイロットです」と意味不明なことを言ったのでアッコさんが何?と困惑する姿がありました。

さて写真ですがお風呂に入っている写真で肌色のチューブトップをつけて湯気を作りあげて色っぽくしあげたそうです。2枚目は背中越しに写真で非常に色っぽくちょっとした火照りも抜群でした。

カメラマンさんは前回を越えられるか心配だったがあまりの美しさにカメラマン魂に日がついた。そのため今回の最高枚数1900枚写真を撮ったとのこと。

9人目はゴリさん。この写メを嫁に送ったら嫁が違うタレントと間違えたぐらいの出来なので自身があるということでしたが披露された写真を見てスタジオは騒然。淳さんにはアバターだろと、この写真を見て嫁さんが何ていったの?と聞くと「GACKT」さんと行ったので周りに謝れとまたも散々な言われよう。何がダメだったと一同で考えると水がダメと鳥居さんには体液みたいとヒドイ言われよう。2枚目もアッコさんに危ないよ・気持ち悪いとそしてカメラマンを呼べとコンセプトは「月明かりとの遊び」というイメージで乳首をスカーフで隠さずセクシーさをアピールするも淳さんには乳首が惑星みたいとまたも散々な言われようでした。

ラストはアッコさん。セクシーさっていうのはどうでしょう?と自信がなさげでしたが披露された写真は斜め上を見た写真、コレには別人?というリアクションにてアッコさん感がまるでないとそして淳さんに「アッコさんてキレイなんですね」と

2枚目は正面を向いた写真ですがまるでアッコさんと分からずコレまた絶賛していました。アッコさんは宣材写真に使えると自画自賛でした。

カメラマンさんは先ほどよりも隠れている部分が少なく心配だったが撮影が始まると表情が別人のようだったとのこと。

という感じで終った今回ですがやっぱり1枚ずつぐらい写真を撮ればよかったかなと一応録画はしているですけどね。携帯のサイトにて見れるみたいなので見てみてはいかがでしょうか?

とにかくmisonoさんは凄いです。チョーカワイイです。普段のロンハーで見るmisonoさんがウソみたいで100%と言っていいほど可愛く仕上がっていました。淳さんがしきりにこの写真の格好でいてほしいと言っていたほどカワイイです。ハッキリ言いまして僕も今回の写真のような格好でいてくれればファンになっていることでしょう。

他に驚かされたのは60歳のアッコさんです。クール・グラビア部門のギャル風のメイクと格好の写真は本当に渋谷のセンター街にも溶け込む仕上がりでそう考えると年齢を重ねた人もギャルメイクを上手いことやれば20代に間違われる可能性があるのでは?と恐怖を覚えた一枚でもありました。

さて男性陣ですがハライチ澤部さんとガレッジゴリさんは案の上ヒドイ仕上がりでした。澤部さんは元々が田舎の少年みたいなのでどう仕上げても無理ということが分かり、ゴリさんは自身でも言っていたとおり濃すぎる面がまったく消せていませんでした。

それにしてもmisonoさん可愛かったです。あの格好だとさん付けでなくちゃんに変えます今後というぐらいのものでした。

ということで非常に面白かった奇跡の1枚終了です。

|

« 篠原ともえの素顔に迫るby堂本兄弟 | トップページ | マツコデラックスの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48751687

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の1枚~和田アキ子緊急参戦~を観るbyロンドンハーツ:

« 篠原ともえの素顔に迫るby堂本兄弟 | トップページ | マツコデラックスの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »