« マネージャー暴露この芸人はイヤだGPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | 実はツッコミをしたい芸人を観るbyアメトーク »

モテたくて必死芸能人を観るbyイチハチ

さて本日はモテたくて必死芸人について観て行きたいと思います。

非常に悲しい内容あり気持ち悪い話ありでまったく参考にならないと思いますがでは観ていきましょう。

まずはテーマを発表した瞬間に浜ちゃんが「気持ち悪い!」と一言。そしてバービーの衣装についてツッコミを入れて必死な芸能人の紹介スタート

今回のゲストはバナナマン・日村、フォーリンラブ・バービー、MAX・LINA、NONSTYLE・井上、スピードワゴン・小沢、中野裕太、谷桃子、武蔵の面々です。

まずはLINAさんと谷桃子さんはモテないことはないだろうと浜ちゃん、武蔵さんにはくちびる問題ありそして後の面子は諦めろとキツイ一言を

まずは見た目で必死ですが

バービーはモテたくて美容に300万円かけている。中2ぐらいからお小遣いやお年玉を貯めてエステやサプリメントを買うことをしている。そのことに対して浜ちゃんが整形した方が早いというも作りはいいと自分で言ったため浜ちゃんが驚いていました。

そんなバービーですが既にレーザーで整形をしているそうでコレには必死芸能人が反則だろうと、だが顔の作りは変えてなく肌を焼いてかさぶたを作りかさぶたが取れたらデコボコがなくなるというものらしいです。

井上さんは美しい顔のために120万円。メンズエステには月1で5万、美容グッズはナイトスチーマー等を利用、だがゲストの設楽さんに「顔がダサい」とキツイ一言

他にもプロフィールの身長を5センチ誤魔化している。実際は163センチ

LINAさんは男の来る人が妄想して部屋着に1000万円。男の人の前では永遠にかわいくいたいので男性が来ることを考えてルームウェアや下着を買っていたらそれぐらいかかったそうです。メンバーのNANAさん曰く男の来る予定はないとキッパリ。

一番凄い下着はヒモだったり装飾がキラキラしているものとのこと。ここでそのことにツッコミを入れたタカトシのタカさんがデブと言われてしょぼくれていました。

谷桃子さんは合コンの時ブラジャーにポケットティッシュを入れていく。街頭で配られているものを下に3つ、横に2つで10パイ入れているそうですが合コンの時にたまにティッシュがチラチラ見えることがあるそうです。

中野裕太さんは胸毛が見える服しか着ない。基本として男の価値は胸毛で決まると思っている。だが菜々緒ちゃんは毛濃い人がダメと行ったためトークが終了しそうになるも一応聞いてみると、シャツによっては着ることもあるそうです。首周りは自由奔放にいたいため冬場はコートもシャツも開けて着るそうです。

武蔵さんはモテ対策としてかわいく見られるために体毛を焼いている。中野くんとは逆に毛深くないほうが言いと思う人が多いということと体が自分は大きいの毛が濃いとイエティに見えてしまうためだそうです。

日村さんは原宿のオシャレな美容室で髪を切っている。17年間同じ所で切っていて髪形も実はフォーシーズン全部違うそうです。春はインナーシャギーを入れてすっきりさせているそうです。このカットラインは普通では出ないとのこと。

小沢さんはモテたくて真っ赤なBMWのオープンカーに乗っている。現場に来る際はオープンにしていなくカワイイスタッフがいる時の帰り際にオープンさせるとのこと。だが一度日村さんを乗せて学園祭に行った際に学校近くで開けて生徒に笑われていたことがあったと設楽さんに暴露されていましたが。このことに恥ずかしくないと浜ちゃんに言われるも恥ずかしいと思うことがかっこ悪いと一言決めていました。

続いてはカン違い恋愛テクニック編です。

日村さんはハリウッド俳優を真似して食事の時はジェームス・ディーンということで利き手とは逆の手で食事をしているため普段は右利きなのにも関らず左で食べているそうです。だが設楽さんは日村さんは基本左利きと暴露さらに設楽さんが隣に座っている女性とヒザがぶつかった際に15秒以上付いていると好きになるそうです。だがNANAさんは意識している人だとドキッとして離しちゃうとのこと。

中野裕太さんはわざと高級レストランに行き5ヶ国語喋れることを自慢する。ちなみに女性との食事はわざと外国人のスタッフが多いところを事前にリサーチして連れて行くそうです。

バービーさんは男性と飲む時は個室の横並びで座れるお店を予約する。男性とは触れ合わないといけないという持論があるそうです。これにはNANAさんも横並びの方が心を許しあえる気がする。菜々緒ちゃんも横並びでキスをされたそうです。

LINAさんはハーフだとウソをつく。男性はハーフの人が好きなので目の前の男性にハーフの子好きだといわれたらハーフというそうです。だがツッコマれた際には南米の国というそうです。

谷桃子さんは気に入った男性に対してあげまん線を濃くする!この線はバービーにあるみたいで、谷桃子さんは居酒屋のトイレで爪楊枝で痕を付けるそうです。

武蔵さんは気に入った女性の前で男をキスをする。これは男性陣は経験あるのでは?ということで話を始めると、面白い男の人は女性にウケがいいと思うのでキスをするそうです。

ここからは恋愛エピソードについてです。

日村さんはドライブデートでの必殺技としてレインボーブリッジでサックス!浜ちゃんにコントと言われましたが、サックスを吹くわけではなく音楽として聞かせるそうで首都高速の芝公園あたりのフェンスがなくなる部分で東京タワーがきれいに見えるあたりでかけるそうです。ですが成功はしたことはないそうです。

告白されたことは?という質問には素直にゼロと言っていました。小沢さんもゼロだが告白するのは男の仕事と言っていた小沢さんですが

自宅に女性を招いた時に決まって最初に「ランバダ」をかけるそうで家に入った瞬間に音楽をかけて「踊ろっか!」と言うそうです。だが女の子が踊れないと言うと「音楽に身を任せてごらん」と言うそうです。女の子から電話が掛かってきた際にも「どうした背中のファスナーが上がらないのかい」ということも言っていたそうです。

中野裕太さんは雨の日に傘をささない!台風の時でも小雨でも傘をささない。男というもの家を出たら七人の敵がいると思えという考えから傘を持っていたら女性を守れないかもしれないので傘をささないそうです。彼女と歩いている時も自分だけ傘をささないそうです。

井上さんは最後に付き合った彼女からのコメントが披露されました。沖縄にいる元カノに話を聞きに行ったそうです。半年間付き合っていた彼女さやかさんは6年前の夏にさやかさんから何気なく声をかけてからスタート。写真を撮ってくださいといったら番号教えてしつこく言われたので教えたらその日から連絡が1日に10回ぐらい連絡が来て必死にアピールされたそうです。

付き合うキッカケになった口説き文句は「ビデオで1週間レンタルがあるように自分を1週間レンタルしてみないか、絶対延長させる自信がある」という感じで口説き、付き合ってからはデートしているときもあえて人の多いところであるいて「手をつないでいることはリスクがある」などの類の言葉を言っていました。そんなさやかさんにもう二度と会うことはないけど頑張ってくださいと言われてしまいました。

最後は必死な皆さんの一番輝いているVTRが披露されました。そんな今回のNo.1は小沢さん決定しました。タカトシは井上さんに対して後輩なので殴りたい、設楽さんは4番はウンコに見えとヒドイことを言われるも浜ちゃんの一言で決定しました。

という感じで終った今回ですが非常に厳しい話が多かった印象です。そりゃ誰でもモテたいですが本当にモテる人は何をしてもモテるんですけどね。

たしかに街中を歩いている時や電車の中で見ますからねお前は違うだろという雰囲気の方々をよく観ていて非常に悲しくなります。本当に本当に・・・・

やっぱりダントツ井上さんはパンチが効いてましたね。昨日のロンドンハーツのマネージャー暴露この芸人がイヤだでノンスタイルがいたらどんな結果になったのか非常にきになるところです。

それにしても谷桃子さんは本当に喋るとクルクルパーな感じが見えてキビシメでしたやっぱり女性は見た目がおしとやかでも喋るとパンチが利いているのはキツイです。

ということで必死な皆さんの話を聞いてなんかスッキリしました。

終わり!

|

« マネージャー暴露この芸人はイヤだGPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | 実はツッコミをしたい芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48704619

この記事へのトラックバック一覧です: モテたくて必死芸能人を観るbyイチハチ:

« マネージャー暴露この芸人はイヤだGPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | 実はツッコミをしたい芸人を観るbyアメトーク »