« アウトレイジの初日舞台挨拶を観に行ってきました。 | トップページ | 映画「FLOWERS」公開記念スペシャルを観るbyおしゃれイズム »

ロンドンブーツの素顔に迫るby嵐にしやがれ!

さて今回はロンドンブーツ1号2号が嵐にしやがれにゲスト出演したのでそのことについて

滅多にゲスト出演しないロンブーがゲスト出演ということで非常に楽しみにしておりましたが、やっぱり2人は凄いことが判明しました。

では観ていきましょう。

登場したロンブーに驚く嵐の面々、完全に初カラミということですが淳さんはどこかでスレ違ったことがあり、2、3ヶ月前に廊下ですれ違った印象しか淳さんはなかったみたいです。そんな淳さんからのプレゼントは武将フィギュアです。

お城が大好きな淳さん、犬山城を好きだといっていたら観光大使にも選ばれるほどの淳さんがセレクトした武将フィギュアですが、伊達政宗と真田幸村は何故か戦国BASARAのキャラのフィギュアでしたが、松ジュンに伊達政宗、二宮くんに真田幸村、相葉くんに豊臣秀吉、櫻井くんに直江兼続、大野くんに上杉謙信を渡していましたが上杉謙信だけ大きなサイズのフィギュアを用意できず、理由は5万円するからとのことでした。

まずはロンブーの噂話についてです。

1つ目:淳は亮の家族全員嫌いらしい。

好きか嫌いかでは嫌いにあたるみたいですが、長い間コンビをやっていてコンビの危機感があった次の週に家族全員で楽屋に来て挨拶をされたそうで、子供に頭下げられたらもうダメ、亮くんとしてはたまたまではなく状況を考えて奥さんが来たそうです。菓子折りもチョコレートの菓子でリハ終わりに楽屋に戻ったら何故か奥さんがお菓子を食べていたということもあったそうです。

2つ目:淳は一生結婚しないらしい。

しないというか、今の日本で結婚制度が時代にあっている?と何故か客席に聞き出す淳さん。結婚よりは「ずっと恋愛をしていたい」そうで、結婚すると奥さんとの間に婚姻届という第3者が入るから、一生恋愛し続ける男になりたいそうです。

2つ目の理由は自分の周りに結婚していて幸せな人を見たことがない。というと亮くんがツッコみを入れ幸せだというも、楽屋でうなだれていると暴露。奥さんからの電話があると遠ざけて出ないことも暴露、亮くんとしては楽屋で嫁さんとの話を聞かれたくないコッパずかしい。それと相手が何を言ってくるか大体わかるからと、ここで結婚前のモデルの女の子と付き合っていたときは過ぎに電話に出ていたことを淳さんから暴露されるという事態に

3つ目:亮は沖縄の女にハマっているらしい。

コレに対して何故?という感じの亮くんだが、噂のもってき方がオカシイとコレについては沖縄は好きで良く行くが女性にはハマっていないと完全否定、だが淳さんはコレは自分が出した噂だと

亮くんに呼び出されて話をした際にロンブーの活動拠点を沖縄にしないか?と言われたのでこれは沖縄に愛している人がいるのではと感じたそうです。だが亮くんは東京は忙しないので沖縄の方が自分に合うということから言ったそうです。

4つ目:亮は恵比寿の女にハマっているらしい。

これにも思い当たる節がない亮くんですが、恵比寿にはよく後輩と飲みに行くそうです。お店も決まった居酒屋やBARだが、これも淳さんが出した噂で実はキャバクラにハマっていてそこにいる女性にハマったということらしく。それはディレクターと飲みに行った際に一度キャバクラに行こうといことで行ったそうです。

実はコレは奥さんには初めて伝えたことだそうで、淳さんから奥さんに言えないことを何でするの?と徹底追及、結局誤解のないように奥さんにテレビで謝罪することになりました。実はココで延長したことも暴露していました。

続いてはロンブー淳から芸能人と親友になるテクニックを学びやがれです。

現場であった時の挨拶は社交辞令になりやすいので自分のテクニックを教えるそうで

1か条目:畑に行きやがれ、飲みに行かない?というより畑ですか?という状況の方が驚かされるようで、今自身も野菜ソムリエの資格や国立ファームに土地を持っていて野菜を育てているとのことでここでセットチェンジ

畑セットでは国立ファームの小野さんが、まずはアスパラガスについて、ほっておくと花も咲くアスパラですが花も食べることは可能。最初は草っぽいがずーっと噛んでいるとアスパラの味になるそうです。アスパラは折れるところまでは生で食べれるとのことで直接折って食べるとあまりの美味しさにテンションがあがる一同

大根は美味い大根に出会う方法として大根はヒゲが生えていてこのヒゲが出来るだけ真っ直ぐ生えているのが甘い大根だそうです。土の質によってヒゲが真っ直ぐ伸びるか曲がるかという状態になるそうです。

トマトはもぎ方があるそうで離層を親指で弾いて採るのが理想

トウモロコシはヒゲは実の数と一緒、ヒゲの数が多いほど実が多いので選ぶ基準になるそうです。トウモロコシももぎたて生で試食、試食した相葉くんは感動していました。採れたてはメロンと同じくらい糖度があるそうです。

白菜は中に甘い部分があるので試食することに、アマリに美味しそうなため先に食べる淳さん、内側の部分を食べた嵐の面々も美味しそうに食べていました。白菜を選ぶ際は黒い点々があるものを選ぶ法がいいそうです。これはゴマ症と言って甘い白菜の目印だそうで避けるのは間違いとのこと。

続いては土を食べることに、淳さんは土を食べた瞬間いい土と判断。嵐の面々も食べると櫻井くんは嵐を喰った後みたいとのこと。

2か条目:手料理を食わせやがれ

取れた野菜を使って料理をすると一気に距離は近づくということで今回は淳さんが嵐の面々にご馳走することに、本格的なキッチンセットにて淳さんが自慢の手料理を披露。

スパゲッティの面で焼きそばを作るとのことでまずはパスタをゆでる際は海水並みの濃度にするために塩を入れ6分間茹で始めその間にエビとイカを炒め白ワインでフランベ、フランベする理由はカッコいいから、そこに採ったばかりの野菜をブチ込み、ウスターソースと中濃ソースで味をつけした野菜に面を投入し完成です。仕上げに生卵を落としてソース焼きスパの試食です。

試食した面々は美味しい!と感動、相葉くんはやさしい味がすると玉子が入っていることでまろやかになる、野菜も魚介も美味しそうでした。

3か条目:カメラに二度見しやがれ

自分のホームビデオに二度見してもらってそれを編集して二度見ックスというビデオを作っているそうです。二度見の後の笑顔が最高に好きということで嵐の面々も順番にすることに松潤、相場くん、二宮くん、大野くん、櫻井くんと二度見を何故か櫻井くんだけは和田アキ子さんがリーゼントで歩いているというシチュエーションで二度見をすることになっていました。

という感じで終った今回ですが非常に見応えがありました。まさか初共演だとは思いませんでしたが、今回はいつもどおり亮くんがイジられていましたが、淳さんにヒドイハメられかたをされていたのはどの番組でも同じだなーと

それにしても野菜ソムリエの資格を取って畑まで持っている淳さんは一体何処を目指すのか非常に気になります。ずーっと恋愛をし続けたいという素敵なコメントをしていましたが本当に結婚しなそうなのでね。

野菜の選び方については非常に勉強になりました。野菜ソムリエとしての実力を思う存分発揮していた淳さんは生き生きしていました。

ということでロンブーと嵐の初カラミ面白かったです。

終わり!

|

« アウトレイジの初日舞台挨拶を観に行ってきました。 | トップページ | 映画「FLOWERS」公開記念スペシャルを観るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48611529

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドンブーツの素顔に迫るby嵐にしやがれ!:

« アウトレイジの初日舞台挨拶を観に行ってきました。 | トップページ | 映画「FLOWERS」公開記念スペシャルを観るbyおしゃれイズム »