« さまぁ~ずがビストロスマップにやって来た! | トップページ | AKB48第2回選抜総選挙について考える! »

いとうあさこバースデー記念ドッキリを観るbyロンドンハーツ

さて今回はいとうあさこドッキリ企画についてです。

ロンドンハーツ恒例のドッキリ企画ではありますが女芸人がターゲットになったのは鳥居みゆきさん依頼だったので楽しみにしておりました。

まずはスタジオで祝福されて喜ぶいとうさんですが、淳さんよりロンドンハーツが普通の誕生日を祝うはずがないと宣言

そんな今回は40歳独身女のリアルな生態に迫る企画です。

今回のテーマはファッション&オトコ関係です。コレに関してサッカーバカ蔵ことヒデさんはブラジル代表のカフーの誕生会とマニアックな情報を披露ていました。

最初の検証は寝顔ということでシルク姉さんを呼んでベッピンモーニングのスタートです。ホテルのトビラを開けると酒臭く静かに潜入そこに映ったのは大また開きで豪快に寝ているいとうさんの姿が、その顔にはオデコ・アイマスク・保湿マスクのトリプルケア、足元は外反母趾ケアまでそれでも起きないいとうさんを美容ローラーで起こす事に

だが全く起きない40歳、ちょっと強めにやり続けるもまったく起きないのでスピードアップするも起きず、ライトを強めにしても起きず、結果死んでる?ということになり3分経過そして徐々に反応しやっと覚醒、起きても事態を把握できなかったが企画を説明してなんとか話を聞くことに、

そんないとうさんに気になる点を聞くと、酒を飲んでいた?打ち合わせでマッコリを瓶でその後缶ビール4本。そのため声が酒やけに

ここで40歳の問題点をチェックするためにシルク姉さん登場、まずは目元のクマは放置すると茶色になりたるみやシワの原因に、いとうさんは茶色になりかけているのでエクササイズとして、オトガイリンパ節~5箇所ぐらいのリンパ節をマッサージするのが効果的と

その後は猫背や骨盤のゆがみ、肌の状態はシルク姉さんが認めるほどキレイだがまったくエロスを感じられず、そしてO脚の疑いがあるので確かめると見事なO脚、パンツの色はぐんじょう色でした。

2つ目は身体測定です。

40歳の平均データと比べてみると、淳さんに恥骨をトントンされたので恋をしそうになるもヒップは96センチ、バストは94センチ、ウエスト75センチ、身長162センチ、体重58キロ、体脂肪率25.7%でした。

3つ目は1週間隠し撮りです。

密着1日目、ロンハーの撮影のため13時に出発この日の私服は若者風アメカジ、コンビニでスポニチを買い、電車で移動。車中ではスポニチのクロスワードパズルをしていたとのこと。

午後18時30分撮影の合間の夕食でグリーンカレーを食べ、21時30楽屋でロケ弁を初日から地味目の生活でした。

2日目朝フラフープをもって登場、コンビニに立ち寄りスポニチ購入、その後フラフープを持ったまま昼食はポークカレー・生卵・サラダ、仕事帰りの自宅付近で知人男性2里と合流しお好み焼き店へ、ビール4杯、おつまみ、お好み焼きをガッツリ。

ここからは着まわし術をチェック、3日目は初日と同じスカートをはき、4日目はワンピースに足元はお馴染みのブーツ、5日目はお気に入りのスカートを履いていました。食生活は収録の弁当以外は外食、夜は毎日飲みに行くとのこと。

6日目は早朝収録のため朝5時出発、コンビニでスポニチを購入だが男の影は見えず、そこでオアシズ大久保さんを仕掛け人として「BARラブジュース」にて恋愛本性に迫ることに

まずは一杯目は黒ビールを一杯飲んでリラックスした後に検証スタート、まずは結婚願望は今はナシ、40歳の重みは30歳になる時より重く、そして結婚よりも仕事欲の方が強くなっているとのこと。ここで大久保さんが男の人に抱きしめられたい時があると伝えるもいとうさんは性欲はナシ。チューした瞬間にすごくヤリたくなると本性が

続いては過去の話になると、いとうさんの元彼の話になり今でも食事をしているとのこと。2時間経過すると酔っ払いだす2人。そしていとうさんが中森明菜さんの少女Aを歌いだしチューしたい、優しくて長いキスと

深夜2時、出来上がっている2人はキスの話ばかりで延々4時間話していました。

ここでいとうさんに話を聞くと40歳の自分は現場で20代前半のタレントと話すと意外と大人の反応なので好きになっちゃう。

4つ目は有吉先生によるいとうあたこ自宅検証です。

マネージャーの全面協力の下今回の企画が実現、さっそく日常チェックのスタートです。1K・6畳の部屋ですが食器は充実しているも全てペアになっている。DVD・CDなどは「私をスキーに連れてって」「彼女が水着に着替えたら」等、中野区からの40~75歳の特定検診の知らせが区役所より、下着はレースが少なくユニクロのボクサーパンツみたいなもの、有吉先生がパンツを被り出す始末。キッチンにはスポニチの山、冷蔵庫の中にはお酒と栄養ドリンクがそして有吉先生が飽きてきたところで自宅中継終了です。

5つ目は○○TV初出演!ということで元カレ登場です。

今回は顔にモザイクは掛けられていましたがサプライズ出演です。スタジオ一同元カレはカッコイイとのこと。いとうさんは何で大阪に住んでいる元カレを突き詰めることが出来るのか?と驚いていましたが

今の関係ですがチョコチョコあっているみたいですが、キッカケはいとうさんから夜中に電話をしたそうです。交際のキッカケですが告白という告白はなしで飲み友達から、呼び名はあさこといとうさんはなぁ!等、元カレへの貢の話では貢がれてはいないが彼氏が支払いをしようとしたらすでに支払いが終っていることが多かったそうです。プレゼントは手編みのニットジャンパーをあげた事があるそうです。

続いては元カレが隠し事をしていたそうでお付き合いしていた時に奥さんがいたそうです。この事実は離婚後に発覚したそうでこの事実にスタジオの女性陣はヒドイというものの、何故いとうさんが会いに行った?ということを突き詰めるといとうさんとしては飲むと面白いからとのこと。

最後は元彼からの手紙です。

内容は初めての誕生日、初めて旅行に行ったこと、色々なことや付き合った当時結婚していたことを隠していたことへの謝罪、今以上に頑張ってほしい。そして頑張りすぎるところがあるので気をつけてくださいなど

優しさに溢れた内容でした。

さてここで元カレに印象を聞くと飲んでいると一番楽しい人だそうです。

という感じで終った今回ですが、40歳独身女性お笑い芸人編ということでしたがああも悲しいものなのか40代というのは、本日フジテレビの高木アナが21歳年上の(高木アナが38歳なので59歳)の派遣会社会長と再婚、アラフォーの独身女性が年商100億の会長と結婚したという記事がありました。

たしかにお笑い芸人とアナウンサーなのでまったく違うといえば違うのだが高木アナは再婚を果たしました。ここで高木アナといとうさんの違いはいったい何処なのか?というとあまり浮かんでは来ないがこの報道には驚きました。

さていとうさんの話に戻しますと今回はかなりのリアルな実情を聞けたのではないでしょうか。元カレとの関係性であったり40歳のリアルな恋愛感や生活スタイルなど女30歳を過ぎ40歳になると色々大変なんだなと改めて感じることが出来ました。

まあ冷蔵庫の中にお酒と栄養ドリンクばかりには驚きました流石にそしてホイチョイムービーなどいかにも40歳だなと思うDVDなどはなんかいとうさんらしくて良かったです。

ということで独身40歳の女芸人の素顔に迫った今回の企画面白かったです。

最後に話し変わりますがシルク姉さんがサラ・ジェシカ・パーカーに美容塾を開くとは思いませんでした。そしてまさかジェニファー・ロペスの専属でもあるメイクさんからもし本を出したら送ってねと住所を教えられかなりの大事になっていたのは面白かったです。

終わり!

|

« さまぁ~ずがビストロスマップにやって来た! | トップページ | AKB48第2回選抜総選挙について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48577698

この記事へのトラックバック一覧です: いとうあさこバースデー記念ドッキリを観るbyロンドンハーツ:

« さまぁ~ずがビストロスマップにやって来た! | トップページ | AKB48第2回選抜総選挙について考える! »