« 実はツッコミをしたい芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 人志松本のすべらない話~史上最多!初参戦9人SPを観る! »

岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズパート3

さてさて今回は岡本玲ちゃんが笑撃ワンフレーズに出演したのでそのことについて

今回で玲ちゃんの登場は3回目、1~2回目でとてつもない可愛さを見せてくれた玲ちゃんですが今回も抜群の可愛さでした。

では観ていきましょう。

今回のシチュエーションは学園生活で言われたい一言です。

1つ目は小島よしおさん。玲ちゃんのとなりの席に座って雑誌のパワースポット特集を呼んでいる小島さんに対して「女子にとってのパワースポットは好きな男子の隣でしょ?

このセリフにジュニアさん「めっちゃ可愛いやん」の連発でした。

2つ目はアンガールズの田中さん。玲ちゃんが勉強していることにで次の時間に小テストがあることに気づいた田中さんだが教科書を忘れたので玲ちゃんに見せてもらった際に「ドキドキして全然頭に入んないよ

ここでもジュニアさんが「サンリオでキャラクター出したほうがいいやん」と

3つ目はサバンナ。今日雨が降る日なのに傘を忘れた高橋さん、そんな高橋さんが玲ちゃんと相合傘をしようと頼んだ際に、実は雨が止んでいたことが悔しくて「雨ふれー!!

ジュニアさんはあまりの可愛さにヨダレが出ていました。

4つ目はパンクブーブー。サッカーボールで遊んでいて掃除をサボっている幼なじみの黒瀬さんチビとからかっている時に、佐藤さんが現れてチビと言っていることに対して玲ちゃんが「純にチビって言っていいの玲だけだもん」と一言

ジュニアさん言葉が出ず、高橋さんもホレてまうやろーと言ってしまいそうになったとのこと。

5つ目はロバート。玲ちゃんを交えて話している時に独りだけ音楽を聴いている山本さん。そんな山本さんが何を聴いているか聞いてみるとマイケルジャクソンの曲が流れそれに対して玲ちゃんが「Who's bad?

6つ目はサンドウィッチマン伊達さん。日曜日にも関らず暇な伊達さんと偶然出会った玲ちゃん。学校以外で会うことがないため今回のことが友達に見られたら付き合っていると思われちゃうのでその場を去ろうとした伊達さんに対して「明日教室であったらニヤけちゃいそうだね

ジュニアさん可愛さに呆然でした。

玲ちゃんに話を聞くと今回はパワースポットのセリフはそうだなーと、ちょっと気持ち悪かったのはWho's badだそうです。

という感じで終った今回ですが、もう可愛い過ぎ玲ちゃん

ちょっとヤバいですねーあんなセリフ言われたら、ジュニアさんの言うとおりにサンリオでキャラクター出せばいいんですよ可愛いんだから

女子にとっても男子にとっても好きな人の隣がパワースポットです。それと雨降ってほしいなー本当に

と男がダメになるには充分過ぎるほどのインパクト。だがジュニアさんが言っていたとおりこれを考えたのはフレーザーである芸人ということを考えるとなんか気持ち悪くなってしまう悲しさ

だが何度も言いますが玲ちゃんの可愛さがそれらを全て吹き飛ばしてくれる非常に素晴らしい内容でした。

今回で3回目、今まで玲ちゃんが登場した回は全部録画済み。なんか初めて出演した際に「ビタミンレイ」をもう一度観たくなりました。

ということで岡本玲ちゃんが可愛すぎた笑撃ワンフレーズ終了です。

|

« 実はツッコミをしたい芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 人志松本のすべらない話~史上最多!初参戦9人SPを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48720927

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズパート3:

« 実はツッコミをしたい芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 人志松本のすべらない話~史上最多!初参戦9人SPを観る! »