« 松たか子・岡田将生・木村佳乃の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 格付けしあう女たちwith有吉弘行を観るbyロンドンハーツ »

瑛太と木村カエラの結婚について考える!

さて6月一発目の記事は結婚についてのネタを

なんと瑛太さんと木村カエラちゃんが結婚したとのことで、木村カエラちゃんは妊娠5ヶ月ということらしいとのこと。

これは驚きです。

前々からお付き合いはしているということは周知の事実でありましたが今年中の結婚は無いかなーと思っていたのですが、それにカエラちゃんが妊娠5ヶ月とは本当に驚きです。

さてそんなスクープを1面にしたのは日刊スポーツ、一応この話題を一面に持ってきているのは日刊スポーツのみであり、普通であれば何かしらのコメントがマスコミにFAXに流れて当事者のコメントが載るものですがコメントもなしとのことで

まさに日刊スポーツしてやったりです。

ですがコレが本当か否かはまだ当事者のコメントが判明しないと分からないので着になるところではあります。

だがコレが本当であればまた若い世代に人気の夫婦が誕生とのことで、今度はこの2人が今の少子高齢化が進む日本にいい話題を振りまいてくれるとも考えております。

後は両者のファンですが瑛太くんはそのまま仕事を続けるでしょうが、カエラちゃんは仕事を休むのかそれとも、ほとんどの芸能人が妊娠・出産した場合は出産後すぐに復帰することが多いですが、カエラちゃんの場合はどうなのかなと

あの可愛い歌声を聞けるのはいつになるのかなーと心配にも、だが両者ファンの胸のうちは人それぞれ悲喜こもごもしていそうですがお祝いしてあげてください。

イヤーそれにしてもこのニュースを知った途端目が覚めて記事にしちゃいました。今年も芸能界の結婚については色々面白いことになるのではと思っていた矢先に人気カップルのゴールイン。

後は当事者が記者会見をするのかコメントを発表するのかを待つのみです。

ということで6月1発目はおめでたい記事からスタートさせていただきました。

終わり!

|

« 松たか子・岡田将生・木村佳乃の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 格付けしあう女たちwith有吉弘行を観るbyロンドンハーツ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48512028

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛太と木村カエラの結婚について考える!:

« 松たか子・岡田将生・木村佳乃の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 格付けしあう女たちwith有吉弘行を観るbyロンドンハーツ »