« 人志松本のすべらない話~史上最多!初参戦9人SPを観る! | トップページ | 篠原ともえの素顔に迫るby堂本兄弟 »

松本人志の緊急入院という記事を読んで

さて今回は尊敬するダウンタウンの松本人志さんが緊急入院してしまったという記事を読んでです。

朝一このニュースを知った時は一言「マジか!」と

昨日放送された人志松本のすべらない話が最高に面白かったのでやっぱり松ちゃんはすごいなと思った矢先のニュースでもあったからです。

今回の入院は記事抜粋

24日に日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)の収録をキャンセルしたのをはじめ、同日以降のレギュラー番組の収録をすべて見合わせている。持病の、股関節の炎症の悪化が原因とみられ、手術する可能性もあるという。

これは非常に心配です。股関節の炎症というのは酷くなると歩行にも重篤な支障をきたすみたいなので今回でしっかり完治させてほしいと思っております。

松ちゃんがどれだけ休むのかはまだハッキリしておりませんが1ヶ月でも2ヶ月でも完治させてくれることを切に願います。

だが今回の入院によって我々が松本人志という天才を観る機会が減るというマイナスの面を考えるかもしれませんが、何かしらプラスに作用することはあるはずだと僕なりに考えたのですが、ただ一つの番組だけはこのことによってもしかしたらという考えはあります。

それはガキの使いのトーク復活!ということです。

ここ最近のガキの使いはトークがまったくなくロケばかり、体を使う機会も増えていたという印象があり、僕としてはダウンタウンと言えばガキの使いのフリートークだろうと思っているので今回を気にガキの使いで体を張るような企画を減らして再度トーク中心の編成にしてくれないかなと思っております。

若いうちに体を使って年を重ねるごとにトークに変わっていくお笑い芸人が多い中でダウンタウンに関しては何故か年を重ねるごとに激しく体を使うことが多くなっている気がしたので若干心配していた面がありました。

お笑い芸人も体が資本です。

年末は多分今年もガキの使いで年越しを考えていると考えられるので24時間シリーズまでに体を完璧な状況にしてほしいかなと

ガキの使いのトークの復活を願うのはもう一つの理由があって一度もトークを生で観たことがないので一度は編集ナシのダウンタウンのトークを聞いてみたいという思いが一番強いです。

と松本人志というお笑い人が休むということは生活に影響を受ける人も少なからず出てくるわけであり今回の入院を気に菅プロデューサーには再度トークの復活を考えてほしいかなと、もしかしたらダウンタウンの2人があえてトークをしないという方向で決めているかもしれないですがトークを待ち望んでいる人は多いはず

ということで松ちゃんの緊急入院非常に心配ですが早く直ることを祈っております。

終わり!

|

« 人志松本のすべらない話~史上最多!初参戦9人SPを観る! | トップページ | 篠原ともえの素顔に迫るby堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48737679

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志の緊急入院という記事を読んで:

« 人志松本のすべらない話~史上最多!初参戦9人SPを観る! | トップページ | 篠原ともえの素顔に迫るby堂本兄弟 »