« 今田耕司がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 月9「月の恋人」の視聴率について考える! »

藤井リナ率いるViViモデル軍団を観るbyしゃべくり007

さて今回は藤井リナ、大石参月、ローラのモデル3人衆がしゃべくり007に出演したのでそのことについて

街中や学校のクラスでは観る事ができないと上田さん評するとおりのカワイイ3人ですがが登場しました。

今回は藤井さんは前回登場しましたので残り2人のプロフィールから紹介されました。

大石参月さん、88年3月22日生まれ、ミスセブンティーンのグランプリ受賞、09年から専属モデルとして活躍中、得意なファッションはゆるカジ系、ブログはこちら:http://ameblo.jp/ohishi-mitsuki/

ローラさん、90年3月30日生まれ、最近お酒が飲めようになって飲んだがヤバイ!と、弱くてすぐ寝てしまうそうです。お酒になれていないのにグゥバハイにハマって飲んでいたら隣にいたスタッフの方にもたれ掛っていたそうです。プロフィールの続きですが08年に専属モデルとして活躍、得意なファッションはガーリー系、ブログ:http://ameblo.jp/rolarola/

母親が日本人とロシア人のクオーター、父親がバングラディッシュ人、特技はベンガル語とのこと。

言葉としてはベンガル語、日本語、英語をちょっと、だが英語を勉強している時にフルーツばかり食べていたのでまったく勉強できなかったそうです。田舎の方に言った時は毎日遊んだりフルーツを食べたりしていたそうです。

日本には10年位前に来たそうですが、10年住んでいるには日本語が上手くないといわれ、一番難しい日本語は?と聞くも逆に質問していました。ここで敬語で話すことになるもダメダメでした。

プロフィール紹介も終わり、続いて3人がハマっているのがパーティーということでホームパーティー007が開催です。

今回はパーティーで盛り上がるということで藤井さんはたこ焼きを焼くことになりました。たこ焼きパーティーはみんなでできるのでするそうです。他にはお好み焼きパーティーも開催したそうです。葉に付かないように青ノリは先に入れるそうです。

他にはカレーパーティーなど家で食事を楽しむことをしているそうです。ここで何故か上田さん、名倉さん、福田さんの3人がノリが悪いことから泰造さんが「森の向こうにいる奴らだろ」と意味不明な発言をしていました。

さてたこ焼きの件に戻りますが、ホームパーティーでは振動でたこ焼きが回る装置をしようしているそうです。(踊るたこ焼器ホームセット、12800円)

パーティーには男友達も呼ぶそうだが、恋愛に発展することは?基本はないが完全に否定することはできないみたいでした。

続いてはローラちゃんがチョコレートフォンデュを用意、今回は自宅用のハートフルⅡチョコレートファウンテンLサイズ、13235円。チョコレートは10人分で板チョコ約11枚分のオススメの機械とのこと。

ここで女性陣からパーティーに呼んでもいいというパーティーキングを選ぶことになり選ばれたのは4人。

1人目は有田さん、理由はパーティー好きだから一番盛り上げて回してくれそう。

2人目は泰造さん、理由は普通にカッコイイから

3人目はホリケンさん、理由はスゴいオモシロイし以外に気を使ってくれるから

4人目は名倉さん、理由はまとめて盛り上げてくれそうだし居てくれると安心するから

さてここで悪ノリした徳井さんが何故か選ばれないという悲しさがありました。

という感じで終った今回ですが、ここ最近は面白いキャラのモデルさんを探しているのですが、ローラちゃん素晴らしいキャラです。

日本語のかたこと具合が最高ですし、英語の勉強の話ではフルーツばかり食べていたという意味不明な点など、掘り下げればまだまだ面白いトークが聞けるような気がしました。

大石参月ちゃんに関しては今回ローラちゃんのキャラが強すぎた成果あまりフューチャーされませんでしたが、こんどはジックリ話を聞いてみたいものです。

藤井リナさんに関してはすでにこのブログで何度か取り上げているので置いておきます。

ということでローラちゃん久々に見つけた強力キャラなので今後もバラエティに出演してほしいものです。

終わり!

|

« 今田耕司がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 月9「月の恋人」の視聴率について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48632373

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井リナ率いるViViモデル軍団を観るbyしゃべくり007:

« 今田耕司がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 月9「月の恋人」の視聴率について考える! »