« 瑛太と木村カエラの結婚について考える! | トップページ | 中川翔子の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »

格付けしあう女たちwith有吉弘行を観るbyロンドンハーツ

さて今回は楽しみにしていたロンドンハーツについてです。

なんと格付けしあう女たちに毒舌王有吉弘行大先生が登場するという恐怖と悲鳴が聞こえてきそうな非常に恐ろしい放送だからです。

では観ていきましょう。

今回格付けされるのは上原美優、梅宮アンナ、熊田曜子、夏川純、にしおかすみこ、辺見えみり、misono、道重さゆみ、光浦靖子、安めぐみの面々です。そしてまず格付けを行う前にマルチに登場したのが有吉先生

そんな中今回の格付けのテーマが発表テーマは「いざとなったら汚い手を使いそうな女」という有吉先生にとっては非常にオイシイテーマです。

格付けするのは辺見えみりさん、自身の順位は8位

9位:にしおかすみこさん、ここで何故か道重が顔が可愛くない爆弾を放り込んでいました。

10位:misonoさん。あまりの嬉しさから声がでかくなっていましたが、自分にストレートな生き方をしていそうとのことだがここで何故か上原美優ちゃんがイザとなったら姉を出しそうと爆弾を投下していました。

ここで有吉先生ですが上原美優ちゃんの発言の理由を既に理解している有吉先生何かをメモしていました。

さて続いてはえみりさんよりも下位の順位です。

7位:夏川純さん。ウソが下手だから年齢がバレたそうで今は29歳、安めぐみさんが28歳、曜子ちゃんが27歳です。ここで曜子ちゃんとの関係ですが最初は年齢が年下であっていたが曜子ちゃんは事務所の感じでおかしいと思っていたとのこと。純ちゃんは怪しいと思われるので会話を減らしていたそうです。

6位:光浦靖子さん、5位:梅宮アンナさん。恋愛に関してライバルになりたくない、同じ人を好きになった際に何か面倒くさくなりそう。だがこのコメントには自分は同じ人を好きになる場合は身を引くと言っていました。

4位:上原美優さん、家族兄弟もイッパイいるので常に争いの中で生きてきたので天性のサバイバル精神がありそう。生きるために悪役になったそうです。えみり姉さんは大勢の中では光るがフューチャーされると弱いと分析をしていました。

3位:安めぐみさん、男性に凄く人気があるイメージだが、そういうイメージの人には必ず裏があると、ここで安さんがウソは苦手と素敵な発言を、ウソをつくとお腹が痛くなるそうです。

2位:道重さゆみさん、以前番組で共演した時に友達と一緒に出演したにも関らず友達をバカにしていたそうです。その相手はジュンジュンでジュンジュンが自分の真似ばかりするから怒ったそうです。

1位:熊田曜子さん、この番組でもそうだがメルヘンチックなことばかり言っている、そのイメージや世界を壊そうとする人に対して自分を守るために汚い手を使いそう。ここで曜子ちゃんに恋愛経験について話を聞くと、出会いは?の恒例の質問に、これまた恒例の「合コンには1回も行ったことがない」とキッパリ。

ここで有吉先生を見てみると既に記入を終えたため眠っていました。

ここからが有吉先生の格付けのスタートです。

前半戦を観てえみりさんはオシャレな格付けをしていると、そしてお前らウソで固めやがってと毒づいていました。

10位:にしおかすみこさん、今、いざという時なのだが汚い手を使っていない、。これはにしおかさんが一発屋の空気を出しているが周りがそれを気を使っていっていないことに気づかないということを判っていないということからアドバイスをしていました。

9位:光浦靖子さん、イザとなったら諦めそう。汚い手を使ってまで現状を打破しようとは思わないだろうとのこと。

8位:misonoさん、あんまり汚い手を使うイメージは無い、最終的には切り札としてお姉ちゃんがいる、彼氏が助けてくれるとは思っているが、イザとなったら姉に「私には私の人生が」など言われて使えないだろう

7位:道重さゆみさん、汚い手というよりはウソ泣き・逆切れ・金的、そして「しょせんガキ」追い討ちを掛けるようにモー娘。の中で下位グループと一発

6位:辺見えみりさん、汚い手を使うのをダサいと思う。自分とYOUさんとの差別化を図るためにはオシャレ感を出さないといけないから汚い手は使わない。だがイザとなったら友達のラッパーなどに悪口ラップを発注しそう。

5位:梅宮アンナさん、結局のところお父さんが出てくるだろう。アンナさんが悪いのではなく困ったらお父さんが出てきてそれにあわせて松方さんが出てきて場を収めそう。だが相手にしてみれば汚い手を使いやがってと思われるだろう

4位:熊田曜子さん、相当汚い女だが、唐突にS○Xのことを語ったりしたのでグラビア界で守ってきた清楚なイメージをS○Xの話をして抜け出したから、だが女性誌で語ったといった曜子ちゃんに「女性は支持していない」と一刀両断。そしてダイエットで金儲けするなと

3位:上原美優さん、もともとがビンボーの出なので問題ないが、イザとなった際のキレ方が服の下にダイナマイトを仕込むようなキレ方をしそう、それに「支持者がいない」とグラビアもエロ本系に出ている、最終的には矢部美穂ラインになるので乳首をみかんで隠したり、スナックを経営していそうとのこと。

2位:夏川純さん、冷血人間。108個しか言葉を持っていない。それを機械的に喋っているだけで感情がない。汚い手というよりは平気で裁判を起こして裁判所でもウソをつくタイプ、だがそつなくやり過ぎて会話で笑う事がないと普通のことしか言っていない。

1位:安めぐみさん、悪い顔をしている。いつからか世間がノロマ顔のことを癒し系と呼び始めたとノロマ顔と癒し顔は違う。だが光浦さんがビートたけしさんが「菩薩みたいな顔をしているな」と安さんに言ったエピソードを話すと、「親父転がしは天才的」その転がしかた言ったら一時の加藤紀子さんレベル。曜子ちゃんとの違いは寝る(曜子ちゃん)か寝ないかの差しかない。

ここからはアンケート結果です。

10位:にしおかすみこさん。イザとなってもワーワー泣くだけ汚い手は使えない。

9位:光浦靖子さん

8位:misonoさん、ウチは卑怯なことが一番嫌いやねんと正義感だけ強そう。

7位:安めぐみさん、普段から穏やかそうなので、あまり自分がのし上がるとか、考えてなさそう。なんだかんだ言ってまじめで男との駆け引きなどが出来なさそう。

この順位に関して有吉先生はまだ世間はわかっていないとのこと。

6位:辺見えみりさん、性格が男っぽくて駆け引きをめんどくさいと考える人、気がついたらアナタがいた的なテクニックに長けていそう。

5位:上原美優さん、自分が不利になるたびに貧乏時代の話をして同情を集めそう。

4位:梅宮アンナさん、過去の苦い経験でズルさを覚えているに違いない。有吉先生としてはアンナさんのオシャレ感を漬物で消されているとのこと。

3位:夏川純さん、私も信じられないんだけどと言いながらライバルの悪い噂を流しそう、大災害が来ても食料がなくなっても自分だ隠し持っていそう。

2位:道重さゆみさん、部屋で一人の時に道重さゆみは性格いいらしいと自分で書き込みをしていそう。いずれピンでも活躍できるよう色々なエライ人に根回しをしていそう。

だがピンになると有吉先生にブスと言われるので絶対グループに居座っていやるそうです。

1位:熊田曜子さん、ダブルパンチ達成!「こんな気持ちになったのはあなたが初めて」と30人くらいに言っていそう。エライ人だけでなく出生しそうなスタッフには若いうちから目をつけていそう。

だがmisonoさんも曜子ちゃんは純粋とフォローをするも淳さんには「misonoを味方にしているのはスゴイ」夏川純ちゃんも曜子ちゃんは露出系の服でなくデニムなどを履いているとフォローをするも有吉先生に「同じ事務所だから事務所の利益だけを考えている」と言われていました。

という感じで終った今回ですが流石でした。

有吉先生の毒舌はキレキレでしたね。先週放送されたラブマゲドンでは自分も選ばれなくてはいけないことから毒舌を封印していましたが今回はMAXでした。

有吉先生のコメントが切れすぎでした。今回も道重さんが大人しくなりましたので有吉先生の恐ろしさを改めて感じました。そして1位の

有吉先生は非常に頭がいいというか何というか、今回の面子に毒を吐いたとしても自身の仕事にあまり影響が無いことを承知で言っていそうな気がします。それは先週の王様のブランチにて月曜日深夜に放送されている「有吉AKB共和国」の特集にてブランチレポーターに「AKBメンバーに毒を吐くと普段は盛り上がる毒もAKBだとシーンとしてしまう」「どうにかしてAKBの利権にありつきたい」などなかなかコズルイ技を使ってはいましたが、やっぱり有吉先生今AKBを敵に回すと非常にやばいことをわかってらっしゃいます。

だが今回の面子に関してはそれほど有吉先生の仕事には影響はなさそうです。まあ確実に影響あるとすればCMに使いたいとスポンサーが思わないとい感じですかね。

それとは別に今回は夏川純ちゃんが年齢詐称についての話をしたのは以外でした。

ということで有吉先生の毒舌を今後も楽しみにしたいと思います。

終わり!

|

« 瑛太と木村カエラの結婚について考える! | トップページ | 中川翔子の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48516200

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けしあう女たちwith有吉弘行を観るbyロンドンハーツ:

« 瑛太と木村カエラの結婚について考える! | トップページ | 中川翔子の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »