« 月9「夏の恋は虹色に輝く」を中心に7~9月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 爆笑レッドカーペットが打ち切りへという記事を読んで »

抱かれたい夏BODY2010 in 沖縄を観るbyロンドンハーツ

さて今回は抱かれたい夏BODY2010in沖縄についてです。

ロンドンハーツでお馴染みのザキヤマ・フジモン・ブラマヨ小杉という三銃士によって繰り広げられるオモシロ企画「お願いボディ」が1年ぶりに帰ってまいりました。

今回は沖縄ということで水着美女・グラビアアイドル・山田優という女性陣に3人のボディが選ばれます。

では観ていきましょう。

まずは3人とも個性が強すぎるのでまとまらないなか、淳さんにザキヤマさんのシャツは何で買ったの?と恒例の質問がザキヤマさんも恒例の気に入ったからという答えを

そんななかまずは3人のボディを見ることに、フジモンは乳首の距離が近く、前回よりもお腹が出るという状態に幸せ太りとオノロケていました。ザキヤマさんは去年と一緒のザキヤマボディ、そしてゴディバの包装紙と小杉さんに言われた海パンを着用。小杉さんは昨年よりもお腹が出てわき腹音サルライトをザキヤマさんがサテライトと間違えるという流れもあるなかいよいよ対決のスタートです。

今回は全4ラウンドです。まずは1ラウンド目は水着美女です。

最初は金髪の可愛いマリーさん20歳に判定してもらうことに初回の勝者はフジモンでした。理由はマリーさんはフジモンのお腹にあるシミが自分にもあるので選んだそうです。小杉さんはアメリカでよくある身体、ザキヤマさんも同様でした。

2人目はスタイル抜群のダイナマイトボディのユリさん、選んだのはザキヤマさん。恒例の来る~!が飛び出す中勝因は下半身でした。小杉さんは上からデブ、フジモンはよくある身体。

3人目はお友だちのハナエさん、選んだのはザキヤマさん。胸毛がワイルド!、腹毛よりも胸毛、フジモンは普通と悲しい答えを

4人目のシノさんはザキヤマさん。どさくさまぎれに乳首に手を付けていましたが、勝因は立派な胸毛。

5人目のユミさんが選んだのはザキヤマさん。勝因は張りがある。フジモンは乳首が近いから、小杉さんは髪の間から空が見える・・・という悲しいことを言われていました。

6人目はアメリカ人のローラさん。選んだのは小杉さん。勝因はフレンドリーなボディ。

続いては3人組の女性に選んでもらうことに7人目はナツキさん。選んだのはフジモン。8人目はトモさん。選んだのはフジモン。9人目はチヅルさん。選んだのは小杉さん。ヒーハーが飛び出す中勝因は気持ち良さそうだからとのこと。ザキヤマさんは胸毛がイヤとのこと。フジモンは中途半端ボディという結果に

そのまま歩いていると再度3人組の女性を発見、水着の上に私服というスタイルのため淳さんが水着になってよと注文すると3人とも上着は脱ぐが下は脱がず、その姿にザキヤマさんが「どうせだったら脱いじゃおう」とイキナリ歌い出し最終的には3人で歌うことで見事脱がすことに成功していました。

そんな3人組に企画を説明し選んでもらうと10人目のチナツさんはフジモン、11人目リサさんは小杉さん、12人目のナナコさんはザキヤマさんでした。ここでザキヤマさんが小杉さんのヒーハーをもじって「チーター」と叫んでいました。

ここまで第1ラウンド終了です。続いて第2ラウンドですがその前にブレイクタイムです。

この後の戦いにテンションがあがるよう恒例の暴露タイムへ突入、去年はフジモンが彼女にトトちゃんと呼ばれているや小杉さんは白金台のセブンイレブン前でキスをしていたという話が出た恐ろしいコーナーです。

今回は1枚の写真からそこに映っているのは一人の女性。ザキヤマさんに関係しているみたいですがこの子は博多のちもみん(Hなマッサージ)のお店の女の子。ロンハーのダイヤの原石を探す企画で頑張ったザキヤマさんにスタッフがマッサージを提案してザキヤマさんが発注したために今回のネタに

フジモンはトトちゃんはヘキサゴンのスタジオで笑いをとった後必ずユッキーナの方にどや顔をする、タレコミ元は里田まいちゃん、スザンヌ、misonoの3人。

小杉さんは現在レギュラー11本の小杉さんですが自宅でピアノを弾いている。これはピアノを買ったわけでなく年季の入った古いピアノ、このピアノは噂のミキちゃんが他の女への浮気防止のために置いたものとのこと。浮気をしたいために弾く練習をしているみたいです。ミキちゃんが小学生の頃から使っている大事なものだそうで、ピアノを置く場所でミキちゃんとモメたそうです。

そんな暴露トークの後に第2ラウンド突入です。

今回のグラビアアイドルは池田夏希ちゃんと次原かなちゃんの2人。今回は1人の女の子としてマジ選択をしてもらいます。

まずは次原かなちゃん、選んだのはザキヤマさん。勝因はポッチャリお腹が好きだが小杉さんは緩み過ぎているからダメとのこと。

夏希ちゃんが選んだのはザキヤマさん。なんと2連勝!勝因は最初は小杉さんと迷ったが小杉さんの身体はだらしないから、フジモンは中途半端なボディとのこと。

3ラウンド目は男のボディを知り尽くした楽しんごです。今回はオネエ目線でチェック!だが3人はモチベーションが下がりっぱなしだが楽しんごは真剣に選ぶために3人を横にしてボディチェックスタート!隅々まで触る楽しんごザキヤマさん、小杉さんとイジるも砂が頭皮を襲うというハプニングが、ラストのフジモンには騎上位からのキスという流れに、そんな3人を見定めた楽しんごが選んだのは小杉さんでした。

選ばれた小杉さんは何故かショックを隠せず、勝因はキスで選んでもいいよという言葉にやられたそうだが小杉さんはフジモンが選ばれるから言ったと悲しい結果になって最終的には抱擁からキスをされていました。

ここまで3ラウンド終了し一路東京へ

最終ラウンドは山田優ちゃん、まさかの登場に驚く3人ですが今回はドラマの撮影の合間に来てくれたとのこと。もちろんドラマの宣伝を先に終らしてからいよいよ対決スタート。

主旨を説明した後に今回は抱かれたいでなくハグをされたいボディを選ぶことに、今回は直接お腹を触ってチェックということで3人のボディを触ると、小杉さんのお腹の固さに腰が砕けていました。ザキヤマさんのボディも固いと感想を持ちジャングルクルーズは?(胸毛)隠れザッキーもいますよとザキヤマさんらしい言い回しを終えていよいよ判定です。

山田優ちゃんが選んだのは小杉さんでした。この結果小杉さんが優勝という運びに、勝因ですが一回でもいいからフカフカボディにハグされたいから、ザキヤマさんはちょっとポッチャリに胸毛という組み合わせがイヤ。フジモンは中途半端ボディと最初から最後まで中途半端と言われていました。

最後はお風呂に入りながら内容を振り返ると09年、10年と2回開催されたが優勝できていないザキヤマさんが再度挑戦させてほしいと、そして小杉さんが大阪のミキちゃんに向けて「ミキチャーン」と叫んで終了しました。

という感じで終った今回ですが笑わせてもらいましたね。

フジモン・ザキヤマ・小杉という芸人界でもトップクラスのガヤの力を持つ3人。その3人が揃うといことで絶対オモシロいとは思っていましたが非常に笑わせてもらいました。

ですがこの3人が揃ってもザキヤマさんの適当な感じが2人を上回るのを観ると流石ザキヤマさんかなと、もうすぐザキヤマさんの冠番組が放送されるので非常に楽しみです。

まあ企画としては3人のだらしない身体を女性に見せ付けるという単純なものですがこの3人でないと成立しないかなとロンハーならではのこの企画を今後も追及して欲しいものです。

さて企画とは別に今回放送中にロンハーのDVDが発売されるということが発表されました。まさか発売されるとは思ってなかったので衝撃でした。

ということで抱かれたい夏BODY2010in沖縄終了です。

|

« 月9「夏の恋は虹色に輝く」を中心に7~9月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 爆笑レッドカーペットが打ち切りへという記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48926899

この記事へのトラックバック一覧です: 抱かれたい夏BODY2010 in 沖縄を観るbyロンドンハーツ:

« 月9「夏の恋は虹色に輝く」を中心に7~9月クールのドラマの視聴率について考える! | トップページ | 爆笑レッドカーペットが打ち切りへという記事を読んで »