« 恋のから騒ぎ17期生について久々に考える! | トップページ | 浅野温子と武田鉄矢がビストロスマップにやって来た! »

チュートリアルの素顔に迫るby嵐にしやがれ!

さてさて本日は久々に嵐にしやがれ!についてです。

それもゲストがチュートリアルだからという理由でもありますが、今回は徳井先生の女がほれる家電学などかなりくだらない内容でした。

では観ていきましょう。

まずは恒例のゲスト予想をする嵐の面々、本日は3本撮りで1本目が清原選手だったことから今回はイスの数からコンビだと大野くん。そしてコンビの場合はキンキかタッキー&翼?と予想するなかアニキゲストが登場です。

非常に納得のいかない顔をする嵐とゲストのチュートの2人。一言目に出づれぇ予想するんじゃねえよ!と徳井さんが激怒。そして今さら隔週であっている人たちに会う必要がある?と櫻井くんが毒を一発、そして福田さんはバイクか一人飯、徳井さんにはどうせエロスでしょ?と失礼連発、そんな中今回は一味違うところを見せるため徳井さんがプレゼントを用意、用意されたのは「たこ足コンセント」

今回用意したのは3万円前後のモノが3つ、電圧が安定して音質や画質があがるそうです。ここでオシャレな人はドコに気を使う?ということから見えないところに気を遣うそれは家電の場合はコンセントだと熱く語り噂話しやがれへ

1つ目:福田は最近BEAMSにハマってるらしい。これは本当、私服はBEAMSということらしい。福ちゃんは一度12万円の買い物をしたらしく、買い物をして間違いないということから購入しているそうです。全部BEAMSということで店員さんの格好の全て買ったこともあるそうです。

2つ目:福田は最近ヤンキーに憧れているらしい。徳井さんによると昔からヤンキーに憧れていて、最近はクローズZEROを観たためそこから火がついて今まで吸っていなかったタバコを吸おうかなと言ったそうです。小栗旬さんのタバコ吸い方がカッコよかったとのこと。

3つ目:福田は女性の3分の1しか筋力がないらしい。筋トレなどはしなく陸ヤンキーでいい。裸をみたら坂田利夫師匠みたいな体をしているそうで腕相撲も一度も勝ったことがないため今回相葉くんと対戦するも瞬殺されていました。

4つ目:徳井は関西の女子アナをメロメロにしたらしい。ブラマヨ小杉さんからのタレコミ。女子アナの際は自分がメロメロになっていたそうで相手はメロだったみたいです。

5打つ目:徳井は3人の女の子に「松・竹・梅」のプレゼントを同時にあげたらしい。ブラマヨ小杉さんからのタレコミ。本当の事実で昔は彼女には一番気合に入ったもので松、男って竹梅はいるという考えからとのこと。

続いては徳井アニキが教える!完全女性攻略法です。

1か条目:女性は走り方で見極めやがれ!走り方に全てが出る性格・血液型・育ちなど、ここでセットチェンジです。

1人目はOLさん風の女性。スローでタイトスカートを気にせずにガンガン走り、上体が崩れるアタフタしていない1本芯が通っている。血液型はA型

2人目は松本くんが挑戦、ギャル風な女の子ですが徳井さんは分析しやすいそうだが、松本くんはものスゴイ楽天主義、走り方に特徴がある。彼氏に尽くすタイプ。徳井先生曰く楽天的は当っているが彼氏に尽くすは真逆、バタフライランは男から男へどんどん行ってしまう。左手のほうを動かす女性は彼氏の腰にいつも右側において手を回すからとのこと。実際に聞いてみると楽天的で尽くすタイプではなく彼氏は右側に置くと見事当っていました。

3人目は二宮くんが挑戦、プレゼントを大事そうに抱えた清楚な女の子。徳井さんは個人情報を漏らしながら走っていると、まずは左手の動かし方から吉川世代。

4人目は相葉くんが挑戦、ワンピース姿の可愛い女の子。右手には財布を持ってすばやくいなくなりました。徳井先生としては走りながら髪の毛を気にした、相葉くんとしてはモノ凄く焦っていて弁当を忘れてどうしよう?と思って急いでいるのでオッチョコチョイ。徳井先生としては血液型はO型というも相葉くんが言ったAB型が正解でした。そしてオッチョコチョイも正解。

5人目は櫻井くんが挑戦、右手に財布を持って左右の確認もせず横断歩道を走りすぎる女性。櫻井くんは全く危険を恐れない。信号を渡る直前に左右を確認しながら渡ったことから、恋愛は危ない恋にいってしまいがち。この分析にはそのとおりと徳井先生

6人目は大野くんが挑戦、何故か椿鬼奴さんが走り抜けていきました。スロー再生もエアロスミスといかにも奴さんらしい編集がされていましたが。物凄い速さで走り抜けていきました。

2か条目:自慢の部屋に連れ込みやがれ!です。作り方がわからないという嵐の面々ですが今回はそんな嵐のために徳井アニキの部屋をスタジオに再現。

部屋にはローテーブル、低いことによって女性が前かがみになり胸元がパッカーンとなるためだそうだがまずは家電、シュレッダーに見えないシュレッダー、シュレッダーが部屋に置かれていると思わしミステリアス感を演出。60インチのハイビジョンテレビとオシャレ一眼レフカメラ。カメラ撮影する際には硬い表情をした写真を1枚撮りその後スキを見せたと気の写真を撮影する。そして飲み物は日本茶。それも八女茶の極上玉露家電を散々紹介したので怯える女性に日本茶を出すことによって安心感を与えるとのこと。日本茶には美肌効果もあるし、お茶を出せば下心がないように思われそうです。

3か条目:とにかく最後は踊りやがれ!モテる男はオリジナルダンスを持っている。ということで今回は徳井ダンスを披露。お客さんにカッコいいと言われながらスタップを踏む徳井先生。最後は嵐の面々と踊ることに

そして最後に2代目徳井義実が櫻井くん決定、最後は徳井ダンスをソロで披露して終了しました。

という感じで終った今回ですが流石は徳井先生マニアックな感じが全開でした。

噂のコーナーの女子アナの話は有名ですね僕も誰か調べようとしましたが結局はわからずじまいでした。

だが今回観て妙に納得してしまったのは女性の走り方からの性格等の分析ですかね。これはたしかにわからなくはないです。女性の走り方って本当に特徴があるんですよね、手を縦に振るか横に振るかでスポーツをしていたしていない等も分かりますし、いかにも繊細そうな子は横に振って一歩の幅が小さかったりと、それにおとなしそうに見える子が横断歩道をすばやく走り抜けたり力強く1歩踏み出しているとこの子は見た目と違って気が強いのかな?という今回の徳井先生のように思うことも実際にはあります。

女性も男性を見て思うはずですやっぱりひ弱そうな男性は手の振り方が女性っぽくなったりしています。逆に線が細く見えても力強く歩いていると体がかなり絞り込まれているなとうもわかります。まあ実際コレは日常的に見てみないと分からないと思うのでやってみる価値はあります。

家電についてはもっと話を聞きたかったですね僕個人としては1時間家電の話をして嵐と福ちゃんを呆れさせて欲しかったかもしれません。その内容でも僕は大満足ですが嵐のファンの女性陣は家電にはあまり興味がないかもしれないので今回は致し方ないかなと思いました。

最後の徳井ダンスですが久々に観ましたが相変わらずコミカルな動きです。普段踊り習えている嵐の面々もキツイと言っていたので運動量としては凄そうでした。櫻井くんはこのダンス終ったら息が上がって告白が出来ないというほどでしたので徳井先生が番組であまり見せない理由もそこの部分かなと

ということでもっとマニアックなエロスの話を聞いてみたかったですが時間が時間なので徳井先生にはもっと深夜の番組で熱く語って欲しいものです。

終わり!

|

« 恋のから騒ぎ17期生について久々に考える! | トップページ | 浅野温子と武田鉄矢がビストロスマップにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48844728

この記事へのトラックバック一覧です: チュートリアルの素顔に迫るby嵐にしやがれ!:

« 恋のから騒ぎ17期生について久々に考える! | トップページ | 浅野温子と武田鉄矢がビストロスマップにやって来た! »