« 小栗旬VS長澤まさみの対決を観るby食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 岡村隆史の無期限の芸能活動休止について考える! »

中島美嘉の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

さて今回は中島美嘉ちゃんがひみつの嵐ちゃんに出演したのでそのことについて

今年はデビュー10周年ということで初の武道館ライブを控える美嘉ちゃんですが、今はドラマ「うぬぼれ刑事」にも出演中ですがバラエティには滅多に出ない美嘉ちゃんを久々に観れて非常に面白かったです。

では観ていきましょう。

まずは恒例の嵐のメンバーの印象ですが二宮くんにはジェントルマン。松本くんにはストイック。大野くんにはどういう人か全く読めない。櫻井くんには直角。相葉くんには相葉丈がイヤ。そして美嘉ちゃんの登場です。

二宮くんのジェントルマンは自分が人見知りなので声をかけてくれることがジェントルマン、だが話しかけてきたことは覚えていない。大野くんは全く読めない、イメージがいっぱいありすぎるのでわからない。櫻井くんは挨拶をする時に櫻井くんだけは止まって挨拶をしてくれるイメージがある。相葉くんは相葉丈がイヤということで今回も相葉丈の相葉くん、丈がイヤとのこと。

そんな美嘉ちゃんを迎えて今回は色々なジャンルで活躍しているがプライベートがミステリアスということで正体を明らかにする中島美嘉のミステリアスデータベースです。

1つ目:休日の過し方は?部屋にこもりきり。家ではDVDを見たり本を読んだり、後は寝ている。花より男子はDVDを全巻購入して観ているそうで好きなキャラも道明寺とのこと。歌番組で会う時は道明寺だと思っていたとの事。松本くんを好きになりかけたこともあったそうです。

部屋の感じですが黒と赤紫っぽい感じ、壁は賃貸なので白。たくさん置いてあるものはぬいぐるみ、アン・ヴァレリーというアーティストが作っているぬいぐるみをたくさん持っていて4~50体あるそうで並べれないものは倉庫に置いてあるそうです。ぬいぐるみの良さは?バランスなど全部好きで値段は30万するものもあるそうです。

2つ目:どうしてもゆずれない自分のルールは?水周りを毎日ピカピカに磨く。キッチン・洗面台・お風呂・トイレ、変なところが潔癖症で水周りだけは少しでも汚れているのが許せない。今回洗面台の写真が公開されましたが非常にきれいでした。指紋がつくことが一番イヤで吐き気がするそうです。家に帰ってからそのままベットには寝れず、顔を洗ってお風呂に入ってから初めてソファに座るそうです。だが友だちの場合は問題ないそうです。

3つ目:今飼いたい動物は?ヘビを飼いたい!サイズとしては大きいほうがいいがネコを飼っているのでパクっといかれるのはマズイとのこと。そんなヘビを飼いたい美嘉ちゃんのためにスタジオにボアコンストリクターを用意、躊躇なく触る美嘉ちゃんに驚く一同、ヘビを首に巻いた姿も何故か似合っている美嘉ちゃん冷たくて気持ちいいので夏にはいい!と、それにしてもヘビが似合う美嘉ちゃんですが嵐の面々も挑戦しようとするも櫻井くんは本気で逃げ出す始末。だが気合を入れて首に乗せると泣きそうになっていました。

4つ目:テンションが上がる食べ物は?ラーメン。ラーメンは週に多いときだと5日、そんなラーメン好きの美嘉ちゃんは今ロックンロールラーメンというお店が気になっていて場所を調べて情報を見るとスープとかがなくなり次第閉めるということしかわからないとのこと。そんなロックンロールラーメンを今回はスタジオに用意、今回用意されたのは2号ラーメン一口食べた美嘉ちゃんは唸りながら美味しい!と、ロックンロールラーメンという意味はロックンロールという言葉が好きだからとのこと。ラーメンを食べた一同は美味しさに感動していました。

5つ目:嵐にどうしても伝えたいことは?毎週金曜よる10時「うぬぼれ刑事」絶賛放送中!とにかく笑える面白いドラマなのであまり緊張せず観れるドラマ、自分の役は主婦

他の質問の答えは何フェチ?には太もも、今欲しいものは?MCでのトーク力でした。

最後は本日のお気に入り嵐ですが美嘉ちゃんが選んだのは松本くんでした。理由は道明寺だから、ちなみに相葉くんの丈の部分は気にならなかったが最後の最後まで観ることを拒否していました。

という感じで終った今回ですが21時には大好きな長澤まさみちゃんを観ることができ、22時からは歌手で一番好きな美嘉ちゃんを観ることができ非常に有意義な時間を過すことができました。

それにしても美嘉ちゃん毎回番組やコンサートで観て同じ事を思ってしまいますが本当に細い。そんな当たり前の感想は置いておきまして

今回初めて知ったのが花より男子のDVDを全巻購入するほどハマっていることは初めてしりました。これは非常に以外だったかなと

部屋については蜘蛛やら蝶やら好きな美嘉ちゃんらしい感じで、今回はヘビと虫や爬虫類嫌いな男子にとっては非常に厳しい女性ではあります。それと水周りに対しての潔癖症ということは以外でした。

と美嘉ちゃんのことを改めて知ることができた今回のひみつの嵐ちゃんは非常に面白かったです。

ということで今年の武道館ライブにいけるようチケットを手に入れて生美嘉ちゃんの歌声を聴けるように気合を入れて行きたいと思います。

終わり!

|

« 小栗旬VS長澤まさみの対決を観るby食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 岡村隆史の無期限の芸能活動休止について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48885091

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん:

« 小栗旬VS長澤まさみの対決を観るby食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 岡村隆史の無期限の芸能活動休止について考える! »