« 奇跡の1枚~和田アキ子緊急参戦~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | SMAPに内緒で作ったドラマ「毒トマト殺人事件」を観る! »

マツコデラックスの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題

さて今回はマツコデラックスさんが爆笑問題の番組にゲスト出演したのでそのことについて

とんでもないことになるのかなー?と思ってみておりましたがやっぱりマツコ&太田コンビは凄かったです。

では観ていきましょう。

今夜のゲストは37歳、爆笑問題より8歳もしたということから始まり、マツコ登場!ガッツリお話できることを楽しみにしています。というコメントをした後にスタジオに登場です。

さて椅子に座り最初のトークはオカマについて話があり、阿佐ヶ谷の3分の1はオカマという毒を吐いた後に本編スタート

まずは渋谷と新宿2丁目に設置した爆!爆!街角ブラックボード見ることに

マツコさんは渋谷は楽しみだが2丁目はイヤだということで渋谷のボードを見ると、女装大好きホモおじさん。口蹄疫にならなそうな牛。などマツコさんの印象について書いてあったりするなかで、一つピックアップするとテレビに出る前は何者?という質問には物書き

ココリコの遠藤さんとチュートリアルの徳井さんどっちがタイプ?どちらもやらせてくれるならやりたいがどちらかというと遠藤さん。だが遠藤さんがド本命ではなく佐川急便の配達員がタイプだそうです。別に理由があるわけでないが佐川急便だけは別格、ヤマト便とは違うそうです。スタジオの男性陣に対してはみな大丈夫、暴投でも大丈夫と言うと太田さんが「オカマ界の古田」と命名、その発言にたいして太田さんをイイ男だと思い始めていました。

続いてはぶっちゃけカメラが回っていない時見たい!ということで隠し撮りをした映像を拝見することになりました。

今回は打ち合わせを隠し撮りでリアルマツコデラックスを見ることに、まずはタバコを吸おうとするもタバコを落とした後に、爆笑問題の印象について太田さんは面倒くさそうな人、田中さんは実際この人は怖いだろうと思う。

恋愛の事やプライベートのことについては恋愛は10年以上していない。ここでディレクターに対して女装の恋愛を聞くなんてこの国は腐っているとキツイ一言をその後にディレクターが休みの日は何をしている?と聞くと関係ないとキッパリ。日曜日何をしているか言う必要はないだろう。

そんな質問をしたディレクターにマツコさんが説教を開始、そしてディレクターが聞きたいことは何?と聞くとどこへ行っている?と聞くと言わないと敵意丸出し、ここからマツコさんに手土産攻撃、大好きなチキンタツタを用意チキンタツタを今回は8個用意、実際は12個買ったみたいだが食べ始めると満足したみたいだがここからは世間話を1時間、そして若いADさんを自分の近くに配置してから、ADにやらしてくれるならやるとここから下ネタが始まっていました。

VTR明けにディレクターを許さないと激怒していたが今回の打ち合わせは本心だと。チキンタツタについては他の番組でもチキンタツタについて言ったのでこのまま食べ続けるとCMが来るのでは?と思っているそうです。

ここでスタジオにチキンタツタが用意され食べ始め話を続けると、夜の相手は寝ているだけでイイ?という発言について深く掘り下げていくことに、マツコさんとしては相手の方がスッキリしてくれればいいとのこと。ここでこの話は大丈夫?と心配になっていました。

新宿2丁目のブラックボードを見ると、どこのハッテンバが好き?ハッテンバとはオカマ同士が出会う場所とのこと。ここでマツコさんの苦労について聞くことになると自分をゲイだと思ったのは生まれつきだと思うけどおかしいと思ったのは小学生の高学年あたりイトコのお兄ちゃんとお風呂に入った時になんでチ○コを見ているんだろう?と思ったそうです。

カミングアウトについては自分はまろやかなオネエ言葉でもなくずーっと男の格好の時とほとんど変わっていない。だが周りからは友達はいない。学校で仲良くするのは苦でもないが放課後に友達と遊ぼうとは思わなかった。悩みは中学生の頃からこの時代に何をしてご飯を食べていけばいいんだろう?と農家や工事現場で働くこともできない自分がどう生活をしていこうか思ったそうで中・高はひたすら日々が過ぎるのを待っていた。気持ち悪い学生生活を終らして自分の進むべき道を選択できる年齢になりたかったそうです。

そして自分は面倒くさがり屋なのでオカマということを考えることもしなかったそうです。

最後の質問は太田さんと田中さん恋人にするならどっち?即答で太田さん。

田中さんの魅力も分かったが自分は面倒くさい恋がしたいので太田さんを選んだそうです。コレに対して何故か太田さんもまんざらではないような態度を取っていました。

という感じで終った今回ですが非常に面白かったです。もしかしたら他番組で実は話をしているかもしれませんがマツコさんがゲイに目覚めた時の話など初めて聞くことが出来き非常に貴重な話を聞くことが出来たと思います。

打ち合わせの隠し撮りについては何故かマツコさんのディレクターへの説教には妙に納得しました。たしかにオカマの恋愛の話を聞いて我々視聴者はどうリアクションをしたらいいのか確かに難しいし休日何をしているということも別に聞いてみたいことではないかなと

まあ質問というのは非常に難しいものですから一概に何がベストの質問か言うことは出来ないですけどね。

さてトークに戻りますがやっぱり見ていて気持ちよかったかなとアレだけぶっちゃけるとは下の話が行き過ぎないか心配ではありましたが今回ぐらいでは物足りないかなと、これぞマツコデラックスという話にはならなかったような気もしますがこれ以上の話は放送できないと上層部が判断したのかもしれません。

と色々考えたのですがやっぱりマツコさんは2週ぐらいでトークが聞きたいという感想が一番です。

ということでマツコデラックスの素顔に迫った今回の放送最高でした。

終わり!

|

« 奇跡の1枚~和田アキ子緊急参戦~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | SMAPに内緒で作ったドラマ「毒トマト殺人事件」を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48762542

この記事へのトラックバック一覧です: マツコデラックスの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題:

« 奇跡の1枚~和田アキ子緊急参戦~を観るbyロンドンハーツ | トップページ | SMAPに内緒で作ったドラマ「毒トマト殺人事件」を観る! »