« 小栗旬の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 実はワガママな女芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ »

格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ

さて今回は新旧の人気者が集まったロンハーの人気企画格付けしあう売れっ子たちについて書きたいと思います。

そもそもこの企画が大好きな僕としては今回の新旧入り混じった感じが非常に興味があるのと有吉先生の毒舌を大いに楽しみたいということで観ておりました。

では観ていきましょう。

今回の出演者は有吉弘行、はんにゃ金田、狩野英孝、ガレッジゴリ、ハライチ澤部、チュートリアル徳井、FUJIWARA藤本、フルポン村上、しずる村上、アンタッチャブルザキヤマ、そしてスザンヌちゃん。

この豪華面子を迎えてのテーマは「30~35歳の独身女性に聞いた結婚するならこの男」です。

まずは初参戦としてゴリさん、ロンハーには何度か出演しているがいい思いではない、はんにゃ金田さんはリアルな意見を聞きに来たそして前に座っている方々にバシャバシャ言ってやる、ハライチ澤部くんはチョイと跳ねれば・・・と緊張から言葉がつまり、極度の緊張でとネタフリをされていました。1年ぶりに参戦はチュート徳井さん、「おまっとさんでした」と行った瞬間にザキヤマさんがトクトクとあだ名をつけていました。

オープニングトークも終わりテーマ発表後今回の格付け人は金田さんに決定

自分の順位は4位、24歳で若いので将来性に自信がある。きちんとした向上心を持っている。この言葉を言った瞬間に有吉先生が向上心は芸人は全員持っているとそして有吉先生は5位、金田さんは装飾品レベルで持ちたがるのでは?と

3位:ザキヤマさん。一同ブーイングが起こるも面白くて楽しいため明るい家庭を築きそう。そしてDNAについては明るい染色体の並びが明るい!とここでザキヤマさんのテンションに徳井さんがツッコめずストレスが溜まっていました。新キャラツッコンでおじさんの完成です。

2位:フジモン、恋人に一途なイメージがあるので上位では?ここでユッキーナについてイジるとスザンヌちゃんが名前をハッキリ言ってしまうという失態を、だがロンハーはフルネームOKということでユッキーナの姪っ子とも仲良く遊んでいるそうです。

1位:ガレッジゴリさん。これには一同納得、芸・人間性を尊敬できる。この発言にロンハーに出演しても良かったとゴリさん、この中で唯一既婚者。淳さんもゴリさんの子供になりたいと高評価

5位:徳井さん。お金も実力も安定しているが女癖に難あり。大人の女は浮気を心配するのでは?と、それと無機質で心が見えない。謎も多い。だが徳井さんは大人の女性は謎を解きたい、そしてメインターゲットは30~35歳ということでフジモンが徳井さんの噂になっている人もそれぐらいの年齢ですよね。

ここでバシャバシャに行くと言っていたにも関らず波風起こらないことにご立腹

6位:有吉先生。暴言や毒は若い子は性格悪そうと思うが大人の女性は芸だと思う。だが毒舌=心が腐っていると思うのでは?ここで有吉先生は暴言や毒舌ではなく正論を言っている。そして金田さんに精一杯頑張っていると軽くイナしていました。

ここでハライチ澤部くんが有吉さんは昼明るくてポップな服を着ているというと的を得ていないと言われ、それに乗じてザキヤマさんがイジり始めていました。

7位:しずる村上さん。世代で言うとテレビに出始めて急にモテだした盛りの時期ゆえに不安がある。しずる村上さんがこのさきいろんな意味で下半期にしたいと下ネタを踏まえた発言をしていると暴露していました。

8位:フルポン村上さん。この順位に納得しない村上さん、だが有吉先生はW村上はどっちでもいいと一蹴、金田さんは番組などではひねくれていると思われているが実際もひねくれている、プライベートでもコントのウザいキャラが出ている、ここでしずる村上さんが勝手にドラマの監督気分になっているそうで、狩野さんはドラマが決まったのでワザと台本を見えるようにカバンに入れていると自慢をすると話すも有吉先生はファンに向けての馴れ合いにしか聞こえないと全員を厳しく責めていました。

ここでこの発言に若手の本音を聞くことに、しずる村上さんは徳井さんを8位にしたというと芸能界の現状を分かっているのか?と、フルポン村上さんは有吉さんを7位にここで有吉先生の睨み一発、人としてはオカシイというも威圧に言葉続かず、言葉は人を傷つける為の物ではないと名言を、だが有吉先生は過大評価されている奴らに現実を教えているだけだとまたも切りつけていました。だが村上さんは有吉せんが人を傷付けるなら僕は人を幸せにして世の中をもっとピースフルにすると宣言していました。

ここで盛り上がってしまったので澤部くんを飛ばします。

格付けに戻り9位・10位です。

9位:ハライチ澤部さん。女性をまったく知らないチェリーボーイ。24年間溜め込んでいたチェリーが爆発したら危険では?だが澤部くんは大人の女性は純粋な男性に行きそうと、ここで金田さんも童貞?と聞くと恒例の「童貞じゃねーし」が飛び出しました。

ここでザキヤマさんが市川チェリ蔵と言おうとするもタイミングを見逃し、ヤッた回数ZEROと上手いこと童貞で掛けることができませんでした。

10位:狩野さん。全く頑張っていないとだが狩野さんはメッチャ頑張っていると、どう観られたい?と聞くと理想はシュッと観られたい、だが徳井さんもこの面子のなかでは圧倒的に将来が不安。狩野さんは自分を9位にしているが10位をザキヤマさんにしているという発言にザキヤマさんが驚きまくり理由と聞くとザキヤマさんには今まで一度も負けた事がないと勘違い発言をしていました。

続きでは今まで何で場の空気を壊すの?と思っていたと、ザキヤマさんに対する評価は盛り上がっているが自分は愛想笑いをしていたとのこと。リーマンショックよりショックとザキヤマさんが言うと狩野英孝を笑わしたいと、そして狩野英孝にバカにされたシーンをカットして下さいと懇願していました。

さてここからはアンケート結果です。

1位:ガレッジゴリさん。ダントツのトップ!子煩悩で奥さんと大切にし浮気もしない。あの毛深さは男性ホルモンが多い証拠夜のほうも期待できそう。

夜の生活も評価対象ということがここで判明。

2位:徳井さん。頭がキレるし穏やかなイメージがあるので大人同士の話がきちんとできそう。人間性が好きです。あとエロイところがスキ。浮気の心配はあるが結婚しても妻を女性としてみてくれそう。と高評価でした。

3位:有吉先生。スゲェ、嬉しい!と心からの喜びをする有吉先生。貧乏人からの這い上がりを見るとどんなことがあっても守ってくれそう。実は家庭に憧れがあって嫁や子供に対してデレデレになりそう。

ここで徳井さんは20代の女性はテレビのキャラをそのまま見るが、30代は様々な角度で男を見ると解説をしていました。

4位:しずる村上さん。若いのに礼儀や常識とかも完璧で両親のウケも良さそう。たとえ将来的にうれなくなっても私が全部、面倒を見ます。

5位:フルポン村上さん。高学歴なので子供の教育も真剣に考えてくれそう。顔はカッコイイが理屈が多くて面倒くさそう。村上さんは理屈は人間だけが使える武器と

6位:金田さん。まだ子供って感じで正直もの足りない。潔癖症っぽいから一緒に暮らしたら息が詰まりそう。いつもテレビで動きは表情が変だなと見ているので結婚してずっと一緒にいる相手としては考えられない。

7位:ザキヤマさん。結婚したての頃は楽しそうだけど数年経過すると適当な性格にイライライしそう。ずっとこの調子でやらしてもらうとザキヤマさん、だが人を怒らせないでバランスは取れるだろうとイライラしている人にも「イライラしてないか~い」と責めると

他の理由は家庭の用事や子供たちの行事よりもくりぃむの有田さんのどうでもいい用事を優先しそう。アゴが割れているくせにウルサイからと恒例のコメントも

8位:ハライチ澤部くん。将来、ソックリな子供が5人くらい生まれそうでイヤ。ネタの時見たいに私が言った一言にしつこく乗っかってきて面倒くさそう。この人自身が童貞で大人になりきれていないのに満足な家庭を築けるはずがない。

ここでゲイボーイという淳さんの発言からザキヤマさんがネタフリ開始、ゲイボーイのヤツ。それに応えるヤツ。目覚めたヤツ。

9位:フジモン。付き合っている時は良いけど結婚した途端口うるさくなりそうで、掃除、洗濯、食事、気を抜けなくてイヤになる。ユッキーナがインフルエンザにかかった際もフジモンが優しく見守っていたそうです。

続けて理由ですが木下優樹菜さんで、だいぶイメージアップ・・・やっぱりあの顔のデカさは受け付けない。このコメントにはマジで傷ついていました。

10位:狩野さん。Wパンチ達成!人が悪い訳ではないのは分かるがこんな人が夫だと親戚からも近所からもバカにされそう。子供に説教しても途中で支離滅裂になり最後は「今回はお父さんが悪かった。ゴメン」となりそう。狩野クンは温かく見守ってあげるタイプの女性でないと結婚できないと思う、でもそんな人はいない。

過去最悪とも思える悲しいことを言われていました。

という感じで終った今回ですが、狩野英孝をシバきたい!ザキヤマさんをバカにするなんて許せない。あんな芸のない男にザキヤマさんがバカにされるなんて、ホント今までやさしく見守って来ましたが今回ばかりは許せない。死んでしまえばいいのに

ちょっと珍しく怒りを露にしてしまいましたが、総評ですが有吉先生の若手潰し発言のキレの良さは流石でした。それとハライチ澤部くんは僕のお気に入りの一人でもありますが相変わらず力あるなと笑わせてもらいましたね。先輩のムチャブリにもちゃんと応えるあの姿勢には感服しました。

それにしても今回はジュニアさんや次課長の河本さんやブラマヨ小杉さんがいなかったのでザキヤマさんが思ったより自由になれていない感じでした面白さは変わりませんでしたけどね。だが徳井さんの力をもってしてもザキヤマさんを止めることができないとは河本・小杉の力恐るべしと改めて

ロンハーで痛い目にあっていたゴリさんが今回の格付けで1位に輝いたのは非常に良かったです。女芸人には選ばれないし、奇跡の1枚でも散々でしたからね。

ということで狩野英孝に久々に怒りを覚えた今回の格付けですが新たな抗争としてザキヤマVS狩野という組み合わせが出来たので今後2人の対決企画なんか放送してくれないかなと思いつつ終わりにしたいと思います。

終わり!

|

« 小栗旬の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 実はワガママな女芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48869226

この記事へのトラックバック一覧です: 格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ:

« 小栗旬の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 実はワガママな女芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ »