« いきすぎたブランド大好き芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ | トップページ | ひとり呑み芸人を観るbyアメトーク »

藤井リナの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題

さて今回は自身のブログを調べると半年に1度はこの人のことがゲスト出演した番組を観ていたことに気づいたのでそれについて

そのゲストとはモデルの藤井リナちゃん、何故か彼女が出演している番組を半年に1回はみてなお且つ今回は爆笑問題というまったく接点がないと思われる方とのトークに非常に興味をもったことから観ておりましたがなかなか面白い内容でした。

では観ていきましょう。

まずは爆笑問題の印象について聞くと田中さんは小さくておもちゃみたい、太田さんは面白くて頭が良くてズバズバ毒舌な時がある。

そんな印象をもったリリナちゃんの登場です。

現在はViViのモデルとして活躍中のリナちゃんに色々聞いてみようということでトーク企画ですが若い女の子に人気のリナちゃんに若い子にモテるにはどうすればいいか聞く爆!爆!モテトークです。

田中を男として見れる?という質問には男という感じがしない、人間っぽい。とユニセックス的な印象があるとのこと。

そんな45歳の田中さんはどうやったらモテるのか教えて欲しい、モデルと付き合う可能性はあるのか?ということを聞きたいということでリナちゃんに聞いていくと

モデルが交際にする対象に年齢・職種・背格好はある?と聞くとリナちゃんは背が低い人はいやだと一蹴。この発言に聞くことがなくなる田中さん。

写真集の話になると「LENA」と書いてリナと呼ぶことを教えられた田中さん、中身はモノクロでセクシーな表情をするリナちゃんの姿など、そんなリナちゃんの顔のホクロがチャーミングだと太田さん

モデル業界でのイジメの話になると、リナちゃんはイジめられたことはないが、靴が盗まれたりは結構あると典型的ないやがらせはされているそうだが、今はViViで一番お姉さんなのでイジめられることはないそうです。

モデルの遊ぶ場所については、和民やカラオケに良く行くそうで、カラオケではレディー・ガガを唄っているそうです。

今までのお付き合いの人数について聞くと、ちゃんとしたのは5・6人。彼がいる時は目移りは一切しなく男の人がタダの人にみえるそうです。いいなと思うことはしょっちゅうあるがその範囲の中には田中さんは入っていないそうです。

フラれたことは?1回だけあり。片思いから告白してフラれたことは?告白したことがない。この発言に冗談じゃないと太田さん。というが男の落とし方は気になる人がいると飲み会などですぐ近くに行き話を始めるそうでその姿を観て回りも感づくと、彼氏には実は彼女がいるということを知った時は、相手の女性を知らないので自分なりに頑張るそうですが、彼氏になった人には彼女の存在等は聞かないそうです。元カノの写真を見つけたら今の方が楽しいだろうなと思い、彼が思い出しそうになっても今が一番楽しいと思うように努力するそうです。

燃やして捨ててとかは言わず、それを言ったらそのこの方が良かったと思われそうでもし彼と一緒に写真を観ても彼が何も言わなければ問題ないそうです。

トークも終わり続いては女性に送るプレゼントで一番難しい下着をリナちゃんにプレゼントするという企画を実施

ランジェリーセットには男はビビってしょうがない雰囲気ですが今回は100種類のランジェリーを用意、ピーチジョン、海外ブランド、ワコールなど今回は専門家のお手伝いの下下着選びのスタートです。

下着の値段は上下4~5000円程度で黒系の色がピーチジョンでは人気、夜用は2900円とお手ごろな値段、一番高いのはレースがキレイな10万円のラペルラ、ブラ39900、ショーツ60900円ぐらいだそうです。

着心地については付け心地など気にする女性が多い、リナちゃんは丸く見えるのが好きということで選んでいると、アンティークコットンのガーター1000円に喰いつく爆笑問題の2人、リナちゃんがつけているタトゥーシールにも大興奮。

ワコールの人間科学研究所にて10~30代のバストのやわらかさを研究したアイテムがスタジオには用意されていたのでリナちゃんが触ると10代はハリがあり、20代を触るとまさに同じと、爆笑問題の2人も試すも太田さんは恥ずかしそうに触ると10代はハリがあり20代はやわらかく、30代はもっとやわらかくなるそうです。そのため同じサイズでも年代によって選び方を変えるのが一番イイとアドバイスをもらっていました。

ここで下着選びが再開ですがどうしてもパンツを頭に被りたくなる太田さんを尻目に真剣に選ぶド変態田中さん。もし2人がカブったら気持ち悪いなーと思いつつ選んでいる実は一度同じ下着を選んでいたことを教えられ驚いていました。

下着選びも終わりいよいよプレゼン大会ですが田中さんはカワイイレースの高級下着サルート、キャミソール1万8900円ショーツ6090円です。太田さんは可愛らしいピーチジョンのプチカワドットプリント2200円です。

2人から下着をプレゼントされたリナちゃんがどちらの下着を気に入るのか?いよいよ判定ですが今回リナちゃんが選んだのは田中さんの大人っぽさを出せるサルートの下着でした。

という感じで終った今回ですが藤井リナの恋愛哲学ですが、男としては彼女の恋愛感の方がありがたいのかなと、よく言われる男は別れた元カノの写真を残しているというこういに対してよくないと思う方が多いと思いますがリナちゃんは写真があっても大丈夫、今が一番楽しいと思わせるという悟りきった考えには驚きました。

男は弱いもので写真などがなくても思い出に残っていることがあるので女性のみなさんいつもいつも前の相手と比べてしまいスイマセンという感じでしょうかまあこれは女性にも言えると思いますが

下着選びについてですが男はですねー下着売り場というだけでプレッシャーがあるもので、以前デート中に下着ではないがゴスロリファッションにお店に連れて行かれた際にレースが可愛いナイトウェアを見せられた時はまあ照れてしまいました。ですがその時はそれを着たら説教されてもいいとド変態な発言をしたことがあったと思い出してしまいました。

まあ僕個人としては下着売り場に連れて行かれたら連れて行かれたで現在の下着の性能というを見て楽しもうと考えてはいます。

ということで藤井リナの恋愛哲学は非常に面白かったです。

終わり!

|

« いきすぎたブランド大好き芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ | トップページ | ひとり呑み芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49001214

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井リナの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題:

« いきすぎたブランド大好き芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ | トップページ | ひとり呑み芸人を観るbyアメトーク »