« 仲里依紗の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 太田光代の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

綾瀬はるかの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は楽しみにしていた綾瀬はるかちゃんがしゃべくり007に出演したのでそのことについてです。

裏では月9が最終回ということですが綾瀬はるかちゃんを優先させていただきました。そのかいあってか超かわいいはるかちゃんの素顔を観ることができました。

では観ていきましょう。

今回はニュースな美女2時間半スペシャルということで登場したはるかちゃん。

今回はオリコン調べで恋人にしたいNO.1女優、モーニングコールされたい有名人NO.1という紹介で登場したはるかちゃん。

登場した瞬間に大歓声で迎えられ、メンバーもノーマークのゲスト、1回来たからもう来ないと思っていたとのこと。ホリケンさんはCMでのチアガール姿がかわいいと思っていた矢先にあえてよかった。有田さんは結婚したい女優BEST3のうちの1人と興奮気味に、ちなみに3人とは菅野美穂・北川景子・綾瀬はるかちゃんです。

一度出演したのになんで出たの?という質問に1回目が面白かった。2回目はドラマの宣伝をさせてもらうために来たそうです。

恋人にしたい女性NO.1、モーニングコールして欲しい有名人NO.1についてですがモーニングコールは先ほどの打ち合わせでしったそうです。そんなモーニングコールを有田さんがしてもらうとしたら「もうもう知らないよ!」と言って欲しいということではるかちゃんが一言「もう起きる時間よ、もう知らないよ!」と超カワイイ起こし方でした。

徳井さんは「ねぇねぇ、ねぇねけ、目覚ましはるかだよ!」というフレーズにて言ってもらおうとしたら何故か名倉さんで恒例の「名倉やないかい!」のフレーズが飛び出しました。

そんなはるかちゃんを迎えての企画は綾瀬はるかをもっとよく知ろうということで華麗なるプロフィール2010です。

登場したパネルの時点で可愛さにヤラれているメンバー、だが上田さんは前回やったというと名倉さんが関係あるかいと怒り出すしまつ、そんな中プロフィールを見ていきます。

誕生日は1085年3月24日生まれの25歳。25歳には見えないという福田さんとの件の後に名倉さんの満月鑑賞のネタが始まり最終的にはホリケンさんに倒されるというくだらないやり取りがありました。

主だ代表作は09年はおっぱいバレーやドラマのJIN-仁-、そして今回はホタルノヒカリ2、3年ぶりにホタルちゃんを演じるとのことでテーマは結婚、するかしないかはどっちでもいい?とはるかちゃん。結婚までの道のりを描いて1よりも面白いと思う!とのこと。

好きな香り:ここでおしゃれクイズです。はるかちゃんが不安そうな顔をしていましたが恒例になったクイズのためメンバーは大興奮、まずははるかちゃんはおしゃれな香りが大好きそのオシャレな香りとは?

名倉さんわからん。福田さんわからん。ホリケンさん今忘れちゃった。徳井さん答えたいんだけど自分の答えに自身がない。はるかちゃんはせっけんの香りの次に好きな香り、せっけんの香りが1番好きだが今回のクイズはせっけんではないものだそうで上田さん困惑、そして徳井さんがこの回答に対して弄ばれたと激怒!

さてここでクイズとして2番目に好きな香りは?と軌道修正、だが答えを言わないメンバーに上田さんがとうとう激怒、考えんかい!と激怒するなかはるかちゃんも「ホンマすいません」と可愛く謝っていました。答えはお花の香り。そのお花は何?とおしゃれクイズ続行です。

第2問、2番目に好きな香りはお花の香りですが特に好きな花の香りは何?難しいお花じゃないそうです。だがここでまったく答えを言わないメンバー、はるかちゃんの大人っぽい、日本語で言うと大人っぽい、英語で言うとあ~という感じだそうです。ここで答えないメンバーに再度激怒した上田さん。ひねり出さんかい!という言葉にはるかちゃんが謝るとすぐにかまへんと言ってました。答えはバラの香りだそうです。

好きな言葉は?ここで名倉さんの好きな言葉は?一石二鳥、泰造さんはフォルテシモ、はるかちゃんはピンチって思った時に使うと強気になれるそうです、例えば遅刻して寝坊してどうしようと焦っている時に自分を落ち着かせる時などに言う言葉、これに対してホリケンさんはシャワー、有田さんは死にはしな~い!とボケをかますもはるかちゃんが正解!と言ったため一同驚き、正解したことに対して有田さんはここ10年で一番嬉しいと本気で喜んでいました。

思わずやってしまうことは?自転車の立ちこぎ

恋人にされてみたいことは?ヒントはウェディングドレスの結婚式、ここで有田さんが1人芝居をした後にお姫様と手を差し出す仕草をするも間違い、ホリケンさんは同級生として歌を歌うは間違い、ヒントは2人で足四本だがこれをすると二足歩行になるということで有田さんが泰造さんをお姫様だっこをしたら正解でした。

ここでご褒美にお姫様抱っこしていい?と聞くもスカートだからと拒否し逆に有田さんを力持ちだからとお姫さま抱っこをすることになりました。だが心配なのでメンバーも手伝うことに、シチュエーションは式終わり、有田さんを迎えにいったはるおが「しょうがない、ずっと守る」「お前かわいいな」と言った後に全員でお姫さま抱っこを実施、だが関係ない面子に拉致され酔っ払いコントがスタート最終的には確保されていました。

理想のデートは?山へキャンプ

最近の悩みは?ここではるかちゃん答えを忘れるというとんでもない事態にそのため解答者の1人になるという前代未聞の展開に、ヒントは25歳でこういう事はない。こういう状況になるのはまだ先。はるかちゃんは老後についてと答えるも不正解。ネプチューンはそうなっているとヒントを出すと名倉さんが脂っこいものが食べれないと答えるも不正解、正解は涙腺がゆるんでいる。疲れとかが溜まると些細なことで感動したりしちゃうそうです。だがここで徳井さんが夕焼け見て泣くよね?と助け舟を出すもかわされていました。

好きな食べ物は?今回ははるかちゃんおベスト3を発表!大福、順位としては6~7位。ここでベスト3だと思いきやまたも違うため上田さんがオカシイと、続いてはプリン、順位としては11位、これまたオカしさを注意する上田さん。最後の1枚はオニオンサラダ、順位としては13位。だたこれには好きな食べものにランク付けをすることは書かれていないとはるかちゃんがツッコミを入れていました。ちなみに1位は枝豆、2位はうどん、3位はキュウリだそうです。おつまみ・主食・具材でした。

好きなラーメンは?順位としては16位ですがとんこつラーメン。これはラーメンの中では常に1位ということだそうです。今回は福田さん推薦の泪橋のマンモスラーメン。豚骨を20時間煮込んだもので飲みの締めとして食べに行くそうです。今回は映画のように勝手に食べだすメンバーを注意するというシチュエーションにて試食を実施。ニンニクがガッツリのっていて中太の麺ではるかちゃんは美味しい!と、ここで有田さんがチャーシュー美味しさに興奮、ホリケンさんもすかさずそれにノッていました。

最後ははるかちゃんに今後も来て欲しいとお願いしたら、ご迷惑をおかけしてすいませんと謝るはるかちゃん。だが最後はホリケンさんの意味不明な作戦が実行され終了しました。

という感じで終った今回ですが、うーん!カワイイ、抜群!

さてさて今回も非常に可愛かったはるかちゃんですがオシャレクイズの時ははるかちゃんらしい天然な姿を見せてくれてますます好きになりました。

もう内容云々言うよりははるかちゃんがとにかくカワイイという感想しかありません。もうすぐ放送開始のドラマの主演ということで他の番組にもゲスト出演することが予想されるのでこれまた楽しみです。僕としてはおしゃれイズムに出演してくれれば最高です。

一応サイトには6、7日とバラエティにゲスト出演するので録画して綾瀬はるか特集を作ろうと思います。

ということで久々に僕も壊れた感じで感想も何もなく、ただ一言可愛かった!という言葉を残して終わりにしたいと思います。

|

« 仲里依紗の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 太田光代の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48804967

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるかの素顔に迫るbyしゃべくり007:

« 仲里依紗の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 太田光代の素顔に迫るbyしゃべくり007 »