« 内村光良の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | いきすぎたブランド大好き芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ »

芸人の嫁が選ぶ好きな芸人GPを観るbyロンドンハーツ

さて本日はいつもどおりロンドンハーツについてです。

今回はここ最近、女芸人、マネージャーなどに彼氏にしたいやらこの芸人には付きたくないなど聞いてきましたが今回は芸人の嫁が選ぶ好きな芸人です。

芸人嫁は我々一般人と違い、芸人に接する機会が多いというよりも奥さんなんだから当たり前なんですがそんな嫁が芸人をどう評価しているのかは非常に気になるところではありました。旦那が帰ってきた時に言うであろう愚痴話など暴露していると思われるので非常に楽しみなでしたが当初の予想通りの展開でした。

では観ていきましょう。

今回も前回同様なにも知らされずに集まった芸人達、何も教えないという新パターンでもありワケアリのキャスティング、そんな不安の中企画発表です。このタイトルを聴いた瞬間に微妙なリアクションをした芸人たち。もちろんミキティにも聞いているとのことでスタジオには12人の既婚者プラス各事務所の芸人の嫁にアンケートを実施。

企画の説明も終わりいよいよアンケート結果発表です。

第1位:ブラマヨ小杉さん。ヒーハーが飛び出すも芸人たちにはリアクションされずダダズベリ。誰の嫁に選ばれたかは小藪千豊さんの嫁、喋っているのも面白い。スタジオにいるメンバーの奥さんからはナイツ塙さんの奥さん。塙さんは非常に悔しがっていましたが理由はブラマヨとして好き、人柄が良さそうで先輩たちからも可愛がられていて安泰。他にはナイツ土屋さんの嫁さんも土屋さん顔が凍りついていました。前田アナのベスト1も小杉さんでした。

第2位:千原ジュニアさん。チョー喜んでいましたが選んだ芸人の嫁は原口あきまささんの嫁さん、トークが面白い、MC業を長く屋っていけそうで収入が安定している。次長課長の河本さんの嫁さん、とにかく安泰!後輩の芸人にイジられているジュニアさんがカワイイ。FUJIWARA原西さんの嫁サトミさん。これ以上マイルドにならなければ安泰

第3位:次長課長河本さん。既婚者初のベスト3!シャンプーハット小出水の奥さん、面白いしどんな仕事でもこなせるのがスゴイ!波田陽区の奥さんも、河本さんの奥さんが選ばなかった理由は前はもっと面白かった気がすると凍りつくような意見を

第4位:ガレッジセールゴリさん。ガリットチュウ福島さんの奥さんケイコさん。どんなことがあっても家族を引っ張ってくれそう。ペナルティワッキーの奥さん仕事・お付き合い・プライベート全てのバランスが取れていそう。ゴリの奥さんはどんなに疲れて帰ってきても子供たちの面倒を見てくれて本当に助かっています。パパがお休みの日は朝からご飯を作ってくれて感謝しています。

第5位:おぎやはぎ矢作さん。天竺鼠の瀬下さんの奥さん、矢作さんを嫌いという人が回りにいないので意外と好感度が高いと思う。小木さんの奥さんも矢作さんを選んでいましたが奥さんが矢作さんのことを大好きなことを知っていると小木さんは冷静でした。小木さんの奥さんは河本さんを一番嫌いだそうで、大阪旅行の時にたまたま逢って際に怖い目をして観られたからとのこと。

第6位:アンタザキヤマさん。来る~!が飛び出しましたが選んだのは若いおさむの奥さんのチエさん。一番面白い!天才!。ですが前田アナはワースト1で理由は面白いが相槌などが適当だからとのこと。

ここまでが好きグループでしたここからは普通グループです。

第7位:FUJIWARA原西さん。選んだのはゴリケンの奥さんトモさん。おもしろいし家庭でも裏表なく明るく優しくしてくれそう。原西さんの奥さんサトミさんからはもう大人なんだから与えられたお小遣いでやりくりしてください。と注意されていました。

第8位:ブラマヨ吉田さん。選んだのは東京ダイナマイト松田さんのアンリさん。芸が面白くて安定している。レギュラー松本さんの奥さん、番組でどんな難解なフリをされても上手いことが言えるところ、ワーストに選んだのは庄司さんの奥さんのミキティ、理由はごめんなさい・・・、仕事で隔週であっているそうだがテレビで観ている時にムリだなと言っていると庄司さんが言っていました。最近コンパをした女性(デンマーク戦の日)からは「領収書&つりは戻して」とタクシー代を渡したそうです。その方はジュニアさんを1位に投票したそうです。

第9位:ペナルティヒデさん。フルーツポンチ亘さんのユミエさん。サッカーや家電など色々な面で活躍して羨ましいしお店も経営して儲かっていそう。宮川大助花子の花子師匠からは子煩悩、将来的に安定感がなりムチャをしなさそうだからと好印象でした。ヒデさんの奥さんも夫をベスト1に理由は贔屓目かもしれませんが頭の回転の早くお仕事にも真剣に取り組む方なので主人を1番だと信じています。ヒデさん泣きそうになっていました。

第10位:田村亮くん。選んだのは匿名の方ばかり、かげながらとても一生懸命頑張っていてエライと思う。相方の淳さんが活躍している以上極端な収入の変化はなさそう。亮くんの奥さんアリサさんは1位に選んでなくコメントとしていい加減、部屋を掃除してくださいと注意されていました。

第11位:有吉さん。選んだのはカンニング竹山さんのジュンさん。次は何を言ってくれるんだろうという期待を決して裏切らない。亮さんの奥さんも色々経験してこられたのでこのまま終る気がしない。竹山さんの奥さんはババァだが亮さんの奥さんはいい女と評価、塙さんの兄の奥さん嫌な理由は人間的に冷たそうだから、ヤンキー上がりのババアだから温かみを知らないとのこと。大助花子の花子師匠からも本性がわからないある日突然家を出て行きそうという理由も

第12位:ガレッジ川ちゃん。選んだのは多数で地味という理由が一番多く、なにも書いていない人も多数、川ちゃんの奥さんはベスト1にやる時にはやる男!私がイライラしてもパパは決して怒らず、私のお願いにも文句を言わず聞いてくれてありがとう、だが釣った魚を入れるクーラーボックスをすぐに洗って欲しいと注意されていました。

第13位:ナイツ塙さん。主だった理由は特になし。奥さんからは休みなく働いているのに2人の時間を作ろうとしてくれてありがとうそれだけでうれしいです。

第14位:FUJIWARAフジモン。選んだのはサンドウィッチマン富澤さんの奥さん、フットワークの軽さがスゴイ仕事がなくても毎日楽しく過ごせそう。匿名で私服のときに顔がデカイのにブーツインしているのが嫌。

ここからは嫌いグループです。

第15位:おぎやはぎ小木さん。選んだのは匿名で理由は矢作さんにまかせすぎ、最近業界人ぽいところがプンプン出ている。嫁のナホさんは自分の夫ながらミステリアスなので気になります。奥さんは「ぎおすの顔は飽きない」と言っているそうです。

第16位:ナイツ土屋さん。選んだのは匿名で理由はパッとしない。印象が薄いピンの仕事が難しそう。奥さんは特に嫌な理由はないですが芸人としてはまだまだだと思う、小杉さんのようにルックスを気にならないほど芸人として猛進して欲しい。花子師匠からは見るからにむっつりスケベそう。

第17位:カンニング竹山さん。選んだのは匿名で理由は芸人としては好きだが最近俳優さん気取りだから・・・、新喜劇の内場さんの奥さん未知やすえんさんから清潔感がないとシンプルにキツめの一言を言われていました。奥さんからは最近テレビでキレてないし中途半端とキビシイ一言を奥さんからも言われていました。

ここからはワースト3です。

第18位:品川庄司の庄司さん。匿名で理由はとりあえず裸みたいなところがイヤ、ナイツ土屋さんの奥さんからはおくさんに頼りすぎているイメージがあるから、ミキティはベスト1に理由はすべて最高です。あんな完璧なボディラインを作る人はいませんと芸事ではなく身体のことをホメていました、毎日ともちゃんのパンツ1枚の写真を取らされるのはキツイです。とのことでした。

第19位:ペナルティワッキー。原口さんの奥さんからは結婚式でサプライズVTRをもらったのですがワッキーさんがスベっていました。原西さんの奥さんからはギャグが主人とカブっているのに主人の方が面白いのでトップを望めない。奥さんもワースト1に理由は自分の出演番組は見せないくせに体力自慢の番組は解説しながら何度も見せてきます。そうしている暇があったら芸を磨いてくださいと奥さんらしい言葉を言われていました。

第20位:NON STYLE井上さん。レギュラー松本さんの奥さんはいままで関西弁なのに最近標準語になってきているところがイヤ。小木さんの奥さんはいろんな面で浅そう。謙虚じゃない人に見える。こおでジュニアさんが髪型について触れ「美容師突然死んだんか?」と名言をそして河本さんの嫁からは何かイヤ!受けていると腹が立つ、笑ってしまったら自分に腹が立つ。と芸人として悲しすぎる一言を言われていました。

最後は有吉先生が僕なんかでもコイツを嫌いという理由しか聞いたことがないとのこと。

という感じで終った今回ですがまずは企画についての感想はチョー面白かったです。選んでいる理由がリアルすぎて興奮しました。女芸人・マネージャー・嫁と着たら今度は両親ですかね。

奥さんの選んだ理由として今回観ていて感じたのは生活を預かっている奥さんならではの「収入の安定」という言葉が印象的でした、芸人の嫁さんは売れる前は旦那の変わりに稼いだりしているという話を聞いたりしますしね。

内容ですがザキヤマさんを取り巻く小杉・フジモンとのコンビネーションの面白さ、誰やねんと言わせたいためにナイツの2人が繰り出した浅草の師匠方の奥さんの名前、有吉先生の奥さんを雑に扱う感じ、ブラマヨのコンビネーションなど流石の面白さでした。

悔やまれる点というか次回は必ずという点がロンハーでお馴染みのケンコバさんやサバンナ高橋さん、チュートリアルやフットボールアワー、狩野英孝、ゆってぃなどもいて欲しかったかなと、芸人の嫁から観る狩野さんは一体どう見られているのか気になります。

ということで終った今回ですが次週は今週の続きで「抱かれたいGP」ということでスキとは違い女として抱かれるならという男と女の関係を見ることができるため楽しみです。

終わり!

|

« 内村光良の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | いきすぎたブランド大好き芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48990811

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人の嫁が選ぶ好きな芸人GPを観るbyロンドンハーツ:

« 内村光良の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | いきすぎたブランド大好き芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ »