« 格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ | トップページ | チュートリアルの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »

実はワガママな女芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ

さて今回は先日はマザコンについてということで男をテーマにした内容でしたが今回は女をテーマにしたイチハチについて書きたいと思います。

今回のテーマは実はワガママな女芸能人NO.1決定戦です。和田アキ子さんをゲストに向かえ非常に修羅場になった面白い内容でした。

では観ていきましょう。

まずはパネラーにいる和田アキ子さんをイジる浜ちゃん、今回のタイトルについて既にムカついているアッコさん。だがカンニングの竹山さんはアッコさんこそ向こうに座ればいいともっともな一言を

そんなやりとりも終わり女芸能人の紹介です。出演者は八田亜矢子、道端カレン、真琴つばさ、森下千里、ローラ・チャン、福田萌、山本優希、misonoの面々

面子を見た浜ちゃんは顔を見るだけで分かると真琴つばささんは顔に出ていると、だが真琴さんはわがままではなく気遣いだと主張

まずは街頭アンケートによりわがままのパターンを確認

1つ目:彼氏に超わがままを言う女

misonoさんは彼氏にアクセサリーをプレゼントされても自分のイメージに合わないプレゼントにはキレる。これは彼色に染まるのはありえない。普段の自分の格好を見て判断して欲しい。合わない場合は彼氏に説教、他の女と一緒にするなと安易なものを選ぶなとのこと。

誕生日に夜景の見えるレストランは何が楽しいの?と

森下さんは夜中だろうと欲しいものは彼に買ってこさせる。ニキビができたことに気づいたときはニキビが直るドリンクを買ってきてといったそうです。この発言にアッコさん激怒。

続きで買い物をさせている彼氏が1時間かかった際に自分がもう一度おきないといけないので怒ったそうです。女性にとっての夜中のニキビは大敵とのこと。

福田さんは夜の買い物は普通のことだと思っていたと、2~3時に雑誌を買ってきてもらうのは普通、森下さんはわがままじゃなくてお願いだけという発言に一同納得していました。

ここで問題、道端カレンさんは彼氏と待ち合せの時よくキレる事は何?

正解は待ち合わせの時間より早く来ていたらキレる。時間の15分前に着いた相手からのメールにプレッシャーがあるのでイヤ、だが自分が待たされるのはイヤとのこと。

これには森下さんも共感すると浜ちゃんが激怒していました。

八田さんは恋愛をしている時ではなくわたしの彼氏になれる条件として、おバカな男は嫌いなので理系の男としか付き合わない。文型の場合は法学部はOKだが文学部と経済学部はダメ。文学部とかは学問よりも趣味に近い、本当に勉強しよう将来に役立てようというよりはとりあえず入っただけだそうです。

2つ目:友だちに超わがまま

真琴つばささんは掃除担当と料理担当の友達がいる。良い人間には良い人があつまってくると主張する真琴さん、2週間に一度掃除をしてくれる友達と1週間に一度料理を作ってくれる人がいるとのこと。他にも説明書を読みに来てくれる取り説係。モーニングコール担当はアメリカのフィラデルフィアから連絡してくるそうです。

この内容にアッコさん激怒したが、竹山さんは夜中の2時に洗い物をするから家に来いといわれたそうです。

モデルの山本さんは1人で映画を観たくなくて体調が悪い友達を連れてきた、38度の熱があるときに突然電話が掛かってきて体調が悪いと言ったが強制的に付き合わされた、死ねばいいのにと浜ちゃんの恒例の発言が、逆の立場だったら行かない。

実は山本さんのお父さんは某有名企業の会長のため金と権力がある、友だちの誕生日プレゼントに1本4~5万円のシャンパンを30本。パーティーをする時に高級レストランをおとうさんに貸切にしてもらった。死ねばいいのに

アッコさんはお父さんと知り合いで素敵な男性だと思っていたら娘にはヒー君と呼ばれていることにビックリしていました。

福田萌さんは気分次第で友だちが予約した店をキャンセルした。友だちが予約したお店に行こうとした際に魚を食べたくなったのでキャンセルをしてもらったそうです。

他にもカラオケで歌わせておいて途中で止める。カラオケに行ったことがあるキム兄さんが番組の打ち上げでカラオケに行った時に矢沢永吉さんのチャイナタウンをリクエストされたので歌ったら「やっぱりこの曲しらない」と止めたそうです。

ローラ・チャンも歌いたくなったら割り込みで入れてすぐに歌う。そういう遊び方(順番を守る)のが固いと思うから、だが友だちも許してくれるとのこと。他にも何があっても絶対にゴメンと言わないそうです。ゴメンと媚びる女に限って巨乳という独自の理論も

八田さんはわたしにメールをするな。携帯が苦手で緊急性があるものであれば電話をしてくれればいい。メールも返せる時は返すけどメールは相手の都合を考えないで自分の都合を押し付けているだけ、この発言に浜ちゃん激怒。福田萌さんも誕生会に誘ったのに無視されたそうです。ローラ・チャンも萌ちゃんにメールを送ったが無視されたそうです。

misonoさんは寿司屋で食事中の先輩に焼肉に連れてってとお願いした。自分は寿司が嫌いなので誘われたからとりあえず付き合ったがその後焼肉に連れて行ってとお願いしたそうです。

森下さんは夜中に友だちを呼び出し自分は爆睡。寝れない時や突然人に会いたくなることがあるので呼び出すそうです。だが呼びつけておいて忘れると起きていて待つという考えはないそうです。この発言中にアキれた浜ちゃんがオナラをするというワガママを

3つ目:仕事で超わがまま。

真琴つばささんはマネージャーに真夏でもホット缶コーヒーしか飲まない。真夏だろうがホットのコーヒーを飲みたがるので困っている。真夏に30分ほど探し回ることがあるそうです。これは夏場は仕事場が寒いので暖かいものが飲みたくなるから、真夏でもカイロを買いだめするほどの冷え性とのこと。

森下さんはマネージャーにペットボトルのフタを開けさせる。5~6年開けたことがないそうで開けると手が痛くなるから、何度もチャレンジしても開かないのでマネージャーにやってもらったそうです。八田さんは開ける前に開けようか?と言ってくる人もいると。

ローラ・チャンはペットボトルのフタ以外に弁当のフタも開けさせるそうです。駅弁は外にビニールがついているので開けれない。

という感じで終った今回ですが前回はマザコンという男としては必ず持っている要素の極端な例を観ましたが今回も非常にイラっとする内容も多く怒りを通り越して面白かったです。

道端カレンさんは彼氏とデートがある時は撮影を早く終らせる。写真の撮影の時は延々と撮っている時があるので自分から仕事を終らせるためにカメラマンをホメるそうです。デートがない時はずっと延々とっているそうです。

山本さんはカレンさんとは手口が違い、スタッフを目の前にして「マジ長ぇ」と直接いって、長い際は友だちに電話をして終らせるそうです。

ここで真琴さんが写真集の撮影で言ったわがままから問題です。

写真集の撮影の時に男らしさを出すために撮影に用意させたものとは?正解は戦車、アーミー柄の赤いパンツがあったのでそれにあわせて戦車を用意してもらったそうです。

最後はいつか叶えたいわがままを紹介です。

八田さんは東大の敷地内にゴルフ場を作って欲しい。ローラは日本語は難しいので日本人に中国語を覚えて欲しい。福田さんは世界中の全ての虫に死んで欲しい。森下さんは東京から誰もいなくなって好きな人と2人きりになりたい。misonoは突然何日間か逃亡したい。山本さんは全部お父さんが叶えてくれるので特にありません。カレンさんは道端三姉妹だけでパリコレをやりたい。真琴さんは最新型の戦車と戦闘機を集めて写真を撮りたい。

最後は真琴つばささんがわがまま女芸能人NO.1決定ということで終了です。

さてここで言葉悪いですが全員死ねばいいのにという感じでした。

今回の放送は非常にマズいと感じたのは八田さんの発言の経済学部と文学部、特に文学部は趣味という発言は全国に数万人いるであろう大学生を敵に回したことになるでしょう。というより今回の番組での発言は今後仕事に影響があると思われるのでセントフォースは早めに対応をして欲しいものです。

なんかペットボトルのフタとか夜中に呼び出すとかはわがままな女性のエピソード話で聞いたことはあるので別に問題はない気がしますが今回番組に出演したことがモロ仕事に響いて芸能界からいなくなってしまえと思ってしまった僕がいました。

とにかくわがままは許される人と許されない人がいるという非常に面白い行為なので彼女達がわがままだなコイツと思った人のエピソードを聞いてみたいです。彼女達よりもわがままな女性は絶対いるはずなので

ということで前回のマザコンが何故か可愛く思える女のわがままの話終了です。

|

« 格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ | トップページ | チュートリアルの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48878030

この記事へのトラックバック一覧です: 実はワガママな女芸能人NO.1決定戦を観るbyイチハチ:

« 格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ | トップページ | チュートリアルの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »