« 爆笑レッドカーペットが打ち切りへという記事を読んで | トップページ | 学生時代、部活しかしてなかった芸人を観るbyアメトーク »

山本優希が出演していたのでグータンヌーボを観る!

さて今回は久々にグータンヌーボを観たことについて

というのも先週TBSのイチハチに登場したモデルの山本優希ちゃんが出演していたからです。僕はイチハチを観ていて彼女のセレブ発言に絶対ブログ炎上するだろうなと思っていたら本当に炎上したので僕の中では新たなスターが出てきたなと、そんな彼女ですがイチハチでは悪いところしか見えていなかった印象があるので今回は彼女の恋愛観は一体どうなんだろう?と興味を持ったのがキッカケですかね

前置きはさておき観ていきましょう。

まずは3人の登場シーンから須藤さんは松嶋さんとは面識があるがプライベートの話などはしたことがない。山本さんは存じ上げていない、今活躍しているモデルさんということしか知らないので色々根掘り葉掘り聞きたい。

山本さんは2人ともお姉さんなので2人の恋愛感を聞きたい、だが2人の忘れかけた恋愛感を復活させたい。松嶋さんにスゴイ似ているといわれているので会うのが楽しみとのこと。

須藤さんが先に着きそこに山本さんが登場、軽めの挨拶を済ませた後に須藤さんを褒める山本さん、そんな山本さんに須藤さんは「若い」と本音をポロリ

2人が待ち合わせ場所に到着しているなか松嶋さんが現場に向かう道中に、山本さんは雑誌で見たことがある、スタッフにセレブと言われると、セレブで顔がキレイで何か欠点があるのかな、どんな男の男の子と付き合っているのか聞いてみたい。

そんな3人が待ち合わせ場所に揃っていよいよトークスタート!まずは山本さんが大手パチンコ屋の会長の娘、松嶋さんがお小遣いについて聞くと、仕事をやり始めてからは貰っていないが高校生の時に服とか欲しい時はお父さんとやりくりしてもらっていたが、それ以外は頼りにせずバイトをしていたそうです。お母さんは鬼ババがとても厳しい人との事です。

山本さんの話が終わり続いては須藤さんの話では結婚4年目出会いは共通の知人が2人いたのでそれから食事とかするようになったそうです。付き合いは6年、結婚は4年でトータル10年。だが結婚しても変わらないとのこと。

結婚に憧れる山本さんは仕事と結婚両方したいという願望を、彼氏はいるが結婚の話などもするがタイミングが分からない。だが松嶋さんは今の時代だから出来ちゃった婚で子供が出来て籍を入れれば?と言うも、山本さんはやっぱ赤ちゃん産むタイミングですかね?と赤ちゃんのタイミングがわからないと彼氏と話をすると言うも、その後に今出来て順序間違えるのもどうかな?と意外な古風な面を見せていました。彼氏は優しいが頼り無い面があり話が長いと厳しいダメ出しをしていました。

須藤さんが結婚について語るとまったく素を出さず女の子という雰囲気は出さない、松嶋さんはおっさんみたいな感じにならないように気をつけているそうです。全部が全部気合は入れてはいないと。ここで山本さんがわき毛やオナラは?と聞くとオナラに関しては須藤さんは平気だが、山本さんは今は気をつけているとの事。

昔、素の自分を出しすぎて失敗したこともあったそうでウ○コを見せたりしていたこともあったそうです。山本さんとしてはそれさえも愛して欲しいということもあったそうだが失敗したので気をつけているそうです。

さらに恋愛話は続きます。二股はしたことはないが相手にされたことはあるみたいで今の彼氏と3年ぐらい間が開いている時に彼女がいる人を好きになったそうでそれを知っていたが問題なしでアプローチをしていたそうです。だが相手の彼女は知らず、相手も好きとは言ってくれるだけでいかったそうです。その時は満たされていないので最終的にはケンカになってしまったそうです。彼女と何かあった時は私に来てというしたたかさは持っていたとのこと。その気持ちは好きになってから1年半ぐらいその時期は苦しかったそうです。

トークも終わり場所移動です。パソコンについての話になると松嶋さんはまったく触れず、山本さんはブログやツイッターをやっていて移動中の車内で試そうと思いきや彼氏の写真を観ることに、待ち受け画面が彼氏になっているとのこと。松嶋さんはSOPHIAの松岡くん須藤さんはJOYくんに似ている印象を持つもJOYと行った瞬間に山本さんが絶対にイヤとスゴイ勢いで拒否していました。

場所を移動してからは恒例のオススメスイーツの紹介、山本さんは浅草きびだんご あづまの「できたてきびだんご」を、須藤さんは八点堂の「くりーむパンカスタード」を紹介

ここで既婚者の2人から結婚するとしたらどういう家庭にしたいと山本さんに質問を

どんな家庭というイメージは想像つかない。結婚して家に出たほうがいいとアドバイスをする2人、最終的には敷地内に家を建ててもらえばと軽い発言を山本さんにする松嶋さんにそんなに簡単なことじゃないと山本さんにツッコまれ今回のトーク終了です。

という感じで終った今回ですが山本さんは既に事務所も公認の彼氏がいるということだが結婚に対するタイミングがつかめないという男女とも誰しもが持っている悩みを告白、そしてこの収録とイチハチの収録どちらが早かったか気になるところではありますが彼氏があの発言にどう思ったのかは気になるところです。

須藤さんは久々に見ましたがもう結婚して4年経っているとは思いませんでした。年月とは経つのが早いものです。

さて今回は山本さんの印象について思うところは、ブログが炎上した時にスタッフや事務所の方々が口を揃えて彼女は礼儀正しくて真面目、仕事を始めてからはお小遣いを貰っていない。あまりに生活が厳しい時に仕事ありませんか?と聞いたきた。などの発言が記事に見られましたが今回の話を聞いている限り本当にそうなんだろうなと

松嶋さんが出来ちゃった婚にすればという発言には順序が逆と、意外な古風な考えを24歳ならそれに同意すると思いきややっぱりお母さんのしつけが凄かったのかなと。ですが毒舌という意味ではイチハチの時と同じ感じでした。

僕も数多くのモデルさんを雑誌やテレビで観て着ましたが山本さんのことを知ったのは1週間前ということで非常に興味を持ちました。今後の彼女がどのような活躍をしていくのか非常に楽しみです。

ということでグータンヌーボ久々に観ましたがなんが近いうちに僕の大好きな平野綾ちゃんが出演するのでその時にも記事にしたいと思います。

終わり!

|

« 爆笑レッドカーペットが打ち切りへという記事を読んで | トップページ | 学生時代、部活しかしてなかった芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48936731

この記事へのトラックバック一覧です: 山本優希が出演していたのでグータンヌーボを観る!:

« 爆笑レッドカーペットが打ち切りへという記事を読んで | トップページ | 学生時代、部活しかしてなかった芸人を観るbyアメトーク »