« 中島美嘉の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん | トップページ | 赤西仁のKAT-TUN脱退について考える! »

岡村隆史の無期限の芸能活動休止について考える!

さて今回はつい先日はダウンタウンの松ちゃんが入院ということで2ヶ月近く観ることができなくなるということに触れましたが今回はナインティナインの岡村さんが無期限の芸能活動休止ということについてです。

さてさてナイナイはいったいどうなってしまうのか?という点ですがまあ矢部さんがいる以上問題ないのですが岡村さんがいないとなんかシックリこないかなというのが僕の感想です。

昨日放送されたぐるナイは岡村さんの変わりにFUJIWARAの2人がゴチになりますに参加していましたが、今後も岡村さんの代わりに仲間の芸人達が代わる代わる出演するとは思うので逆に新鮮な画が見れるとは思っております。

だがここで一つ毎年恒例の岡村さんのオファーシリーズは今年はないという感じがしております。毎年楽しみであり岡村隆史という人間のカッコよさを再認識させてくれるこの企画が今年はまず無理なのかなと、まあ体を張るような企画でなければ可能かと思いますがそこをめちゃイケサイドがどのように対処するのかが注目

それにしても同じ時期に笑いの天才・松本人志と体に笑いという血が流れている男・岡村隆史という両雄が体調不良で休むことになろうとは、面白いのがいずれもコンビではボケ、それでいでソロ活動を精力的に行っている方という共通点もある2人。

先週放送されためちゃイケでも岡村さんのことを面白おかしく馬鹿にしながらも本当に心配しているだなと分かるメンバーの思いを観て感動させて頂きましたが今回ばかりはめちゃイケメンバーもどうしようもできないかなと流石にお笑い芸人で無期限の芸能活動休止という状況を僕も笑いを見続けて20年以上になりますが初体験かもしれません。

いやー心配です岡村さん、案外早い復帰になるかもしれないですし年内一杯観ることが出来ないかもしれませんし今年はお笑い以外にも映画の主演や出演など3本、それでいてレギュラー番組と1人舞台とハードスケジュールをこなしてきた岡村さんなのでタップリ休んで100%の岡村隆史を見せてくれるほうが我々としてはいいかもしれません。

中途半端に復活よりは完全復活!

そしてまた元気なちっちゃいおっさんとして我々視聴者に笑いを提供して欲しいと思います。

終わり!

|

« 中島美嘉の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん | トップページ | 赤西仁のKAT-TUN脱退について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/48892733

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村隆史の無期限の芸能活動休止について考える!:

« 中島美嘉の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん | トップページ | 赤西仁のKAT-TUN脱退について考える! »