« クリッシー・チャウ(周秀娜)に会って来ました! | トップページ | 新垣結衣の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »

ダウンタウン松本人志、18日より活動再開について考える!

今回は僕が待ちわびたニュースについて

なんとダウンタウンの松ちゃんが18日より活動再開というニュースです。

1~2ヶ月の休養ということでそろそろと思っていましたが非常にテンションがあがりました。

一応復帰の仕事は18日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のトークコーナーで活動を再開とのこと。

さて以前、松ちゃんが休養ということで記事を書かせて頂きましたが今回を期に本当に身体を張る仕事よりはトーク中心に活動して欲しいというのが思いです。

身体を休めて年末の24時間シリーズに体調を合わせて頂ければ松ちゃんファンの僕としてはありがたいです。

やっぱりもう歳ですからねー、ここ2年近くガキの使いのトークコーナーもほぼない状態でしたのでまたくだらない話をたくさん聞きたいと思っております。

ほんとガキの使いのトークコーナーは日本でも間違いなく観たほうがいいお笑いコーナーの1つだと僕は思っているので早く松ちゃんのセンスあるトークを聞きたいものです。

松ちゃんが戻ってくるのかー、

うれしい~!

さて今回のトークでの復活で1番注目しているのは浜ちゃんがどのタイミングで松ちゃんの頭をドつくのか?これは非常に注目!そして松ちゃんの第一声

トークで立ち位置に着いた瞬間にドつくのか?それとも会話の流れから叩くのか?そして松ちゃんが一体何を語るのか?

18日超注目です。

ということで松ちゃんが復帰することで僕のお笑い本能がやっと目を覚ますことが出来そうです。

終わり!

|

« クリッシー・チャウ(周秀娜)に会って来ました! | トップページ | 新垣結衣の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49174523

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウン松本人志、18日より活動再開について考える!:

« クリッシー・チャウ(周秀娜)に会って来ました! | トップページ | 新垣結衣の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 »