« 錦戸亮の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GPを観るbyロンドンハーツ »

BENIの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて今回はデビューした時からテレビで見ていますし知っているにも関らずまったく情報がない歌姫BENIがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

なんででしょうか曲も良く聞くんですけどねー、タイアップが多いのでだけれどもテレビで観た記憶がまったくない彼女の素顔は非常に面白かったです。

では観ていきましょう。

まずはBENIさんが登場してもまったくピンと来ないメンバー、そんな中紹介されたBENIさんを迎えて今回は時代を先取りするゲストと完全フリートークの先取り007を実施。

プロフィールはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフの24歳。

お父さんとお母さんの呼び方ははダディ・マミー

動物は飼ってます?飼ってない。

さてここで情報です。08年の「もう二度と・・・が」着うたランキング1位、50万ダウンロードを記録、6月にはセカンドアルバム「Lovebox」をリリースしオリコン1位を獲得。

自分の詞が共感されるということだが詞を書くのはどんな時?お風呂の中や新幹線・飛行機など他に何もできない集中できるような所

失恋の思い出を歌詞にする?普段は思い出したくないようなイヤな思い出を涙をこらえながら思い出して書く。恋愛経験も人数ではなく色々なタイプの人と恋愛をしてきたそうです。今まで一番やり過ぎたのは相手が私の家なのに私のモノを蹴っ飛ばしたり洗濯機をヘコまされたりしたそうです。

好きな男性のタイプ?男性が好きな男性が好き。具体的に有名人では清原和博さん。

アーティスト同士で飲みに行く?クリスタル・ケイさん、中学から同級生なので仲が良い。2人でカラオケに行ってお互いの曲を歌ったりするそうです。カラオケで点数制の場合は60点など微妙な点数が多い。

カラオケに行くペースは?1ヶ月に1回行くか行かない。

CDショップで自分のCDを前に置いたりする?する。

という感じで終った今回ですがフリートークだったのであまり情報を仕入れることは出来なかったですけどもなかなか面白かったかなと

フリートークなので暴走する場面もありましたけどまあウィキペディアには載っていなそうな情報を仕入れることは出来ました。特にCDショップで自分の作品を前に出したりすることなどはなかなか良い情報です。

それと作詞する場所などアーティストとしての面を聞くこともできましたしね。

まあなんだかんだ言って時間が短いので人物を見極めるまでいけませんでしたので2回目の登場を期待します。

ということでBENIの素顔に迫りきれませんでしたがしゃべくり007終了です。

|

« 錦戸亮の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GPを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49039757

この記事へのトラックバック一覧です: BENIの素顔に迫るbyしゃべくり007:

« 錦戸亮の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GPを観るbyロンドンハーツ »