« 芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | 平野綾が出演した「グータンヌーボ」の視聴率が今期最低という記事を読んで »

平野綾の素顔に迫るbyグータンヌーボ

さて今回は平野綾ちゃんがグータンヌーボに登場したのでそのことについて

さてさて平野綾ちゃんということですが私、大ファンであります!

そのため8月1日からの平野綾ウィークは最高の週ではあるのですが、平野綾ファンがもっとも心配していたのが今回の「グータンヌーボ」での恋愛の話。今まで恋愛の話をファンの前でしたことがないあーやが一体どんな話をするのか?

そんな思いもありつつ、あーやの過去の恋愛や考え方など非常に面白い話を聞くことができました。

では観ていきましょう。

今回の出演者は江角さん、平野綾さん、倉科カナさんの3人です。

まずは恒例の集合場所へ向かうシーンから、あーやは恋愛の話はまったくない、昔付き合っていた人の話もなく、付き合ってたという話をしたこと事態なく出たとこ勝負。

倉科さんは緊張する、何を話して言いかわからなく、機能は時間ぐらいしか寝れていない。

そんな中まずはあーやが集合場所へ登場し倉科さんも登場、初対面の2人は挨拶を済ませ同い年、O型、158センチという共通点の話で盛り上がっていました。

そこに御大江角さんが登場、一番恋愛する年齢で、普通のかたは仕事を始める頃と仕事と恋愛のパワーバランスなどを聞いていきたい。

そして登場した江角さんに挨拶しトークがスタート。

まずは江角さんが仕事についての話をふるとあーやは13年目で10歳の頃から仕事をしていると告げると一同ビックリ、倉科さんにはモテる?と直球質問を、熊本の時はモテてていたと答えていました。

お付き合いについては倉科さんは4~5年前に初めて好きになり告白、だが行きたい場所を告げ約束をしたにも関らず相手に破られてしまった思い出があり、その後は自然消滅してしまったそうです。それ以外の恋愛話は出来ない。

あーやは言われると引いちゃう、スゴイ好きと言われるより自分から言わないと長続きがしない、自分が好きと思わないと付き合わないとのこと。好きになって付き合うも終わる時はほぼフラれる。理由はワガママ、自分は束縛されるのが嫌いなのに相手が自由には許せなく口を出してしまいヤキモチを焼いてしまう。その時は強がるは蓋を開けるとメラメラした気持ちがあるそうです。

浮気についてはあーやはされたことがあり、「他の子好きになったから」と言われてしょうがなく分かれたそうです。自身は観察する人だそうでおかしいと思っていたら実際にそうだったそうです。その時に自分から辞めてなどは言わない。引きずることもない。

どういう感じの人が好き?「尊敬できたりしないと好きになれないんですよ、自分に無い発想を持っていたりとか、色んな経験積んでこういう人が出来上がってるんだって分かったらスゴイ好きになりやすい」年上ばかりで同い年は今までなし。これは倉科さんも同様でした。

別れた人から付き合おうといわれたことは?あーやはある「その時はスゴイ都合がいいなって思っちゃう結局は自分の好きなタイプに当てはめたいだけじゃないですか」と。同い年の人と付き合う機会もなかったそうです。

結婚については?倉科さんはムリ、結婚は重くのしかかるからまだ22歳の私には考えられない。あーやは「結婚はしなくていいと思う、仕事をやり始めた時に結婚しないでも自分が1人で稼げる暮らしていけるぐらいしっかりやってカッコイイ女になりたい思っていた、当たり前の幸せみたいなモノは私たちが手にしちゃいけないという意識がどっかにある」この考えは仕事を中心に考えているからだと江角さんが分析していました。

大人の男を泣かせたことは?あーやはよく泣かせちゃう「別れる・別れないの話になった時にすぐ結論にいっちゃう、「で、どうすんの?」って、甘えられることがすごく多くて、それも「しっかりして」って言っちゃう。普通女子がやりそうな「そろそろ帰るね」って言われて「うん」とか言うと「何でそこで帰らないでとか言ってくれないの?」とか言われると、だがあーやは「えっ?何で?帰りたければ帰ればいいじゃん」「すぐ会えるでしょまた」と言ってしまうそうで、これには江角さんも最強と感心していました。甘い雰囲気とは全然ちがいギャップがあると

場所を変更し続いてはお菓子の紹介、倉科さんはジェルボー東京本店、あーやはハーブズ六本木ヒルズ店のケーキを紹介

声優の仕事については色っぽい大人の女の声をしてとリクエストされると、フッておいて笑う江角さん、だがあーやは当時からおとなっぽい役や色っぽいシーンが多かったというと更にムチャブリを実施、だが流石にそれは出来ないということに

ここで倉科さんを恋愛分析すると、倉科さんは基本は天邪鬼でストレートに気持ちが言えない。江角さんが立て続けに兄弟は?と聞くと5人兄弟の長女、そこが原因ではないかと江角さんが冷静に分析していました。

今好きな人の話では倉科さんもあーやもいる。あーやは自分の気持ちが出ていると2人とも年上がすきで、倉科さんは10歳以上うえ、あーやも同じ。この発言に絶対に2人は親友になれると江角さん、年上だとケンカにもならないだろうと、あーやは相手の反応を試したりするそうですがその理由は「大きなケンカとかもその時は凄くイヤだがお芝居で声を張り上げてケンカするシーンになった時にあの経験が生かせる。とか思っちゃうんですよ」泣くとかも同じで「なかなか出来ない経験を恋愛とかそいいうのから全部吸収して」いる。この発言に江角さんは仕事が好きだと関心

仕事を辞めて主婦になることは?あーやは全く想像できない。だが江角さんはあまりにハッキリしているあーやを認め、普通の人と違うと

最後は年下と付き合うことは?あーやは自分が30歳になった時に年下と付き合ってみたいと研究熱心な姿を披露していました。

という感じで終った今回ですが思ったよりもインパクトがあったかもしれません。それよりもあーやの恋愛感はスゴイ、22歳であの恋愛感は小さい頃から年上と仕事をしてきたから培われたものなのでしょう。結婚のための恋愛でなく仕事に生かすための恋愛と考えるとあーやは22歳でその考えはものスゴイことかなと改めて関心しました。

ですが2時間30分の収録で使えた部分がこれだけだったのか否かはわからないのでとにかくマスターテープを観たいものだがフジテレビ内では厳重に管理されていると知り合いに聞いたことがあるので真相は関係したスタッフのみということです。

うーん気になる

まあそれはさておき、あーやはやっぱり可愛い!あーやファンは色々思いがあるでしょうが思いは一つこれからも応援していきましょう。多分2chとかは荒れていると思いますが

ということであーやの恋愛感凄かったし、最高に可愛かった!

終わり!

|

« 芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | 平野綾が出演した「グータンヌーボ」の視聴率が今期最低という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49060963

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾の素顔に迫るbyグータンヌーボ:

« 芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GPを観るbyロンドンハーツ | トップページ | 平野綾が出演した「グータンヌーボ」の視聴率が今期最低という記事を読んで »