« 小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート2 | トップページ | 新垣結衣の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

国分太一の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はおしゃれイズムにTOKIOの国分太一くんが登場したのでそのことについて

今回の出演は来週放送の24時間テレビの宣伝も兼ねての登場ですが、久々に太一くんの話を観ることができました。

では観ていきましょう。

まずはオープニングトークから浴衣で登場した太一くん、お風呂帰りとイジられると最高のオシャレをしてきたと主張

そんな太一くんの友人知人からの情報では

メンバーの山口くんから弱点は?異常なアガリ症、ライブではいつも楽器がビチョビチョになっている。今も緊張しているそうだが泉ちゃんはゴチではそんなことは無かったと、ライブはピアノでバラードなんかある時は僕よりもミスしないかお客さんが緊張するぐらいのもの、今はコンサートでカメラが入って手元を映される時があると初日までは震えが止まらない状況、初日に失敗してもう1回やらせてと誤魔化せないぐらいの状況もあったそうです。後半だったら顔でごまかすそうです。その時のお客さんは「頑張って」「やれば出来るよ」状態

ドラマや映画のセリフなども1回間違えるとカメラマンなど冷たい目線をされるのがダメ、それにプレッシャーを感じてしまうそうです。

他のメンバーで自分と同じくらい失敗するのは、最後に一言をお願いしますという時に話すリーダーは確実に噛む、アンビシャスジャパンのリリースのイベントでタイトルを噛み倒したそうです。

だが下の長瀬・松岡の2人は失敗なし、長瀬くんはドラマの本読みで普通であれば手を抜く感じだが100%力を入れてやるそうです。デカイ声でいうセリフでリハ部屋の窓ガラスが揺れたそうです。24時間テレビのドラマの本読みも途中で感動してこのままでは出来ないと帰ってしまったそうです。

続けて山口くんはワイヤーでつられて歌うソロ曲でつられ過ぎて歌えなかった。ジャニーズは良く飛ぶとのことだが、自分達はバンドなのに社長に飛ぼうと言われて飛ぶことに、ボーカルやギターは大丈夫だが自分と松岡くんは難しいと思っていたらショルダーキーボードにて飛ぶことになり「こんなに誰かを」というパートにてスゴイことになってしまったそうです。松岡くんはドラムなので叩けないのでアンコールで袖から飛んで登場しドラムセットに現れることになりも人力のためシンバルに何度か当ってしまったことも

続いては関ジャニの村上くんが失敗談を?2人で食事につ入れていってもらった時に「この店は久しぶりだわぁ」と何度も言っていたので店員さんに聞くも実は初めてだったとのこと。後輩に見栄を張りたかったみたいで今回初めてカミングアウト。他には二宮くんと飲みに行くと、二宮くんは先輩だと思っていないと、二宮くんのタイミングで全て動かされてしまうそうです。その時はハリウッドに行った時の話など逆に聞いてしまったそうです。亀梨くんとは二宮くんと飲んでいる時に呼ぶことになり、亀梨くんは大きめなサングラスを掛けて登場したそうで、オーラが違ったそうです。

先輩は中居くんと年1回ぐらい食事に行くそうで、中居くんは嫌がらせの電話をしてくるそうで新しい番組が決まるとO.Aを観て「えーとあの返しですけども本当にあれで大丈夫でしょうか?」とイヤミの電話をしてくるとのこと。

続いては自宅の写真を公開です。

1枚目は自宅のベランダ、60~70種類ぐらい植物を育てているそうで、このため早起きになったとのこと。2枚目も同じくベランダの植物の写真。唐辛子は自分が作ったものを食べているので全然買っていないそうです。

3枚目はロウソクが大好きとのことでキャンドル・ジュンさんが作ったモノ。部屋の玄関に飾っているそうで床もリフォームでテラコッタにしたりと凝っているもの

4枚目は絶対に買おうと思っていたテーブル、古材1つ1つ集めて1つのテーブルを作ったモノでこのテーブルに合わせて家を買えたそうです。

5枚目は楽器部屋、楽器やフィギュアなど、そしてサッカー選手のフェルナンド・トーレスのサイン入りユニフォーム。誕生日プレゼントでもらったそうでトーレスが初めてかいた感じだそうです。他にもメッシのサイン入りユニフォーム。メッシとはゲームのウイニングイレブンでの勝負で2-1で買ったとそうで他にも長谷部選手など

続いてはロケVTRです。今回は野草を食べるロケ

場所は四谷の迎賓館前からロケスタート、野草のプロとして俳優の岡本信人さんが同行です。最初に見つけたのはクローバー、これは生で食べたり天ぷらなどで食べるそうです。試食した太一くんは固さにビックリ。泉ちゃんは吐き捨てていました。

2つ目はスイバ、味は酸っぱいそうです。泉ちゃんも挑戦するも顔がしかめっ面に、酸っぱいからスイバと言うそうだが泉ちゃんが食べたものは苦かったみたいです。

お口直しにアカザ科のシロザ、ホウレンソウと同じ種類だが味は似てない、今回は岡本さんが持ってきた味噌につけて食べることに太一くん藤木さんは美味しいと、葉っぱにクセがないため味噌が伝わるそうです。ツユクサはクセがなくていいと岡本さん、試食した太一くんは美味しいと泉ちゃんも挑戦するもこれはクセがなくて食べやすいみたいでした。

オオバコは人に踏まれて種子が運ばれたりするものだそうで、これもクセがなく香りがでるもので濃縮されたルッコラみたいと太一くん、それを信じない泉ちゃんですがまたもしかめっ面にだがキノコの味がすると言うも美味しくはないと

続いては東京タワーの目の前にてセイヨウタンポポをマヨネーズにつけて食べると苦味があっておいしいとの事。サウザンドレッシングをつけて食べた泉ちゃんも美味しいとのこと。

六本木ヒルズの目の前ではコヒルガオを試食、甘味があるそうで食べた太一くんはほんのり甘味があると、藤木さんも甘味あり泉ちゃんも絶賛していました。

羽鳥アナの情報で特技は?北野武さんのモノマネ、羽鳥さんには見せたことがないといいつつもモノマネを披露、まあまあの出来でした。サッカー日本代表の川島選手が失点した時のモノマネはやったことがないと連呼するもやるハメになり若干スベリ気味でした。最後はボクサーの内藤選手が亀田選手に連打されるシーンというフリをされているもものすごくスベってました。

という感じで終った今回ですが国分くんやっぱりアイドルというよりもお笑い色が強くなってきていますがやはり友人知人の情報はジャニーズの面々とアイドルなんだなと、だが羽鳥アナからムチャブリをされ、それに応える姿はお笑いそのものでした。

ここ最近のジャニーズは笑いに貪欲、特に太一くんはトップクラスの貪欲さがあるので僕が好きです。やっぱりゴチになりますでナイナイの2人に鍛えられただけあります。何かしら痕跡を残してやろうと必死な時もありますからね、昨日放送された「嵐にしやがれ」でもなにかしら嵐に負けじと笑いを取っていましたから

さて部屋の写真ですが思った以上にインテリアなどに凝るという意外な一面が判明、ほしかったテーブルのために部屋を変えるなんてそうとうのインテリア好きでないと行わないのでこれは非常に意外な一面だったと思います。

サッカー選手のサイン入りユニフォームはやっぱり「スポると」効果でしょう、今後もまだまだ貴重なコレクションが増えると思われます。

ということで非常に面白かった今回、野草を食べるジャニーズの姿は今後観られないことでしょう。

終わり!

|

« 小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート2 | トップページ | 新垣結衣の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49221996

この記事へのトラックバック一覧です: 国分太一の素顔に迫るbyおしゃれイズム:

« 小泉里子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート2 | トップページ | 新垣結衣の素顔に迫るbyしゃべくり007 »