« ダウンタウン松本人志、18日より活動再開について考える! | トップページ | ミナミの帝王芸人を観るbyアメトーク »

新垣結衣の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題

さて今回は新垣結衣ちゃんが爆!爆!爆笑問題に出演したのでそのことについて

今週はガッキーウィークなので注目しておりますが、爆笑問題VS新垣結衣という見慣れない感じが非常に面白かったです。

では観ていきましょう。

まずは爆笑問題の印象について太田さんはちょっと意地悪なことを言うがそれは照れている、恥ずかしいからそれを田中さんがフォローする、そして無類の猫好きというイメージ

そんな中登場したガッキーですが、登場したガッキーを見て太田さんは可愛らしい女の子には弱いと一言。その流れからガッキーをベッキーとワザと呼び間違える恒例のボケを一発、ガッキーという呼び名についてはイヤではなくうれしいがアラーキーは微妙と太田さんのボケにもやさしく応えるガッキーの姿が

そんなガッキーを交えて今回は映画からプライベートまで存分に語ってもらうため、お昼の人気トーク番組方式でサイコロを振り出た目のお題でトークするハ・ナ・ミ・ズ・キサイコロトークです。

本家には出演したことがなく、お題トークもはじめてのガッキーサイコロの爆弾マークは太田が質問という恐怖の内容です。

そんなガッキーの第1投目は「ナ」懐かしい幼少時代についてです。

現在22歳のガッキー、小さい頃はメチャクチャ怖がりで人見知り、幽霊やオバケが未だに怖いが興味はある。ここで幼少時代の写真が披露されましたが当時0歳、6歳の写真が、当時は1人で写真に撮られるのがイヤで今回唯一笑っていた写真を持ってきたそうです。9歳の頃の写真はガッキーがお母さんの絵を書いて佳作を取った際の写真。

幼稚園のイベントでサンタさんが来ても怖くてプレゼントをもらいにいけなかったそうで、あまりハシャげないこだったそうです。学校での行事も率先して主役などやるわけでなく後ろの方の役を、太田さんもガッキーは天真爛漫でなく心をあまり開かない人と評していました。

現在はトカゲモドキのシーてゃんを飼っているガッキー、カニヘンダックスのココちゃん、トカゲモドキの餌のコオロギの3種類を飼っているそうです。

2投目は「キ」気になることです。

今ガッキーが気になっているのは、最近掃除が好きと気づき休みの日には必ず掃除をしてそれがスッキリすると、潔癖症気味でコロコロが大好き。そんなガッキーにオススメの掃除グッズを紹介です。

渋谷LOFTのお掃除グッズ、「着せ替えスプレーボトルカバー」や「イヌのコロコロクリーナー」、「フレッキーチェックスリッパ」など、スリッパは履き心地もよく履いて歩くだけで掃除が出来る優れものです。田中さんはスリッパを履いてハシャギこけるという失態を犯していました。ガッキーもスリッパはかなり気に入った感じでした。

3投目ですが太田さんからの質問です。

22歳のガッキーに「恋愛」について聞くことに、恋愛をしないともったいないと熱く語っていましたが、そのことについてガッキーはときめいたり、片思いをしたり?とハグらかしていましたが、男性のタイプは決まっていないバラバラ、初恋の人はどれが初恋かわからないが初めてバレンタインのチョコをあげたのは幼稚園自分より背が高い男の子がその子だけだったからあげたそうです。

結婚願望についてはある。10代の時は20代前半だが今は全然思わず30ぐらいでいいかなと。ガッキーがいつか結婚ということになり相手が生田斗真くんみたいならいいが青年実業家だったらガッカリすると願望を伝えていました。

4投目は「ハ」ハナミズキの魅力についてです。

この映画は・・・と話すことを忘れるガッキー、誰にでも起こる出来事リアルな話。だからこそ色々な世代に共感して観てもらえる映画。涙を流す演技については苦手とハッキリ言っていました。

最後は恋人にするならどっち?

選ばないといけないことに酷というガッキーですが選んだのは太田さん。太田さん超喜び、田中さんガッカリでした。

という感じで終った今回ですが、ガッキー「情熱大陸」に出演してネクラな一面をカミングアウトしたという記事が出るほど自分の本心を見せていましたが今回のガッキーもなかなか面白かったです。

情熱大陸では女優:新垣結衣をフューチャーしたものでしたが、今回はガッキーの素顔に近い部分を見せてくれた感じでした。掃除好きという面は初めて知った情報かなと、部屋がきれいだとテンションあがりますからねー

そして滅多に聞くことが出来ない恋愛の話、太田さんも聞いていいのかダメなのかとめずらしくためらう姿がありましたが、今回恋愛の延長の結婚の話がありましたが妙に納得したのは映画のように生田斗真くんみたいな相手ならたしかにいいが、青年実業家と結婚したら本当にガッカリというくだりはまさにその通りかなと。

それにしても太田さんもガッキーだけは踏み込めなかったのが1番印象的でした。しょこたんがゲスト出演した時はガツガツ聞いていましたから太田さんその編の空気は読めるんだなと

ということで今週はガッキーウィークということで出演番組を全部録画していこうと思いますそして明日は「ひみつの嵐ちゃん」に出演するガッキーを観て行きたいと思います。

終わり!

|

« ダウンタウン松本人志、18日より活動再開について考える! | トップページ | ミナミの帝王芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49184306

この記事へのトラックバック一覧です: 新垣結衣の素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題:

« ダウンタウン松本人志、18日より活動再開について考える! | トップページ | ミナミの帝王芸人を観るbyアメトーク »