« 新垣結衣の素顔に迫るby情熱大陸 | トップページ | クリッシー・チャウ(周秀娜)に会って来ました! »

相武紗季の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて今回は相武紗季ちゃんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

多分、紗季ちゃんを取り上げるのは今回が初めてのはずですが、彼女を知ったキッカケは03年の「C.C.レモン」のCM、なんて可愛い子なんだと思ったのがキッカケ、それ以降あれよあれよと人気者になっていきました。

そんな紗季ちゃんの素顔を観て行きたいと思います。

CM契約10本の好感度スマイル女優という紹介にて紗季ちゃんの登場、常に笑顔、笑顔が形状記憶などコメントが飛び出すメンバー、そんな笑顔女優が怒った顔を見せてもカワイイと言われる紗季ちゃん、というよりどんな顔をしてもカワイイ紗季ちゃんでした。

オープニングトークも終わり、まずはメンバー一同ファンということだが、以前、福ちゃんに告白したことがあるという事実が発覚、福田さんが顔を赤らめるなか証拠VTRを見ることに、新春スペシャルにて福田さん自身が言っていたみたいだが今回事実を確認すると本当に言っていたそうで、実際はあまりあって仕事をしたことがないが同じCMをしたりバッタリ海外であったり、DVDのチュートリアリズムの福田のひとり酒というコーナーを観て好きになったとのこと。だが徳井さんは自分も出演していると伝えるも福田さんしか目に入っていなかったと悲しい言葉を言われる徳井さん、「福田死ねー」と叫ぶ始末。だが紗季ちゃんはこの映像はいんなに観て欲しいと熱弁していました。

まずは紗季ちゃんのスマイルプロフィール2010です。

生年月日:1985年6月20日、ふたご座、O型、兵庫県出身。普段は関西弁だそで怒った時は「ありえへん」、嬉しい時は「めっちゃ嬉しいわ」など

経歴:03年「ウォーターボーイズ」でデビュー、ミスドのCMなどを経て、8月21日には映画「NECK」が公開

デビューのきっかけ:夏の高校野球PR女子高生。当時17歳の写真が披露されましたが、高校野球というよりも2年生まで水泳をしていたことから同世代で夏に頑張っている人を見たかったとのこと。仕事は高校球児にインタビューや甲子園でお天気ニュースを読んだりしたそうで、当時の有名選手はダルビッシュなど

特技:シンクロナイズドスイミング。立ち泳ぎが基本で交互に動かすということでメンバー全員で動くもアホの坂田師匠みたいになる悲しさ、決めポーズを教えてもらうてポーズを決めるもプレッシャーに押しつぶされそうになる紗季ちゃん、そして何故か寸劇がスタート、名倉さんがシンクロを辞めようとするのを止めるシチュエーションにて名倉さんにビンタを食らわす紗季ちゃん、次は徳井さんが腕を怪我するハプニングが色々な問題を抱えてるも大会当日を迎えたら実は大会は終っていたというオチにて終了

好きなタイプ:何を考えているか分かりにくい人。話していくとそういうことを考えて生きているんだ!と、全てを共有するよりも共有できない部分を持っている人を魅力的だと思う。

好きな芸人:福田充徳

理想のデート:なんとなくロマンチックなデート。「ちょっと近所を歩こうか」という流れかららいつの間に遠出をしているようなもの

1番合いたい人:ボン・ジョヴィ。高校時代にバンドを組んでいてその時から好き。ここで何故か福田さんがボン・ジョヴィのマネをするハメに、そして紗季ちゃんの目を見ながら歌うも紗季ちゃん大爆笑でした。

好きな食べ物:鉄板焼き。関西人ということもあって家でよく食べるそうです。

そんな紗季ちゃんにピッタリな企画として行きつけ鉄板焼き007です。

まずは紗季ちゃんがオススメのお店を紹介。ビジネスチャンスとホリケンさんのギャグをイキナリかます紗季ちゃんが紹介するお店は、雨の日にピッタリの西麻布にある「Garo」http://r.gnavi.co.jp/a087600/、個室にはテレビが着いていたりサイドメニューも美味しく鉄板焼きもお勧めということでスタジオに用意。今回用意されたのは豚玉の中にあぶらカスを入れて最後に半熟玉子を乗せる豚カス玉玉です(1380円)。

1人目は泰造さん。この店を紹介できることを楽しみにしたいたということで始まるプレゼン、今回紹介するのは新高島平にある「あべたいと」http://www.apetaito.com/。オススメは焼きそばということでスタジオに社長の飯野さんが登場。ほぐさず両面焼きをした面、カリカリ・モチモチの両方の食感が楽しめ最後は生卵を乗っけ仕上げ、焼きそばを食べた紗季ちゃん「初めて食べた凄く美味しい!」と絶賛、ちょっとベビースターラーメンの感触もあったり普通の麺もあったりまろやかでこってりしていない、女性が大好きとのこと。

2人目は徳井さん。今回は1つの奇跡が起こったということで場所は紗季ちゃんがと一緒の西麻布にある「ahill」http://www.ahill.jp/、焼きカレーが絶品ということでスタジオに用意されました。ご飯を鉄板で炒めそこにカレーをかけて炒めた後に再度カレー・青ネギ・福神漬けを乗せて完成。このカレーを食べるためにお店に行くそうです。

3人目はホリケンさん。紗季ちゃんに先にやられたギャグ「ビジネスチャンス」を一発見せた後に場所を紹介、場所は早稲田にある「ステーキ鉄板焼き、屯」http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13010882/、マライア・キャリーも訪れたこともあるお店だそうで、ステーキ屋だがオススメはスイーツ。和風クレープあんこ焼きを紹介。マライアは食べていないそうですがシナモンとチーズをあんこにあわせる変わった感じの料理。

本日食べた中で紗季ちゃんに1番のお気に入りは泰造さんの両面焼きそばでした。食感も初めて、お好み焼きや焼きそばが大好きでガッツリ食べたいということで選んだそうです。

最後は福ちゃんがメアドを聞くも「ごめんなさい」と予想通りの展開で終わりを迎えていました。

という感じで終った今回ですが、久々に相武紗季という女性をジックリ見ましたがやっぱりカワイイというのが感想です。

さてそんな紗季ちゃん福田さんにゾッコンみたいで福ちゃんラッキーでした。うまくやれば食事ぐらい行けると思った矢先最後にフラれるという悲しい結末でした。

それにしても以外だったのがここまでノリいい人だとは思いませんでした。普通であればホリケンさんのギャグは恥ずかしながらやる女優さんがいるなか紗季ちゃん本気で「ビジネスチャンス」と叫んでいたのを観てやっぱり兵庫生まれ小さい頃から大阪の笑いなどに触れてきたからかなと、寸劇にもガッツリ付き合っていましたので今回で見方が変わりました。

鉄板焼き007ですがこの時間帯に観るものではない。「ahill」の焼きカレーは知っていましたが他の3店舗は知らなかったので非常に気になります。鉄板焼き料理美味しいですからねーちょっと今度デートなどに使ってみようと思います。

ということで今週は相武紗季ちゃんで来週は新垣結衣ちゃんが登場ということで来週も「しゃべくり007」楽しみです。

終わり!

|

« 新垣結衣の素顔に迫るby情熱大陸 | トップページ | クリッシー・チャウ(周秀娜)に会って来ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49164394

この記事へのトラックバック一覧です: 相武紗季の素顔に迫るbyしゃべくり007:

« 新垣結衣の素顔に迫るby情熱大陸 | トップページ | クリッシー・チャウ(周秀娜)に会って来ました! »