« BENIの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 平野綾の素顔に迫るbyグータンヌーボ »

芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GPを観るbyロンドンハーツ

さて今回は先週に引き続きロンドンハーツの芸人の嫁が選ぶ抱かれたいGPについて観ていこうと思います。

前回はあくまで好きな芸人、今回は抱かれたいということで順位の変動や芸人同士気まずくなるのではと思っていましたが笑わせてもらいました。

では観ていきましょう。

前回は好きな芸人ということでTOP3がブラマヨ小杉、千原ジュニア、次長課長河本さん、ワースト3は品川庄司の庄司、ペナルティ脇田さん、NON STYLE井上さんでした。

収録時間は深夜2次を回っているスタジオのなか盛り上がる芸人達、そしてテーマの発表です。

第1位:ロンブー亮くん。3年連続男前1位で殿堂入りしただけあります。選んだ嫁は日キングウォーキングQちゃんの嫁。優しい、カッコいい、素敵!サンド伊達、フルポン亘、シャンプーハット小出水の奥さん、モンキッキーの奥さんの山川恵里佳さん。そして自分の嫁など、そしてスタジオにいる芸人の中ではペナルティワッキーの奥さんが亮くんを選ぶという事態に、理由は男前だから

しょちゅうあっているそうで非常にリアルな感じでした。亮くんがその気になればワッキーから離れることでしょう。

第2位:ペナルティヒデさん。選んだのはジョイマンの高木さんの奥さん、理由はエッチが上手そう。宮川大助花子の花子師匠も理由は声が素敵、あの声で朝起こして欲しい。そしてヒデさんの奥さんも夫を1位に選んでいました。理由はやさしく強くカッコよく、家族思い出夫としても父としても恋人としても完璧なお方です。結婚して3年になりますが3年前よりもっともっと愛しています。

もの凄く理想の夫婦です。相方の嫁は全然なのに

第3位:ガレッジゴリさん。選んだのはくまだまさしの奥さん。理由はやさしそうなので。ゴリさんの奥さんも1位、理由は熱い感じが好きです。

ゴリさん好きな芸人に引き続き上位をキープです。流石です

第4位:ガレッジ川ちゃん。選んだのはいわいがわの岩井ジョニ男の奥さん。川ちゃんの奥さんはこのテーマ回答なしで誰も選んでいないそうです。私はこういうのが苦手とのこと

川ちゃんの奥さんらしい可愛らしさです。

第5位:ナイツ土屋さん。選んだのは原口あきまさの奥さんの福下恵美さん。わかいおさむの奥さんのチエさん理由はこの中で一番顔がいいから、土屋さんの奥さんも1位に選んでいました。理由はとにかくやさいくしてくれるていうか抱かれてるからどんな物か分かってます。

奥さんがヤキモチ焼きで携帯を折られたこともある土屋さんO.Aを観た奥さんの動向が気になります。

第6位:おぎやはぎ矢作さん。選んだのは次長課長の河本さんの奥さん。理由は清潔感がある。カンニング竹山さんの奥さん

さすがはモテ男矢作さん、河本さんと竹山さんが複雑な思いをしていました。

ここからは普通グループです。

第7位:千原ジュニアさん。選んだのはツインクル田中の奥さん。理由はジュニアさんなら遊びでも良いと思う。わかいおさむの奥さんは終ってから冷たそう、「すぐ、帰れ!」とか言われそうと悪い理由も

そんな付き合いが多そうと小杉さんが口を滑らせたのが面白かったです。

第8位:庄司さん。選んだのは匿名で芸人という不規則な生活にも関らず身体もカッコイイ、匿名で終ってからしつこく感想を聞かれそう、人の身体にも色々注文を聞いてきそうと悪い理由も、ミキティはもちろん1位、彼以外考えられない、いつも幸せいっぱいにしてくれてありがとう、智ちゃんと結婚できて幸せです。

ミキティに愛されていれば怖いものないでしょう。ザキヤマさんがお笑い車線変更を失敗していたのも印象的でした。

第9位:ブラマヨ小杉さん。選んだのはレギュラー松本さんの奥さん、マスコットキャラみたいな感じだから、バッファロー吾郎の竹若さんの奥さんは大好きだが二股かけられるのはイヤと悪い理由も

エッチした後に女性の身体の話をすし、こないだ遊んだ女の子のお乳の先が・・・と酷いことを言っていたそうです。吉田さんが熱く語っていました。

第10位:おぎやはぎ小木さん。選んだのは匿名で小木さん自慢のキスでぜひトロ~ンとさせて欲しい。奥さんは小木さんを1位に嫁さんにはじらしをせずすぐ行くそうです。時間がもったいないとのこと。

小木じらしが浸透しているようです。だが説明してる時の前田アナの引きつった顔は印象的でした。

第11位:FUJIWARA原西さん。選んだのは奥さんは1位に理由は好きで結婚したから、サンミュージックの芸人TAIZOの奥さんは、落ち着きがなさそう、エッチの最中、やがらと喋りそう、ざらざらしてそうと悪い理由を言うもフジモンと間違っている恐れがありました。

奥さんの理由がシンプルで最高です。

第12位:ナイツ塙さん。奥さんは1位にいつも一生懸命なのにどこか不器用なのが可愛い、ニャーニャーとネコの鳴声で甘えてくるところが可愛い。スタジオで披露するもリアル猫マネでした。サンドウィッチマン富澤さんの奥さんはエッチの時もたもたしそうと悪い理由も

猫の鳴声がリアルで怖いです。

第13位:FUJIWARAフジモン。選んだのはサンドウィッチマン伊達さんの奥さん、優しそう、雨の日ユッキーナに傘を差しているのを見ました。悪い理由は匿名で若い女性のことばかり考えていそうでイヤです。

ザキヤマさんがチョリーッスでイジるとキレていました、そしてザキヤマさんが狙っていると、あくまでチョリーッスというフレーズを自分のモノにしたいだけみたいでしけど。

ここで淳さんが口を滑らし14位を発表してしまい最悪な事態に

第14位:次長課長河本さん。選んだのは神奈月の奥さん、おぎやはぎの小木さんの奥さんは声と顔の形がイヤです。河本さんの奥さんは浮気のイメージしかないと奥さんからキツイ一言をもらっていました。

小木さんの奥さんは本当に河本さんが嫌いみたいです。河本さんは一度話がしたいと熱望していました。小杉さんからはすれ違った女性に声を掛けて飲みに言ったり、地下のBARで女性をヒザの上に乗せていたそうです。

ここからはイヤだグループです。

第15位:有吉先生。選んだのは石井光三オフィスの潮見健一さんの奥さん人間的にムリ、あっちはへなチョコに違いない。匿名で意外と受身で内気そう繊細そうで面倒くさい。

有吉さんはゴールデンなんて関係ない発言をしたため前田ちゃんが弾いていました、もちろん有吉さんは1位で仕事の愚痴とか不満を彼女に詳細に話していそうだからと、だが有吉先生は彼女を信用していない、色々してもありがとうと言ってくれなさそうと、だが有吉先生はご飯と作ってくれたら言うよと、そして画面全体モザイクになる動作をしていました。

第16位:ペナルティ脇田さん。選んだのはFUJIWARA原西さんの奥さんは何をされるかわからない。ペナルティヒデさんの奥さんは胸毛に少し抵抗があるのと立場上、気まずいのでと大人の発言、ワッキーの奥さんは今さらながら胸毛とか体毛が多くてキモい

奥さんから非情なコメントを、11年付き合ってもなれないんですね。

第17位:ザキヤマさん。ここで来る~!とチョリーッスを一発!そんなザキヤマさんを選んだのはレギュラー松本さんの奥さんは最初から最後までセカセカしていそう、匿名で全てを有田さんに話していそうで気持ち悪い。亮くんの奥さんは生理的な問題でムリ。

ザキヤマさん本日の絶好調!流石でした

ここからワースト3

第18位:ブラマヨ吉田さん。選んだのはナイツ土屋さんの奥さんはどう考えても自分の中で許されない。この発言に土屋さんに暴力を振るう吉田さん。ペナルティ脇田さんの奥さんはねちっこそう、何回も同じ事を要求してきそう。実際はねちっこいそうです、コンパで持ち帰りをしても胸触って寝てしまったと小杉さんがブッこんでいました。この発言にジャーナリズム精神があり過ぎと吉田さんらしい言い回しも

他にもミキティがワースト1に、理由はごめんなさい。本当にごめんなさい。2週にわたり嫌われていました。だが吉田さんが「ミキティのパンティくれや!」とロンハー史上最低の発言をしていました。そんなワースト3位の吉田さんですが前田アナは1位に、色々考えたら吉田さんは悪態やエッチなことを言うが本当に心を開いた人にを大事にしそうだからと、ロケで一緒になった際にたくさん話をして怖いと思っていたが話したら純粋でスゴイイメージが変わったそうです。このことから「ミキティに前田アナからパンティ貰うから大丈夫」とまたも最低の発言を、だがこの発言にも前田ちゃんは肯定的でした。あまつさえパンツを2枚貰おうとしていました。

吉田さんの最低な部分が現れた非情に面白いやり取りでした

第19位:ノンスタイル井上さん。ゴリさんの奥さんはナルシストっぽくて気持ち悪い。小木さんの奥さんはスゴイさむざむしいことを言ったりしたりしそう。竹山さんの奥さんは悪い人じゃないかもと思おうとしても見るたびにイラっとします。

竹山さんの奥さんが一矢むくいていました。ここで狩野英孝、ゆってぃ、井上さんとトリオが組まれました。

第20位:カンニング竹山さん。神奈月の奥さんはしつこそう。フルポン亘さんの奥さんは汗を一杯かいていてうちの旦那とは違いおじさん臭がしていそう。奥さんからは結婚3年異性という目で見れなくなってきた。

奥さんの発言で竹山さんがオネエキャラに変身、新たにタケコ・デラックスが誕生していました。

という感じで終った今回ですが好きな芸人とは全く違うランキングになり驚きです。今回の2つのアンケート結果を総合すると一番の人気はガレッジゴリさんということになりました。好きな芸人も4位、抱かれたも3位とスゴイです。

ゴリさん以外を観ると順位がものの見事に変わったのが印象的でした、好きな芸人で10位の亮くんが抱かれたいでは1位、だが好きな芸人1位の小杉さんが9位であったりと非情に変動していました。

だがそんなランキングを吹き飛ばすほど僕に爆笑をくれたのはブラマヨ吉田さんの「ミキティのパンツくれや!」発言。吉田さんと言えば吉田さんらしい発言ですがもう面白すぎて、前田アナがベスト1に選んだ時の発言も最高、まさにブラマヨ吉田ここにありの発言でした。まあ最低な一言には違いありません。

さて順位を再度見ていきますがノンスタ井上さんはもうヒドイ、好きな芸人ワースト1、抱かれたいワースト2位と殿堂入り、このランキングを元に今度やって欲しいのが狩野英孝、ゆってぃ、井上さんの3人でお願いボディみたいな女性に順位をつけてもらう企画を実施してくれないかなと。

ということで男女ともに結婚する人と恋人にする人が違うように、好きと抱かれたいの違いがまざまざと見せられた今回の企画、非常に面白かったです。

終わり!

|

« BENIの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 平野綾の素顔に迫るbyグータンヌーボ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49047238

この記事へのトラックバック一覧です: 芸人の嫁が選ぶ抱かれたい芸人GPを観るbyロンドンハーツ :

« BENIの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 平野綾の素顔に迫るbyグータンヌーボ »