« 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を映画化について考える! | トップページ | 向井理の素顔に迫るbyA-Studio »

クリッシー・チャウを含めたアジアの美女たちについて考える!

さて今回は日本の芸能界を飛び出してアジア圏で活躍する美女達について久々に考えたいと思います。

とりあえず1組目は昨日デビューを果たした韓国人気ガールズグループ「KARA」についてがデビューイベントをシークレットで開催したにも関らず渋谷の109に3000人集め、当初30分のイベントが3分になってしまったという出来事がありました。

この勢いはすごいですが今後日本のファンに受け入れられるか注目です。僕は可愛くてスタイルが良い子であれば国を問わず応援するという単純は男です。それに日本でどれだけのパフォーマンスを見せてくれるのか今後多数の音楽番組に出演すると思われるので非常に楽しみ、日本のオフィシャルファンクラブサイトhttp://www.karaweb.jp/では色々グッズも売られているみたいですしこの辺も非常に抜け目がないので今後が本当に楽しみです。

2_2_2

続いて僕が大好きなクリッシー・チャウ(周秀娜)について、2nd写真集も発売され、売れ行きも好調なクリッシー、もちろん僕も写真集とDVDを香港から取り寄せております。やっぱりクリッシーは可愛い、早く本格的に日本に進出して欲しいものです。まだ東京ガールズコレクションぐらいですからね。

Photo_2

そのライバルと言われるアンジェラ・ベイビーhttp://angelababy.asia/?p=diarylistは安室ちゃんの後釜としてヴィダルサスーンのCMに起用されました。そして最近ではグラマラスやScawaiiの表紙を飾るなど日本での知名度も上がり今後の活躍が期待できます。それにしてもアンジェラも可愛い!

471ecbdb9350e6e5984c1ec76a017be3

4人目はCicaさんhttp://blog.oricon.co.jp/cica/、とにかくルックス・スタイル申し分のない彼女、ファースト写真集が9月3日に発売されることを昨日彼女のブログで知ってからテンションがあがりっぱなし、なんと9月4日に銀座福家書店で握手会を開催するということで多分行くことでしょう。

326331_3

5人目はこれまた僕が台湾から写真集を取り寄せ中の、「ビビアン・スー2世」「リトル・ビビアン」のニックネームで知られる李毓芬(リー・ユーフェン)、この子は初めて存在を知った時になんて可愛いんだ!と思ってからずーっと追っかけていますが、一応日本ではガールズアワード2010に台湾人タレントとして唯一参加して、今年の後半は日本進出に力を入れるということで非常に楽しみという感じです。

と今回はまだまだいますがとにかく僕がイチオシの5組を紹介というよりはKARAは勢いで入れたので4人を紹介させていただきました。

とですねー、別に日本の芸能人にもいそうな感じなのですが、なぜか国が違うだけでまったく感じ方が違うのが面白いところです。多分日本人で韓国のスターなどにハマった方々は自身の感覚に素直だったのかなと今さらながら感じます。

ここ最近は日本のグラドルの写真集は買いませんが香港・台湾・韓国・中国系の美女の写真集は何故か手が伸びることが多々あり大変です。

ということで今後もアジア美女には注目していきます。

終わり!

|

« 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を映画化について考える! | トップページ | 向井理の素顔に迫るbyA-Studio »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49128128

この記事へのトラックバック一覧です: クリッシー・チャウを含めたアジアの美女たちについて考える!:

« 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』を映画化について考える! | トップページ | 向井理の素顔に迫るbyA-Studio »