« 平野綾が出演した「グータンヌーボ」の視聴率が今期最低という記事を読んで | トップページ | 稲垣吾郎の素顔に迫るby堂本兄弟 »

平野綾のお台場合衆国めざましライブに行ってきました!

さてさて本日は熱い熱い1日でした。

という感じで平野綾ちゃんのお台場合衆国のLIVEに行ってまいりました。

このブログでも前々から大ファンと公言して先日の「グータンヌーボ」から視聴率についてなどキビしめのことをファンとして書かせていただきましたが今回のLIVEを観て全て吹っ飛びました。

とにかくあーや好きと言ってはいるもののLIVEは初めて、なにかしら用があり行けないというファンとしては失格な感じでしたが今回は本当に最高でした。

まずはLIVEの始まる前に突如可愛い女性がステージに登場、なんとめざましテレビでお馴染みの愛ちゃんこと皆藤愛子ちゃんが登場です。愛ちゃんの登場で会場のボルテージが一気に上がりました。今回はめざましの中で愛ちゃんが担当している「愛子のあいたいよう」にてあーやに密着したことで実現しました。

愛ちゃん自身が可愛いのにその愛ちゃんがあーやにメロメロになったということでどれだけ可愛かったのか来週の月曜日に放送予定なので確認したいと思います。

愛ちゃんが登場してライブ開始まで10分、5分、1分前、30秒となるとカウントダウン開始そしてカウント0にてあーやが登場

今回披露された曲は「Hysteric Barbie」「MonStAR」「キセキノイロ」「ダリア」「冒険でしょでしょ?」「Set me free」「Unnamed world」などなどもうあーやを観れたことに興奮してこの曲を覚えていない状態です。

あーやもあまりの熱さからか普段はLIVEで背中にちょっと汗をかくぐらいなのに今回は水分補給タイムを2~3回ほど

最初の曲の時に帽子が脱げるというハプニングがあるもそれを客席に投げ入れるパフォーマンスやバズーカにてあーやがサイン入りTシャツを飛ばすなど所々にファンを喜ばせるサービス

そして一番あーやが気にしていたネットでの出来事についても触れ、今後も変わらず頑張ると再度誓いを立てていました。

最後の曲が終った後には右・真ん中・左に投げキッスのアクションをしてLIVE終了です。

だがLIVEが終ってもファンのアンコールが鳴り止まず「Hysteric Barbie」を披露、曲終わりに「あいたいよー」の最後の取材を受けていたそうだがアンコールが鳴り止みませんと言われて飛び出してきたそうです。そして曲も終わりあーや退場

というのが今回の簡単な流れですかね。途中の衣装チェンジも行い40分ぐらいのLIVEでしたが充分堪能できました。

それにしてもホント可愛かったー!

とにかく「グータンヌーボ」から始まるネットでの大騒ぎですが上にも書いたとおり何もかも吹っ飛びました。

ですが僕としては今後の番組出演やコメント・発言に関しては気を引き締めて頂きたいということ思いはあります。発言・コメントの間違い一つで揚げ足を取られるのが今の時代、韓国だったら一体どんな事態になったことやら

ということで今回のLIVEに参加したファンの皆様お疲れ様でした。

今後もあーやを応援していきましょう!

終わり!

|

« 平野綾が出演した「グータンヌーボ」の視聴率が今期最低という記事を読んで | トップページ | 稲垣吾郎の素顔に迫るby堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49085639

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾のお台場合衆国めざましライブに行ってきました!:

« 平野綾が出演した「グータンヌーボ」の視聴率が今期最低という記事を読んで | トップページ | 稲垣吾郎の素顔に迫るby堂本兄弟 »