« 相武紗季の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ダウンタウン松本人志、18日より活動再開について考える! »

クリッシー・チャウ(周秀娜)に会って来ました!

さて本日は本来であればロンドンハーツの有吉大先生の新企画を取り上げるところなのですが非常に個人的なことを書きたいと思います。

僕が大ファンである香港の人気グラドル、クリッシー・チャウ(周秀娜)のサイン会に行ってまいりました。

2_2_2_2

とりあえず証拠として

2010081722060000

イヤー、まさか日本で会えるとは思っていませんでした。本当に可愛いかったです。だが如何せん情報がまったくネット上で見つけることが出来ないため人数はまったくいないのが現状でした。

とりあえず握手会なんて絶対行われないと思っていたので香港経由で写真集とDVDと取り寄せたりしていたのに既に間違えて注文して2冊持っていたところ今回で3冊目ですがサインがあるとないとでは価値が違うということで僕のお宝グッズとなりました。

実際今回この握手会を取り仕切ったのはおもしろグッズやオシャレ雑貨を取り扱い全国にお店を展開している「ヴィレッジバンガード」、にも関らずネットで情報を見つけることは出来ず悲しい現実が

そもそもこのhttp://www.atpress.ne.jp/view/16188プレスリリースが普通の人にあまり目に付かないのでまあしょうがないかなとは思いますがもっと大々的に宣伝しても良かったのではとつくづく

ですが人数が少ないということで関係者の方と少しですがお話をさせて頂いたり非常に充実していた印象です。関係者の方には何でクリッシーの存在を知った?ということを聞かれました。

ホント超可愛いですよ!僕もこのブログでは度々取り上げていますが、僕が先頭に立って応援してもイイかなと思うぐらい本当にカワイイ。

最近ではKARAや少女時代など韓国アイドルなどが日本に進出し、クリッシーのライバルと言われるアンジェラ・ベイビーがヴィダルサスーンのCMに出演したりとクリッシーを1歩リードしているかなというのが現実です。

僕は香港などに行かない限りは一生会うことが出来ないと思っていたので本当にラッキーでした。逆に握手会の情報があまり知れ渡っていないことに感謝したいぐらいです。残す握手会は9月5日お茶の水店のみ気になる方は行ってみては如何でしょうか?

ホント何度も書きますが超カワイイです。

ということでクリッシー・チャウ今後日本でどのような活躍をしていくのか楽しみです。

終わり!

|

« 相武紗季の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ダウンタウン松本人志、18日より活動再開について考える! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49173791

この記事へのトラックバック一覧です: クリッシー・チャウ(周秀娜)に会って来ました!:

« 相武紗季の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ダウンタウン松本人志、18日より活動再開について考える! »