« 竹下玲奈さんのトークショーに行って来ました! | トップページ | おねえ芸人カーニバルを観るbyやりすぎコージー »

クイズ田原総一朗の100のコトbyガキの使いやあらへんで

さて本日はまさかのゲスト出演、田原総一朗さんがダウンタウンのガキに使いやあらへんでに出演したのでそのことについて

そのゲスト出演した企画は過去和田アキ子さんやマツコ・デラックスなども経験したクイズ田原総一朗の100のこと

では観ていきましょう。

Q1:総一朗の出身地は?滋賀県彦根市

Q2:総一朗の血液型は?B型

Q5:総一朗の嫌いな食べ物は?青みの魚

Q8:総一朗はまばたきせずに何秒我慢できる?27秒

Q11:総一朗は寝る時どんな格好をして寝る?上を向いて大の字になって寝る

Q13:総一朗のチャームポイントは?肌がきれい

Q16:総一朗がかばんの中に絶対に入れている物は?かばん持ってない

Q19:総一朗が最もストレスを感じる瞬間は?女性と喋る時、理由は女性に全くモテなくて何度も何度もフラれているので女性と話すと非常に緊張する。

Q21:総一朗のストレス解消法は?風呂に入って歌を唄う

Q24:総一朗子供の頃によくやった遊びは?戦争ごっこ

Q27:総一朗の趣味は?仕事

Q29:総一朗の特技は?電話をしょっちゅう掛ける事

Q32:総一朗が今頭に思い浮かんだ動物は?ゾウ

Q35:総一朗の初恋の人の名前は?ニシムラキミコ。なんと遠藤さん正解

Q39:総一朗が1番モテたのは何歳の時?不倫した時30歳すぎ

Q40:総一朗が今1番悩んでいる事は?どこまで現役でいけるか。性欲があるのかないのかは微妙。一番理想は田原静になったという感じで亡くなること

Q42:総一朗が幸せを感じる瞬間は?女性とベッドにいる時

Q44:総一朗は1ヶ月の休みがあったら何をする?休みは1月1日の夕方から2日の午前中だけ、あったとしても仕事をする

Q46:総一朗が持っている1番のおしゃれアイテムは?ない

Q48:総一朗が女性と会う時1番気にする事は?口の臭い

Q50:総一朗が「コレだけはないと生きていけない」と思う物は?プライド

という感じで終った今回ですが相変わらず面白いことを考えるものですガキの使いは、まばたきしていない総一朗は目ヂカラが凄かったです。

それにしてもホント面白かったです今回は田原総一朗さんを日テレで見たのが僕は初めてだったかもしれません。テレビ朝日の印象が強いので

一番驚いた解答は30歳過ぎに不倫をしていたこと。まさか総一朗不倫とは、これは歴史に残る発言です。いつも政治を厳しく観ている総一朗がまさか不倫をしたことがあったとは!この意外な事実はある意味ニュースでした。

ホントなんで今回、田原総一朗さんをブッキングしたのか非常に疑問ですがなんと2週連続の放送ということで来週も非常に楽しみです。

まったく予想のつかない解答を来週に期待しますが一番聞いて欲しい事は、問題を提示する時に「総一朗」と呼び捨てにされたことにどう思った?ですかね。

ということで来週も引き続き田原総一朗の100のコトについて書きたいと思います。

終わり!

|

« 竹下玲奈さんのトークショーに行って来ました! | トップページ | おねえ芸人カーニバルを観るbyやりすぎコージー »

映画・テレビ」カテゴリの記事