« ピースの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 明石家さんまがビストロスマップにやって来た!パート2 »

クイズ田原総一朗の100のコトパート2byガキの使いやあらへんで

さて今回は先週放送されたクイズ田原総一朗の100のコトの後編です。

先週は不倫をしたことがあるなどまさかの衝撃解答に度肝を抜かれてしまいましたが今回も先週と同様凄いことになっていました。

では観ていきましょう。

Q51:総一朗の尊敬する人物は?田中角栄

Q52:総一朗が5人の中で討論したいのは誰?松ちゃん

Q56:総一朗がこれまでにやった1番の悪事は?宮沢と橋本を失脚させた事

Q59:総一朗は番犬ガオガオで骨を何本取る事が出来る?2本

Q62:総一朗の好きなギャグは?隣に蔵が出来たのが不幸、隣の蔵が焼けたのが幸せ

Q63:総一朗がドキッとする女性しぐさは?おっぱいを強調した服を着ている

Q65:総一朗の使っているシャンプーは?分からない

Q73:総一朗がタイムマシンで行きたい時代は?聖徳太子がいた時代、関が原の合戦

Q77:総一朗のマイブームは?ツイッター

Q83:総一朗が浜田を見た時の第一印象は?勘が良い、浜ちゃんのことを浜田と言ったのに「アマゾン」と聞き間違えたのは最高に面白かったです。

Q84:総一朗は好きな人とデートするならどこに行きたい?ホテルで食事をしたい

Q87:総一朗は流れ星にどんな願い事をする?孫が元気に育って欲しい

Q91:総一朗はCDのケースの袋を何秒でとれる?19秒

Q92:総一朗が今まで会って1番緊張した人は?田中角栄

Q94:総一朗が好きな歌は?東京流れ者

Q96:総一朗のファーストキスは何歳?18歳、ファーストキスをした人と結婚したそうです。

Q98:総一朗は自分の前世を何だと思う?柳生但馬守の神

Q99:総一朗は1日だけ女子高生になれたら何をする?男にプロポーズする。

Q100:総一朗は明日世界が終るとしたら何をする?睡眠薬を飲んで寝てる

クイズも全問終わり優勝者の発表ですが今回は10問で遠藤さん。2位は田中さんの6問で残り3人は4問正解でした。

優勝のご褒美ですが田原さんがヒコにゃんのコスプレをしてお出迎えをするというレアな姿で2ショット写真撮影という貴重な体験が出来ることでした。

という感じで終った今回ですが前編・後編と見てきましたがやはり気になるのが100の質問の全解答、これはかなり気になるところです。

それにしても以前は500のコトが今回急に100のコトに変わりましたがそれは500の質問を作るのが面倒くさくなり100にしたのかそれとも田原総一朗さんだから100にしたのかは気になるところです。そもそも1人の人間に対して500の質問なんてよーく考えればありえないですから

勝者に与えられたプレゼントもなかなかのモノでした。田原ヒコにゃんって可愛すぎるでしょ、いいなーガキの使いのグッズで発売してくれないかなー

さて今回の驚くべき解答ですがまさか宮沢・橋本の元総理の名前が出てくるとは、それも失脚させたって驚きです。今まであった緊張した人?はに田中角栄さんと解答にも、考えると角栄さん以降多くの総理大臣や官僚に会ってきたと思いますが田中角栄さんよりもオーラが会った人がいないということなんでしょうか?田原総一朗が見た歴代総理ランキングなるものを聞いてみたいです。

それにしても面白かったなー今回も田原総一朗という人物を少しは理解できたと思うというよりもココまで面白い人を何故この時期までわからなかったのか、真面目な番組しか出ないと思っていたんですけどねーやっぱりここ最近出演したいた番組が突如なくなったからですかね。

ということでクイズ田原総一朗の100のコト終了です。

|

« ピースの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 明石家さんまがビストロスマップにやって来た!パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事