« クイズ田原総一朗の100のコトbyガキの使いやあらへんで | トップページ | 女子アナ244人がリアルに選んだ好きな芸人GPを観るbyロンドンハーツ »

おねえ芸人カーニバルを観るbyやりすぎコージー

本日は流石は「やりすぎコージー」という企画について

なんとやりすぎコージーにオネエ芸人が集まるという強烈な企画が実施されました。

では観ていきましょう。

今回の出場芸人は楽しんご、広海・深海、キャンディ畑あめ子、前田健、アンナ、LoveMeDo、クリス松村の面々です。

出てきた面々をイジりだす今田兄さんですが、今回はやりすぎ側に三又又三を向かえるという強烈な布陣

最初の企画はもっとカマってカマってトークです。

1つ目:オネエに目覚めたキッカケです。

楽しんごは16歳の時のブラスバンド部の先輩の家に泊まりに行った際に一緒にコンビニに行くことになり先輩からいきなりキスされたとのこと。キスをされた瞬間は泣いてしまったがその後先輩がブラスバンド部を辞めてしまった後から男の子にはずーっと上目づかいしか出来なくなってしまったそうです。先輩とのキスが今までで一番興奮したそうです。

クリス松村さんは小学校5年生の時に、俳優の田宮二郎さんの息子さんと一緒の学校で父兄参観の際に田宮さんが来た時になぜか恥ずかしくて遠めで見ていたらそれに気づいた田宮さんが手を差し出しながらずーっと歩いてきて握手をしてくれた時から、その時から背が高い、手が大きい、白いシャツの3点セットが必須になったそうです。

広海・深海は9歳ぐらいの時にサーフィンをしていた時に裸を見るのが恥ずかしくなってきた上で自分が脱ぐのが恥ずかしいと思っていたら中1の時に「エースをねらえ」の上戸彩ちゃんを見て男子テニス部がないにも関らず先生に頼み込んで女子テニス部に入部したことから

前田健さんは中2の時に仲のいい友達ともめた時に食事もノドを通らないほど落ち込んださいに友達が好きだったと気づいたそうです。友達には告白したが「オマエは親友としか思えないよ」と言われたそうです。告白はストレートに言ったが言う前は胃が痛くなったとのこと。当時は雑誌などを観て勉強までしたそうです。生まれて初めてエロスを感じたのは一休さんの新右衛門もんさんだそうです。

あめ子さんは普段は男の子との格好をしているそうでマツコ・デラックスさんのような感じだそうです。

アンナさんは生まれてからすぐ小さい頃からの遊びはおままごとだったとのこと。

ここでMEGUMIさんからプライベートの告白で、プライベートはオカマまみれだそうで、フラっと入った歯医者がオカマだったりしたとこともあったそうです。

ここからは新宿2丁目についてです。せいじさんとはるな愛さんが新宿2丁目を紹介することにその目的は伝説のおネエに会いに行くことに

1人目は新宿2丁目最年長おネエ、洋ちゃん73歳が紹介されました。おネエになったのは中3の終わりごろなので56年。キッカケは学校の先生で嫌いな人がいてその先生の授業をサボって遊んでいた時に声を掛けられプレイを強要されたとのこと。

そんな洋ちゃんはアゲマンで白州正子さんと交友もあるというスゴイ人でした。

2人目は金髪、41歳でダンスの上手い伝説のおネエに会いに行くことに、そこには第2のはるな愛と言われている方で松田聖子さんの「夏の扉」を口パク芸するおネエ、そのため愛ちゃんも口パクで参加していました。なんで松田聖子さんを口パクしたのは世代だから、仕事はサラリーマンだそうです。

VTR明けは今名古屋のおネエ界が熱いということで名古屋のNO.1美人おネエが紹介されました。

そのお店は「タイムマシン」そこには美人おネエだらけでしたがその中のNo.1が詞音ちゃん、おネエ歴は22年で千原ジュニアさんが大好物とのこと。

2人目は「NEW STAGE ET」のすみれちゃん。お店で働き出したのは2年前で野生爆弾の川島さんがタイプだそうです。

3人目は「アダムス・アップル」アミちゃん。このお店にも可愛いおネエがたくさんいましたが、No.1アミちゃん22歳はチャームポイントは口、好きなタイプはデートしてて楽しい人、やりすぎメンバーは今田さんでした。アミちゃんは超可愛いです。

続いては楽しんごさんおドロドロ恋愛劇の話です。

高校のときに目立ちたがり屋になり素人の出れる奇人変人コンテストで女子高生の格好で通い同じクラスの女の子に彼氏が出来たそうでその彼氏を略奪愛をしたそうです。

クリス松村さんの話は、初キスは夫婦茶碗が欲しかったので猫の茶碗を買って相手を待っていた時に彼が浮気をしてしまった。それも別の男性にそれが判った理由は「茶碗どこにある?」と聞くと新恋人の家に夫婦茶碗を発見してしまったそうです。その茶碗は前の彼と2人で食べるために買ったそうだが実はその彼の浮気相手と自分が付き合っていたという恐ろしいことが判明したそうです。

続いてはLove Me Doですが二十歳の頃にオカマバーで働かないかと誘いがあり新宿2丁目で働き出したそうです。小学校2年生の時に近所の男の子にイジられた経験があったため働けたそうですが二十歳までに女性と付き合ったことはないが18歳の時にエッチをした際にどっちもイケるのでは?と思ったが男性だけになったとのコト。

前田健さんはノンケの人しか好きになれない。おなじおネエには共感はモテるだけだそうです。だが今回はやりすぎがセッティングしてデートをすることに

相手はインパルス堤下さんと山田ルイ53世です。デートのルールは手をつなぐこと。まずはサンシャイン水族館へ、オッサン3人が手をつなぐというパンチの聞いた映像でした。

19時30分甘い物を食べるためクレープ店へ、前田さんの夢の「おまたせ」と言われながら彼氏にクレープを渡されるシチュエーションを実施、ルイ53世が前田さんにクレープを私食べ始めると、1人残された堤下さんは寂しそうでした。

ここで2人のタイプを聞いてみると堤下さんのタイプは可愛げがあり一歩引いている感じ、ルイ53世は人間として尊敬できる人。

21時、3人でマエケンさんの夢の川の字「ドリームリバー」を実施するためにサウナへ、マエケンさんがちょくちょく覗いてきたのが非常に怖かったルイ53世、堤下さんも身の危険を感じてしまったそうです。

最後は気に入った方に夜景の見えるシチュエーションで告白です。

23時、まえけんが選んだのは堤下さん。選ばれなかった山田さんは良かったとホッとしていました。だが選ばれた堤下さんは「僕はあなたの事を幸せにする自信はないけど、僕が幸せになる自信はあります」とだが堤下さんは「すいません」と断っていました。理由は尊敬する点や一緒にいて楽しい点もあるが先輩という感覚が自分の中で強いので今回はダメとのこと。

という感じで終った今回ですが僕としてはおネエキャラが嫌いではないので非常に面白かったです。それぞれの目覚めのキッカケも小学生~中学生の間ということを聞いてその時に目覚めない限りおネエの感覚はもてないのかなと感じました。

新宿2丁目のくだりですがまさか73歳のおネエが存在しているとは、お店には柴咲コウちゃんのサインがあったり、白州次郎さんの奥様である白州正子さんとの2ショット写真など、せいじさんでなくても白州正子さんの写真は興奮します、まさか白州正子さんの写真を観ることが出来るとは今回の一番の興奮ポイントでした。

だが名古屋のおネエのVTRは凄かった。「アダムス・アップル」のアミちゃんは間違いなくデートしても問題ないですし、正体を知らない人が観たら完璧に女の子それもモデルクラスのルックス・スタイルを誇る可愛い女性でした。

まえけんさんのデートのくだりは久々にパンチの聞いていた映像でしたが、まえけんさんは他のおネエとは違いノーマルな男性しかダメという一番ツライのかなおネエとしては今後も相手が見つからない気がしてなりません。

ということでなかなかパンチの効いた内容のやりすぎコージー終了です。

|

« クイズ田原総一朗の100のコトbyガキの使いやあらへんで | トップページ | 女子アナ244人がリアルに選んだ好きな芸人GPを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事