« 日テレ西尾アナの結婚について考える! | トップページ | 吉瀬美智子の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

ブラックマヨネーズの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題

さて本日は非常に楽しみにしていたブラックマヨネーズVS爆笑問題についてです。

もう何も前置きは入りません観ていきましょう。

今年の7月のオリコンのこの夏行きたいお笑いライブ第1位という紹介の元ブラマヨが姿を現しました。小杉さんは田中さんにはお母さんみたいなやさしさ、吉田さんは太田さんを面白いし、政治も語れるしスゴイ人だが普段メイクルームや前室が異常すぎて3割5分でホームランは打つが守備が下手すぎると評価

そして爆笑問題の元に登場した2人ですが、爆笑問題の2人は今一番忙しいだろうと、それを言われた吉田さん今日大阪から来ましたとまったく謙遜せず。吉田さんは謙遜をしないという話になると、未だにM-1は伝説の2005と言っていると

そんなブラマヨの2人を迎えてまずは爆!爆!街角ブラックボードです。設置場所は新宿ルミネ編です。烏龍パークの橋本さんも参加しているため吉田さんはかなりヒヤヒヤもんみたいです。「外国人に逆ナンされて3万円ボッタくられた」という話などあると小杉さんが暴露していました。

この話はロブラジル料理屋でボッタくられたそうです。六本木を歩いていたら金髪の女性に「ブラックマヨネーズ?」と声を掛けられて腕組みしてワクワクして着いて行き、ブラジル料理やさんで魚1匹食べただけの値段だそうです。他にも六本木の「一蔵」とかでコンパも夜な夜なしているそうです。

ボードに正直「ヒーハー」ってナンですか?

ヒーハーはテンションが上がった時に出たそうです。ネプリーグで言ったのは初めて、流行語としての勢いは今年の方があり、ダウンロード系のサイトで上半期1位に輝いたそうです。それが悔しかった吉田さんが「どうかしてるぜ」というギャグを言ったら1位に輝いたのは良かったがあっという間にワールドカップの時期だったのでブブゼラの音に抜かれたそうです。

どうしてハゲとブツブツナンですか?

吉田さんは軽く詐欺に会ったようなもの、NSC卒業の後はブサイクな相方とコンビを組んでいたがそれではダメなのでカッコイイルックスの男として小杉さんを選んだらウケやすくなったが、だんだん太ってきたと。だがこれを言われた小杉さんテンションダウン。

太り方も80キロ越えていたら怒るからなと言ったら、その時は77.7キロでフィーバーして笑ってしまったりもしたそうです。

これは爆笑問題の2人にもあるそうで、田中さんは結婚していた時は注意していたが、検索ちゃんの収録の時に知らぬ間にポッキーを食べていたこともあったそうです。それはモニターを見ていたらテレビを観ている感覚になりパネラー席で食べてしまったそうです。

2人は仲良しってウソでしょ?

小杉君が良く遊んでいる石切の女の子を紹介したのは吉田さんみたいで、関西泊まりの仕事だった時にコンパをしていたら小杉さん好きの女の子がいたので小杉さんに電話したらお店の個室まで来たそうです。

その図々しい行為で、昔ワールドカップを楽しんでいた吉田さんが本選に行った時に小杉さんにワールドカップ観戦を誘われたが弟と見るからイイと断ったにも関らず試合前にケンタッキーなど持って現れたそうです。結局は弟と一緒に観ることが出来なったみたいです。

友達少なそう?

吉田さんは決まった後輩と遊ぶ感じで自分の携帯の電話ランキングは1位がおかん、2位マネージャー、3位小杉さん、4位出前みたいになっているとのこと。

ケンカについては

マジゲンカは1度のみ、ヒーハーの前に言った「ヘイヘイ、オーライ、~~~~」のくだりの際に一部女子高生にのみうけていたにも関らず、花月の舞台で手を抜いてやったので吉田さんが注意をしたら小杉さんは「そんな言い方ないやろこら」とあまりにも正論だったので逆ギレしてしまったそうです。

爆笑問題も田中さんが太田さんにキレる時があり、番組では受け止めているがプライベートではキレているそうだが、怒りが引くのが早く一度胸ぐらを掴むほどのケンカになったが5分ぐらいで元の状態にもどったそうです。一度田中さんが怒った時にやった太田さんの行為は田中さんに火を押し付けていたそうです。

消えて欲しい芸人は?

チュートリアルの徳井さん、福田さんは後輩だから問題なし。同じM-1チャンピオンだが徳井さんは1000万以外にも色々美味しい思いをしていると、イケメンなんになんでアイツは面白いことが浮かんで来るんだと嫉妬を、小杉さんも男前だし面白いが足りない部分があるそうで、ご飯に誘われたが舞台があったので断ったにも関らず「それしないといけないの」というメールが帰ってきたそうです。吉田さんは女優みたいに綺麗な女性を仲良くなったが実は徳井さんが2年前に遊んだことがある女性だったそうで吉田さんは徳井の後の女はイヤということで諦めたそうです。

吉田さん60歳の女性とエッチしたことがある?

19歳の時にテレクラが流行っていたので電話をしたらつながり40歳と言われたので友達になりましょうということで番号交換をして、遊ぶことになりケンタッキーの前で待ち合わせをしたらカーネルサンダースの横にカーネルサンダースの彼女みたいな人がいたそうです。その女性の名はヨシコ、そこで声を掛けたらここまで来たので喫茶店ぐらいならということで話をすると、「ホンマに40歳か?」と聞くと「ごめんちがうんねん」「50歳か?」「それもちがうねん」「60代か」「それはいえへん」と言われたそうです。

だが全然モテたことがないので1回ホテルに誘ったそうです。見た目は内田裕也さんだがヨシコさんには本当の自分を出せたそうで60代相手にガムシャラにやったそうです。その時は問題なく事も終わりホテルを出るとメチャクチャ同い年ぐらいの男が若い女性とホテルに入ってきた時に現実に気づいたそうです。

色々話を聞いて今後の野望について聞くと、色々な番組で司会をやりたい。その流れから後半戦はブラマヨ司会の企画です。タイトルは「ブラマヨの部屋」です。

ゲストとして登場した爆笑問題の2人、太田さんがボケをかましてトークスタート。まずは大人気企画「聞きたいマヨネーズ」から

1つ目:相方の好きな所は?

太田さんは基本的には全部好き。具体的には出会って30年、その当時から時期によっては好きな部分は変わってきて自分がヒドイことを言えるのは田中さんだけ、「僕はダメでも彼が生きていけるように」と思う。太田さんがバッシングされている評価に対して怒るそうで、誤解がイヤと田中さん。田中さんは「太田さんがいなければ生きてはいけない」そして「ブレないところが好き。権力などどうしてもここはヒヨっちゃうや意見を変えないといけないところでも絶対にブレずそこは一番信頼してる。遠回りになるのが確実なのに」と

2つ目:おすすめデートコースは?

田中さんはナンもない。太田さんもコイツはむっつりスケベ。田中さんはデートは極端に少ないとのこと。太田さんは横浜の元町などサザンとユーミンの歌の歌詞にあるような場所

3つ目:田中さん猫の何がいいの?

猫は1度飼って心を許したらものすごく可愛い。名前を呼んでも振り向くし実家の猫はくちぶえを吹けばどこにいてもやってくるそうです。現在はネネちゃんとチーちゃんを飼っていてどちらにもひいきをしないようにするためにどうすればいいか毎日考えているそうです。

4つ目:今まで一番興奮したAVは?

田中さんは中山美穂さんにそっくりな女優には興奮、企画モノより女優。吉田さんは受付の台がありしたの方でやんちゃされているため正確に案内が出来なくなるもの。だが田中さんはあまり好きじゃないそうです。

太田さんはリアリティを求めるそうで男性向けのAVよりは愛情を感じれるもの、演技であろうが関係いそうで、「わらの犬」というダスティン・ホフマン主演映画で奥さんがかつて好きだった仲間のリーダーが奥さんとエッチをする時の芝居がめちゃくちゃ上手かったので興奮したそうです。

最後の質問:小杉と吉田恋人にするなら?

太田さんは吉田さん、吉田の方が面白い。田中さんは小杉さんを選んで終了です。

という感じで終った今回ですが

まあブラマヨ好きの僕ですから今回のエピソードはほぼ知っているものばかりでしたがやっぱり衝撃的な内容が多かったです。

特に吉田さんときたら・・・、60歳とのエッチの話は何度聞いてもパンチがあります。それに24時間テレビでは六本木で遊びまくっているということがバレたりと、吉田さんに会いたい女性は六本木に行けば会えるというのが定説になりそうです。それに今回吉田さんが良くコンパをしているお店の名前も割れましたので

一方の小杉さんですが他の番組では小杉さんの女性関係などが暴露されることが多いのですが爆笑問題の2人があまり小杉さんの裏話をしらないから今回は吉田さんがイジられた感じでした。サバンナ高橋さんやチュート徳井さんがいたらまあ凄かったと思います。特にここ最近言われている白金のコンビニの前でキスをしていた彼女の話など

ですが今回はブラマヨだけでなく爆笑問題をゲストに呼んでの企画での爆笑問題2人の合い方に対する思いは感動しましたね。太田さんも田中さんもであって長いですからね。情熱大陸でもお互いのことを語っていましたが2人のほうこそブラマヨより仲がいいコンビです。

やっぱり爆笑問題VS芸人のゲストの方がこの番組は面白いです。前回の有吉先生も面白かったし、チュートリアルの回も、今後も爆笑問題MCの番組に出演していた芸人をゲストに呼んでの話を聞きたいものです。

ということでブラマヨVS爆笑問題終了です。

|

« 日テレ西尾アナの結婚について考える! | トップページ | 吉瀬美智子の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事