« ブラックマヨネーズの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 | トップページ | ロンドンハーツ芸人を観るbyアメトーク »

吉瀬美智子の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

さて本日は吉瀬美智子さんがひみつの嵐ちゃんに登場したのでそのことについて

以前「A-Studio」に出演した時にクールとは程遠い熱い人という印象を持ちましたが、今回もその時とは違う吉瀬さんの素顔が観ることができ非常に面白かったです。

では観ていきましょう。

まずは嵐の印象ですが大野くんには釣り人。相葉くんには一番普通っぽい。二宮くんにはなんか真面目。櫻井くんにはセンスの悪い人。松本くんにはすごい親切で紳士的。

そんな印象を持った吉瀬さんの登場です。

嵐の印象については大野くんには「魔王」というドラマで一緒になった時に釣りの話や日焼けして怒られたことなどのエピソードがあったそうです。櫻井くんにはこの番組を観ているといつもセンスの悪い人になっている。松本くんには「花より男子」での撮影待ちの際に親切にしてくれたとのこと。

プロフィールは19歳でモデルデビュー、ファッション誌「Domani」で活躍、07年にドラマデビューし、この秋には「死刑台のエレベーター」が公開

吉瀬さんのイメージ調査ではセクシーで大人の色気がある、クールビューティー、キレイなお姉さんという印象がある吉瀬さんですが全く違うイメージがアルということで今回は吉瀬さんを丸裸にすることに

イメージを覆さなくてもいいのではと櫻井くん、だが吉瀬さんはクールではない皆さん勘違いしているとのことで今回は吉瀬美智子の丸裸データベースです。

1つ目:悩み。最近体力が落ちて走れない!テロリストの役なのに猛ダッシュが出来なかったそうです。身体は固いし30過ぎてやっと加圧トレーニングを始めたそうです。走れるぐらいの体力を付けたいそうで、今は猛ダッシュをすると太ももが肉離れ的な感じになるそうです。

2つ目:ストレス発散法、釣り。吉瀬さんはバス釣りをするそうで、海外まで行って釣をすると大野くんが情報を披露していました。釣りはブラックバスは10~15年ぐらい、海釣りはせず今回は1週間前に釣りをした写真やグッズ、ルアーの写真が披露されました。

そんな吉瀬さんと仲良くなるために吉瀬美智子VS嵐の釣りバトルの開催です。

今回はWiiの「ねらえ!ビックフィッシュ」にて対決、一番魚を連れたチームが魚を釣れなかったチームへ指令が出来る罰ゲームを賭けての対決です。ここでチーム決めの際に何故か松嶋さんがくじを引いてしまったために櫻井くんがのけ者になるという悲しい事態に

そんな中ゲームスタート。

最初は相葉・大野くんチームから、最初に一匹を釣った後順調に続くと思いきや上手くいかず4匹ゲットという結果に

松本・二宮くんチームは相葉・大野くんチームとは違い息のあった感じ吊り上げて行くも途中にミスを重ねて5匹という結果に

吉瀬・松嶋さんチームはまったくリズムがつかめず開始25秒ぐらいで1匹をつった後結局釣れず1匹という結果に

結果、松本・二宮チームが優勝、罰ゲームとしてモノマネをすることに、松嶋さんが岡本太郎さんのマネをし、吉瀬さんは出来ないといいつつも「吉瀬美智子が峰不二子だったら?」ということで「ねぇ!ルパーン」と色気のマネをするも結局はモノマネになっていませんでした。

3つ目:特技?目玉リレー。目玉リレーとは黒目を動かすものでリーダーが出来るということでまずは吉瀬さんが披露。その後は大野くんとコラボしてリレーをしていました。

4つ目:テンションが上がる食べ物?ミスジ。ミスジには3年前からハマっているそうで今回は松本くんがミスジ料理を調べたとのこと。そして今回用意したメニュー1つ目は「焼肉ハウス大滝」ミスジの握り。1貫2,000円とのこと。ミスジの生は今回が初めてだったみたいです。だが吉瀬さんとしては焼いたほうが好き!

2つ目は「大田原牛超」のミスジのステーキ。200g5万円です。一口食べた吉瀬さんは頷きながら笑顔で「50000円の味」と

5つ目:自慢?自分の部屋のドコに何があるか全て把握している。嵐の面々はイメージがピッタリと、そして本当にあっているか質問をしているとリモコン、ハサミとあるが体温計と櫻井くんが言うと体温計はないと悲しい結果に

そんな吉瀬さんの部屋の写真をみることになるとリビングは非常にキレイなインテリア。2枚目はワイングラスの写真。ホームパーティーをしたりするそうです。

6つ目:???、関係者からの暴露。ここだけは直して欲しい所は?マネの遠藤さんからはちょっと興味がある食べ物を見ると先に食べてと言われ反応が悪いと全部食べてと言われる、そのため最近太ってきました。美味しくなかった時のショックが人よりあるために先に食べさせるとのこと。怪しい食べ物は全部任せるみたいです。

いっしょにいてちょっと恥ずかしい瞬間、ヘアメイクさんからはご飯を食べに行ってメニューと味のイメージが違うと「この名前の方があっています」とお店に人に言う。実際に言った事があるそうで最中に入ったほうじ茶アイスというネーミングにも関らずほうじ茶の味がしなかったことをお店の人に言ったそうです。デートの時も今までは言っていたみたいです。

7つ目:嵐にどうしても伝えたいこと。映画「死刑台のエレベーター」10月9日公開絶対観てね。フランス映画のリメイクで大人の恋愛やクライマックスが衝撃的な作品とのこと。

最後はお気に入り嵐ですが今回選ばれたのは二宮くんでした。理由は登場する前に好きだと言ってきたのが聞こえた、自分を好きな人が好き。とのことでした。

という感じで終った今回ですが吉瀬さんの寄り目はなかなか見れないので貴重なものを見せて頂きました。そしてモノマネにはなっていませんでしたが実写版ルパン3世を撮影する際は是非とも吉瀬さんを不二子ちゃん役でと思わせるほどの色気を感じました。

ミスジのくだりですがここ最近モデルさんやスタイルのいい方が共通して肉を食べているということを言っているので肉はダイエットなどには問題なさそうです。

それにしても綺麗な方です。現在35歳やっぱり女性は30歳からかなと

そんな吉瀬さんですがクールビューティーの印象からかけ離れた姿を披露した今回、ますますファンが増えそうな気がしております。今後も映画やドラマで主演として活躍する吉瀬さんを応援していきたいと思います。

また今年中にもう一度生吉瀬美智子を見れるように頑張りたいと思います。

ということで吉瀬美智子の素顔に迫る終了です。

|

« ブラックマヨネーズの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題 | トップページ | ロンドンハーツ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事