« 吉瀬美智子の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 紗羅マリーが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた »

Cicaさんの握手会に行って来ました!

さて本日は「無国籍9頭身美女」としてブレーク中のCicaの握手会に行って参りました。

今年は毎月のように舞台挨拶や握手会、トークイベントなどに行くことを目標にミーハー精神を爆発させておりますが、今回はCicaさんです。

どんな方かというと

ブログ:http://blog.oricon.co.jp/cica/こんな方で超絶美女であります。

今僕が注目しているアジア美女の1人です。09年にこの方の存在をしってから情報を集め、日本でビューを知りそして今回の写真集発売の握手会に参加の流れです。

09年にこの方を初めて知った時は衝撃が走りました。

「うわっ!超美女」とそして女優デビューはしていたりグラビアを出していたりと情報はしっていたのですが、それはあくまで中国での活動であって日本で知る人はほぼいない状態に

そのためか日本で生で見ることは出来ないんだろうなーと思っていたら8月に握手会開催という運びになりました。

ホントラッキーです。

今後の活動予定としては9月18日には東京・国立代々木競技場第一体育館で開かれる「GirlsAward」に出演するほか、10月にはカレンダー、12月には初のDVD発売も決定ということになっております。

そんなCicaさんホントなんだろうかスタイルの良さがハンパでないのです。先月、同じくアジアの美女として注目しているクリッシー・チャウhttp://ameblo.jp/chrissiechau/の握手会にも行って参りましたが、同じアジアということで日本人にもこのようなスタイルや可愛さの方がいるにも関らず国籍が違うだけで何故か引き込まれてしまいます。

今回の握手会に関しては1冊だと写真集とポスター、2冊で写真集・ポスター・生写真、3冊で写真集・ポスター・生写真・2ショット撮影というなかなか上手い商売をしているのですがそれに乗っかる形でとりあえず2冊購入し生写真をゲットというかたちで挑んだ今回の握手会であります。

まだ日本語の練習中ということもあったのですが簡単な会話も出来て満足です。

一応今後はクリッシー・チャウとCicaさんをアジアの美女枠として応援していくつもりです。KARAや少女時代のアーティスト系には目を向けずモデル・グラビア系を応援していくつも理なので今後も面白い情報を仕入れては記事にしたいと思います。

クリッシーに関しては本来であれば9月5日にサイン会の予定だあったのですが中止になり、僕のもらったサインは貴重なお宝となりました。ですが本日のTGC(東京ガールズコレクション)にも出演しているので女性の方が応援して欲しいかなと

それにしてもホント今年のミーハー具合はハンパでない、1月からヴァイオリニストの宮本笑里さんのコンサートに行きサインをもらい、2月には柴咲コウちゃんの主演映画の舞台挨拶と長澤まさみちゃんのカレンダー発売イベントに招待されたので行き、3月には北川景子ちゃんの主演映画の舞台挨拶、4月は井上真央ちゃん主演映画と「のだめカンタービレ」の舞台挨拶、「矢島美容室」の舞台挨拶。

5月はおとなしくして6月は北野武監督作品「アウトレイジ」の舞台挨拶、皆藤愛子ちゃんお写真集発売記念握手会、7月は北川景子ちゃん主演映画舞台挨拶、8月は平野綾ちゃんのお台場合衆国ライブ、クリッシー・チャウの握手会、映画「NECK」舞台挨拶。

そして9月はCicaさんの握手会、平野綾ちゃんのイベント、モデル竹下玲奈さんのトークショー、10月は運が良ければ平野綾ちゃんのイベント、東京国際映画祭。11月は松下奈緒さんのコンサート。という予定で攻めていこうかなと。

と幅広く日本とアジアの美女に今後も注目し、一度は生で実物を見るという考えのもと頑張りたいと思います。

ということでCicaさん超絶美女でした。

終わり!

|

« 吉瀬美智子の素顔に迫るbyA-Studio | トップページ | 紗羅マリーが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた »

芸能・アイドル」カテゴリの記事