« Cicaさんの握手会に行って来ました! | トップページ | 平野綾ちゃんのファンクラブイベントに行ってきました! »

紗羅マリーが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた

さて本日はモデルさんが出演していたら観るという決まりにしている「世界弾丸トラベラー」についてです。

今回のトラベラーはモデルの紗羅マリーさんhttp://ameblo.jp/saramary/。モデルとして活躍していることは知っていますしアーティストとしての活躍も知っている。だがテレビで観た記憶があまりないためどのような人柄なのか情報なし。

そんな紗羅マリーの本質が見れた非常におもしろい内容でした。そして今回の目的がロンドンの最新アイテムをゲットしたい。ということで世界最先端のファッション情報を仕入れることもできました。

では観ていきましょう。

ロンドンに到着した紗羅マリー、地下鉄でラドブローク駅へ移動。目的地に到着しガイド探しをスタート。目印はモミアゲ、ざっくりとした目印を元にガイドをモミアゲに特徴のアダムさんが待っていました。

ガイドと合流しヴィンテージショップ巡りをするためノッティングヒルへ、最初に訪れたのは海外スターのマドンナやヴィクトリア・ベッカムも訪れるお店「ワン・オブ・ア・カインド」50~90年代のレアモノが見つかる海外セレブ御用達のお店

50年代の可愛いデザインの服や靴、そしてレース系のアイテムを探す紗羅マリー、隠しトビラの置くのVIPルームで、70年代のシャネルのリュックサックを発見、他にも80年代のフィリップ・トレーシーの1点モノの帽子も発見。選んだ服を試着すると60年代のドット柄のワンピース、デニムスタイルに帽子、メンズアイテムでコーディネートなどモデルのセンスを発揮、だが今回選んだは帽子は156000円、リュックは325000円ということで50年代のメンズシャツ15000円とゲット。

続いては市内観光へ、短い時間でロンドンが見ることができるということでツアーに参加、ロンドンダックツアーという観光スポットを巡るバスへ乗車、40分移動した後に水陸両用車ということで川へ突入!テムズ川を周遊し終了です。

続いては「スピタルフィールズマーケット」へ

そこには若手デザイナーが出店するマーケット。最初はヘアアクセサリー店でアクセサリーをゲット、続いてはハンドメイドのカーディガンやガラスのインテリア、ネックレスの4点を購入。

その流れでヴィンテージショップ「アブソリュート・ヴィンテージ」へ、ショップではレザーのバックが3000円ぐらいで売られていたりと安いがセンスのいい品が大量に揃えられている為、買い物欲が止まらない紗羅マリー、カバンを3点、セレクトした洋服を試着。とにかく値段が安いが可愛いアイテムが多いためここではワンピースとバッグを5点ゲット。

買い物終了後、宿泊するホテル「ナンバーシックスティーン」、夕食の時間になるとお店購入したアイテムでコーティネート、そして夕食はローストビーフなどを試食。

次の日の朝はオックスフォードストリートでお買い物、お店は「TOPSHOPロンドン本店」へ、日本にない最新アイテムを物色、デニムのワンピースなどキープしまくりでガイドのアダムさんもかなりお疲れのよう。だがヒョウ柄のジャケットやレースアップシューズをあわせたりと、今回はレースのロングベストを含め6点ゲット。

買い物も終わりアフターヌーンティーの時間に、シャンパンアフターヌーンティーというロンドンの最新スタイルを、そこでアダムさんはストレスが溜まるとぶっちゃけていまいした。

アフターヌーンティーも終わり嫌がるアダムさんを連れて紗羅マリーが事前に調べていたお店「MUNGO&MUAD」へ、自身が飼っているペットのお土産として犬の香水を購入し帰国の時間へ

という感じで終った今回ですが、ファッションとは面白いかなヨーロッパなどで最新のファッションが発表される一方、日本独自のロリータや原宿などのファッションが注目されたりと、僕は男ですが女性のプレゼントを買う際には女性誌読んだり、お店に行って店員さんから情報を仕入れたりとファッションに関しても常に非常に興味があります。

一応僕自身はテレビのことを書くことが多いブログではありますが、ファッションだったりインテリアだったりそうとう拘りがあるため今回の紗羅マリーの感覚は非常にわかります。

僕も行って見たいなロンドンはやっぱり今凝っているインテリアはほとんどヨーロッパ発祥のモノが多くて本場で最新のデザインに触れたい。そしてファッションにも

さて紗羅マリーさんですが今回、初めてテレビで見た感じですがやっぱりハーフのモデルさんはキュートです。そして今回のアイテムの合わせ方流石トップモデル!というところを見せていただきました。今回の内容を観て女性が買い物が好きということを改めて理解しました。

それに付き合わされる男の大変さも

ということで紗羅マリー、今後もモデル・アーティストとしての活躍に期待です。

終わり!

|

« Cicaさんの握手会に行って来ました! | トップページ | 平野綾ちゃんのファンクラブイベントに行ってきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事