« 月9「夏の恋は虹色に輝く」を中心に7~9月クールのドラマの視聴率について考える!ラスト | トップページ | キングオブコント2010を観る!1stステージ »

資生堂TSUBAKI新CMメンバー武井咲について考える!

さて本日はなんか自身の中で恒例になっているネタ、資生堂のTSUBAKIの新CMについてです。

このCMが放送されるようになってから新CMが放送される度に記事として取り上げておりますが、今回は新商品『TSUBAKI WATER』の発売にともない放送される新CMに、同シリーズ初となる10代のキャストとしてモデルで女優の武井咲ちゃんが抜擢されたことについてです。

まずは写真ですが、美女ですね。

1234_2

12345

ここからは武井さんのプロフィールも含め記事抜粋、2006年に行われた『第11回全日本国民的美少女コンテスト』でモデル部門賞とマルチメディア部門賞をダブル受賞し、現在はファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルを務めながら、ドラマ『ゴールド』(フジテレビ系)に出演するなど女優としても活躍する。新CMでは16歳とは思えない大人びた表情を見せており、芯のある強さと共に美しさを感じさせる眼差しが印象的だ。

ということですが事務所はオスカープロモーションhttp://www.oscarpro.co.jp/profile/takei/です。国民的美少女コンテスト出身者はあまり芽が出ない傾向があったのですが今回を気に武井咲ちゃん世に出ることになるでしょう。

このコンテスト毎回5~6人ぐらいグランプリを含め各部門賞が選出されますが本当に何をやっているのかわからない人が多すぎて今回の武井さんも僕自身は恥ずかしながらまったく情報がなかったため今回のように調べる結果に

ですがあまり情報がないため人柄を知るにはなにかしらの公式サイトを見るのが一番ということで『SEVENTEEN』http://www.s-woman.net/st/profile/detail/t_emi.htmlを観るもというよりモデルの数多すぎ、これじゃ目立たないわけだと改めて知ることになる結果にhttp://www.s-woman.net/st/profile/index.html 26人て雑誌のモデル数としては多すぎじゃないかなと

何故か国民的美少女コンテストとSEVENTENの批判みたいな感じになってしまいましたが、新CMについて改めて考えると

今回の共演者は香里奈、観月ありさ、長谷川潤さん。まあ香里奈ちゃんと観月ありささんは以前から出演しておりますが実は長谷川潤ちゃんも初出演です。

CMに関する写真ですがイヤー武井さんいいですね。凛とした表情もありメイキングで見せる笑顔などCMの放送は24日のため非常にたのしみです。

123456

ということでCM出演とは凄いものでそこからスターになった人はたくさんいます。それに日本のトップ女優・モデルが出演してきたTSUBAKIのCMに抜擢された武井咲ちゃん今後の活躍が楽しみです。

終わり!

|

« 月9「夏の恋は虹色に輝く」を中心に7~9月クールのドラマの視聴率について考える!ラスト | トップページ | キングオブコント2010を観る!1stステージ »

映画・テレビ」カテゴリの記事