« 綾瀬はるかの素顔に迫るby笑っていいとも | トップページ | 小林麻耶・麻央姉妹がさんまのまんまにやって来た! »

平野綾ちゃんのサイン会に行ってきました!パート2

さて本日は平野綾ちゃんのサイン会に行ったことと本日の行動について

とにかく8日の誕生日サイン会に行き、本日11日のサイン会に行き、16日のサイン会と今回はサイン会3連発ということで頑張っております。

そんな僕ですがあーやも抜群の可愛さでテンションが上がりっぱなしなのですが久々に違う面を見せようかなと思います。久々によく行くお店などについても書こうかなと

そんなことで本日サイン会に行く前に久々に青山・表参道エリアをうろついて参りました。

目的は骨董通りあるインテリアショップ「SEMPRE」http://www.sempre.jp/に行くため、今回購入したのはルームスプレーのバレンシアhttp://www.sempre.jp/item/602492/

602492_2

まあいい香りなんですよこれがまた、香りが強すぎずほどよい感じでオススメです。ここのお店は総合的に色々なモノが売っているためプレゼントを買うにも使えるいいお店でもあります。

続いて訪れたのは表参道の「GYRE」http://gyre-omotesando.com/の3FにあるMoMAデザインストアhttp://www.momastore.jp/

ここは表参道に訪れるたびに最新のデザインなどの情報収集も兼ねて訪れるお店ですが今回久々に一目惚れしてしまったアイテムを発見、それは探しまくっていたサイドテーブル

61986367fl_2

今回一目惚れしたのは「ポータートレイテーブル」ということでドイツのデザイナーがデザインしたシンプルなテーブルです。お店で観た瞬間一目惚れしてしまいました。そのため先ほどネットで注文し後は到着を待つばかりです

実は青山・表参道巡りを終えた後に訪れた新宿高島屋にておば様方の集団がいたので何かと思いきや、そこにはなんと!橋幸夫さんがいるではありませんか突然の大物発見に興奮してしまいました。

そんないい買い物が出来た1日の最後にあーやのサイン会に参加して超絶的な可愛さに触れて今ブログを書いております。

そんな最高の1日だったのですが言いたいこととして

そもそもなんで男性の20~40代で10代のアイドルや声優のファンは「おたく」と呼ばれるのに対し、同じ年代の女性が10代前半のジャニーズやイケメン俳優のファンの場合は「ファン」と呼ばれるのか?

誰かが一度テレビで同じ事を言っていましたが未だに疑問であります。やっていることは変わらないと思うんですけどねー。面白いものです

ということで平野綾ちゃんの可愛さと久々にプライベートで行くお店も交えて書いてみました。

終わり!

|

« 綾瀬はるかの素顔に迫るby笑っていいとも | トップページ | 小林麻耶・麻央姉妹がさんまのまんまにやって来た! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49714365

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾ちゃんのサイン会に行ってきました!パート2:

« 綾瀬はるかの素顔に迫るby笑っていいとも | トップページ | 小林麻耶・麻央姉妹がさんまのまんまにやって来た! »